秋田県 税理士の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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一般事務

株式会社 長谷川会計コンサルティング

一般事務
○税理士のもとで一般事務等に従事していただきます。 ・会計ソフトの入力 ・来客対応、電話対応 ・書類整理 ・その他、付随する業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW
税理士
○税理士業務に従事していただきます。 ・企業の月次・決算監査、税務調査省略の書面添付に注力 ・相続支援業務、医療・介護施設の会計支援 等  *業務にはマイカーを使用。車両借上手当支給。 *子育て等での突発的なお休みも可能です。  仕事のやりがいや働きやすい作業のあり方、お互いを認め合い、理解しあう良好な職場関係を追求します。弊社の業務は、モノづくりの現場と異なります。意見交換、共感やディスカッション、プレゼンテーションの「場」によってもたらされる、コトを主体とする以下のサービスを担います。
仕事内容
税理士
給与
月給 400,000円~550,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇(6日間)、 年間カレンダーによる(閑散期には土曜休みもあり)
事務員
◎一般事務業務及び税理士補助業務 ・来客対応 ・電話対応 ・書類発送 ・伝票入力補助  *ワード、エクセルの基本操作力が必須です。 *書類の配達や買い出し等のため、自家用車を運転する場合あり(ガソリン代支給)。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
会計事務員
◎税理士補助業務 ・伝票入力及び起票作業など。 ・会計帳簿の作成から総勘定元帳の作成(決算整理作業を含む)。 ・税務署等に提出する書類の作成補助。   ※能力に合わせて丁寧に指導していきます。
仕事内容
会計事務員
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
 会社カレンダーによる。基本的に土曜日は休みですが、12月下旬~3月中旬、5月の繁忙期は、月に1~2回土曜日出勤あり。
事務(一般事務)*正社員
経理事務、一般事務 ・会計伝票入力(TKC) ・取引先請求書のチェック、支払業務 ・売掛請求書発行 ・月次、年次決算サポート ・税理士とのやり取り ・売掛金残高、入金管理 ・売上金額の集計 ・その他上記に不随する事務作業 ・電話、来客、社内外メール対応       など
仕事内容
事務(一般事務)*正社員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
月に1回程度 土曜日出勤あり(平日に振替休暇を取得)
一般事務・業務アシスタント
○事務所内での伝票整理やデータ入力、業務アシスタント ・伝票や書類の整理、集計 ・仕訳やデータ入力、資料の作成 ・税理士業務のアシスタント ・その他、付随する業務  *実務経験があれば優遇します 
仕事内容
一般事務・業務アシスタント
給与
月給 150,500円~240,800円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇等

経理業務

ダイヤクラフト株式会社 秋田工場

経理業務
◇経理業務全般に携わって頂きます。 ・ネットバンキングによる振込処理、源泉税等の納税処理 ・日次業務における仕訳処理(会計システム使用)各種帳票の作成。 ・月次・年次決算業務および試算表の作成、各種損益帳票の作成。 ・売掛金、買掛金の管理から資金繰りや予算管理なども徐々にお任せします。  *Word、Excelが使える方(表計算程度) *顧問先税理士様以外に、親会社の財務経理部門の方も丁寧に教えて下さる環境ですのでスキルUPに繋がるやりがいのあるお仕事です。
仕事内容
経理業務
給与
月給 199,000円~199,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始、GW、夏季休暇あり