" " " "

石川県 データ入力の正社員・転職

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総合職(能登・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職(能登・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日程度休み
総合職(金沢・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職(金沢・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日程度休み
児童指導員【土日勤務有】
児童発達支援スクール(コペルプラス野々市)での児童指導員 発達障害のある0~6歳までの児童に1対1~1対少人数制で 指導を行うお仕事です。 研修制度もあり不安なくスキルを身に付けられます。 その他、パソコンでのデータ入力や周知活動として自治体等への事業所案内もしていただきます。   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を 受けて下さい。 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
児童指導員【土日勤務有】
給与
月給 170,000円~181,000円
休日・休暇
変形労働時間制(1ヶ月単位)シフト制
コールセンタースタッフ
コールセンタースタッフとしてお仕事をお願いします。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 ・コールセンターの運営 ・コールセンターオペレーターの管理 ・お客様からの電話対応(会社の代表電話受付代行、問い合わせ対応など(クレーム対応はありません。)) ・データ入力および管理 ・その他関連業務  【変更範囲:変更なし】  【トライアル併用求人】(同条件)
仕事内容
コールセンタースタッフ
給与
月給 210,630円~283,540円
休日・休暇
年末年始休、盆休。
内販・事務職(石川県能美市)
☆石川県能美市でのお仕事です。  ・高圧ガス容器の入出荷作業、店頭来客対応、保安作業、倉庫管理 ・商品の入庫処理、在庫管理、受発注業務 ・納期調整(主に電話により仕入先・販売先との調整) ・データ入力、伝票出力(売上・発注等) ・営業担当者フォロー ・電話・メール・FAXでの対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
内販・事務職(石川県能美市)
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/30~1/4
営業(地域限定職)/金沢支店
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等、丁寧に研修を行いながら、 業務を覚えていただけるようにサポートいたします。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業(地域限定職)/金沢支店
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
一般事務(正社員)/鞍月店
アントール鞍月店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/鞍月店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。

ECサイト向けデータ入力業務

株式会社 テイクス 金沢サテライトオフィス

ECサイト向けデータ入力業務
ECサイト向けデータ入力業務です。 お客様からのご依頼に合わせて、データの入力・更新作業をご担当いただきます。  チーム作業ですので、未経験の方も安心して業務にあたっていただけます。IT業界未経験の方もお気軽にご応募ください。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
ECサイト向けデータ入力業務
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
事務員(企画事務)
私たちのチームでは、BTOB受注業務を中心に、ホームページや SNSを活用したサポート業務を担当いただけるスタッフを募集し ています。未経験の方でも取り組みやすいよう、環境を整え業務の 習得をしっかりサポートします。 【具体的な業務内容】 ・HPやSNSの更新サポート、改善提案など ・商品の注文対応、発注手続き(電話・メール) ・EXCELや専用システムによるデータ入力・加工 ・その他、適性や希望に応じた業務を担当 PCの基本操作ができる方を歓迎します。チームで連携しながら 業務を行っています。 《業務の変更範囲:変更なし》
仕事内容
事務員(企画事務)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (年末年始・お盆)
事務職【金沢店】
新築注文住宅の当社で事務業務を行っていただきます。  <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理) ・経理業務(請求書取りまとめ等)  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。                       ≪ 急募 ≫ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【金沢店】
給与
月給 198,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:原則水曜月3回、日曜(8月10日のみ出勤)、祝※有給休暇は入社と同時に付与※入社月により日数変動
農作業一般
農作業一般と自己栽培した農産物の加工販売。 ・農地の耕起、整地、管理等の作業 ・育苗、田植え、刈取りなど水稲作業全般 ・野菜、花卉類の栽培管理作業(ピーマン、南瓜、中島菜) ・日報のデータ入力(パソコン操作可の方) ・軽トラ(マニュアル車)の使用あり  ◇冬季は、土づくりや味噌づくりを行います。  【変更範囲:変更なし】  【 急 募 】
仕事内容
農作業一般
給与
月給 169,600円~203,520円
休日・休暇
※ 組合カレンダーによる。基本、土曜日はお休みです。 ・労働時間や休日は、天候により変更する場合もあります。
生コンクリートの品質管理
*生コンクリート品質管理  強度等の各種試験、検査結果のデータ入力、報告書等の書類作成 *建設現場での試験業務  現場に出向く際は、社有車(軽自動車:MT)を使用   変更範囲:会社の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で「紹介状」の交付を受けてください。  ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
生コンクリートの品質管理
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
・基幹システムを利用した一般事務の作業 (受、発注のデータ入力など) ・事務所内の清掃、書類整理 ・受付、電話、来客応対 ・経理(経理業務経験者歓迎)  【変更の範囲】会社の定める業務      *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ  さい。(オンライン自主応募の場合は「紹介状」不要)
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,783円~232,886円
休日・休暇
*会社カレンダーによる   ・年末年始休暇
一般事務(正社員)/金沢店
アントール金沢店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります。 ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/金沢店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
営業スタッフ【正社員/未経験者歓迎!/週休2日制】
・既存顧客への機械部品などの受注活動及び提案営業をお任せし  ます。・ノルマはありません。 ・社用車でのルートセールス(主に加賀地区方面)を中心に、既  存のお客様を定期的に訪問し、製品やサービスに関するご要望  やお困りごとをヒヤリングしながら設計・製造スタッフと共に  信頼関係の維持・向上を図り受注活動を行っていただきます。 ・営業活動に伴うデータ入力、報告書作成、見積作成、在庫管理  などの事務作業を行っていただきます。   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けて下さい。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業スタッフ【正社員/未経験者歓迎!/週休2日制】
給与
月給 127,500円~172,500円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW 
地域限定総合職(小松・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対   変更の範囲:変更なし
仕事内容
地域限定総合職(小松・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日休み
受付および歯科助手
・受付業務(データ入力、患者様の応対等) ・診療補助業務(器具洗浄等) ・その他(院内清掃等)   変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です)
仕事内容
受付および歯科助手
給与
月給 172,000円~300,000円
休日・休暇
週休二日制。休みは事業所カレンダーによる 年末年始休暇 12/30~1/3

ITサポート・事務支援業務(未経験可)

株式会社 テイクス 金沢サテライトオフィス

ITサポート・事務支援業務(未経験可)
※未経験の方は社内研修にて一から学習が可能です※  ITサポート・事務支援業務です。 プロジェクト管理をしている方の後方支援として、データ入力や資料作成の手伝い、進捗・課題管理支援、会議対応、等をご担当いただきます。  チーム作業です。業務を通してスキルアップいただける環境ですので、ご経験の浅い方、ブランクのある方も是非ご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
ITサポート・事務支援業務(未経験可)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
自動車販売店の事務職/金沢野々市店
自動車販売店での事務作業をお任せいたします。  〇業務内容  ・PCへのデータ入力、帳票管理  ・入出金の管理  ・電話応対、取り次ぎ、来店されたお客様の応対   入社時に必要な知識や経験はありませんご安心ください。 PC入力も定型フォームへの入力がメイン。 事務未経験の方も大歓迎です!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
自動車販売店の事務職/金沢野々市店
給与
月給 172,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制
事務スタッフ(金沢)
通関代行業務(INVOICE、PAKKINGLIST作成など)  ・弊社システムへのデータ入力業務 ・電話・受付対応 ・作業依頼書の作成  基本的なエクセル、ワードの基本操作が出来る方。 事務経験者歓迎!  ◎応募の際には、ハローワークで紹介状を受けてください。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(金沢)
給与
月給 154,500円~196,500円
休日・休暇
会社カレンダーにより、土曜は月に1回程度出勤日になります。 GW・お盆・お正月は連休です。