顧客サポート(主に電話対応、商品説明、適切な案内など)
株式会社 アイサス
自社システム利用者からの問い合わせに対応するヘルプデスク業務 (電話・メール中心)。部署全員が業界未経験からスタート。 官公庁向けシステムを扱うため、安定した勤務体系・休日を実現。 ■主な業務内容 ・システムの操作に関する電話対応(1日あたり約10~15件) ・システムへの情報登録・変更作業(1日あたり約5~10件) ・お客様へのシステム操作説明会(年に1~2回) ■会社・業務の特徴 ・電話業務は8割が定型対応可能。残りの2割は内容により エスカレーションを行い、先輩・上長・専門部署が対応します。 ・全社的な評価制度により成果に応じて評価される環境を整備中。 変更範囲:変更なし 「オンライン自主応募可」