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石川県 金沢市 経理の正社員・転職

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
・事務一般(総務課、経理課、医事課、健診センター)  ・各課へのローテーション有  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。  
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,560円~200,000円
休日・休暇
年末年始(12月30日~1月3日) キリスト祝福祭(8月15日・12月25日)
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経理事務・一般事務補助
○経理事務  経理事務全般 ○一般事務補助  電話対応、来客対応、一般事務のサポート   変更範囲:会社の定める業務   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務・一般事務補助
給与
月給 153,000円~200,000円
休日・休暇
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経理事務

株式会社エー・オー・シー

経理事務
・派遣先の派遣スタッフの給与計算 ・請求書の作成 ・派遣先やスタッフに関する各種帳票作成 ・電話応対 ・来客対応(お茶出し)等  【業務の変更範囲:変更なし】   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 会社カレンダーにより、年1回土曜出勤あり
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経理財務

株式会社エー・オー・シー

経理財務
・会計業務 ・決算時業務 ・電話応対 ・来客対応 等  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理財務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
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【正社員】フロント/ホテルマイステイズ金沢片町/全国転勤
※全国転勤職 ホテルマイステイズ金沢片町のフロント(受付)スタッフのお仕事です。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。 金沢エリアのホテル(ホテルマイステイズ金沢片町・ホテルマイステイズ金沢キャッスル・ホテルマイステイズプレミア金沢)から勤務開始、その後、ご自身のキャリアプランや新規開業等に合わせて全国のホテルでご活躍いただきます。拠点住所(自宅・実家)からの転居を伴う転勤、部門異動等が行われる場合がございます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】フロント/ホテルマイステイズ金沢片町/全国転勤
給与
月給 160,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務【正社員】
当社は、創業以来300年以上に渡り鮮魚の卸売りをしております。今回は一般事務を担っていただく方を募集します。 売上仕入データの入力、伝票作成、電話対応、来客対応等が主な業務です。 近江町市場にある本社での一般事務のお仕事となります。 パソコン操作は文字入力程度できればOK。未経験者も歓迎です。 入社してはじめの期間は、必要な知識を習得していただくために、上長に付いて仕事の様子を把握していただく期間を設けます。  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務【正社員】
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
月2回水曜日(中央卸売市場カレンダーによる)
会計経理事務員/金沢市
受託した経理代行業務、振込代行業務の管理・設計 例・・・請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など □業務で使用する主なツール MFクラウドシリーズ チャットワーク、スラック、メッセンジャー ドロップボックス、グーグルドライブ、キントーン その他経理系SaaSツール  *意欲や適性によりバックオフィス業務改善のコンサルティングや  システムの導入等の業務に携わることも可能です。 [業務内容の変更可能性]あり [変更範囲]当社業務規程範囲内
仕事内容
会計経理事務員/金沢市
給与
月給 250,000円~291,000円
休日・休暇

経理・労務事務一般

株式会社 ダイヤホールディングス

経理・労務事務一般
・仕分け入力、伝票処理 ・売掛・買掛管理 ・月次・年次決算補助 ・経費精算・資金管理 ・グループ会社の経理業務の統括・サポート ・経理システムの運用・業務改善など ・来客・電話応対  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 
仕事内容
経理・労務事務一般
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
経理・総務全般/正社員/石川県金沢市中央通町/経験者優遇
【主な業務】3名体制 ※優しく丁寧に教えます ・小口現金、経費精算 ・売掛金、買掛金 ・仕訳業務(会計ソフト使用) ・給与計算 ・試算表、月次資料 ・総務業務(各種申請手続、勤怠管理) 複数人で業務を分担し行います。 一人で全てを行うわけではありませんのでご安心下さい。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理・総務全般/正社員/石川県金沢市中央通町/経験者優遇
給与
月給 174,000円~208,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより年2回土曜出勤有 年末年始休暇、旧盆休暇
総務・経理事務
◎会計業務全般  現預金の管理、入金の処理、伝票仕訳、入力  買掛金の支払 請求書の発行、試算表の作成 ◎総務業務全般  勤怠管理、給与計算、社会保険業務 勘定奉行、給与奉行を利用し、業務が円滑に行えるように 環境を整えております。  【業務の変更範囲:変更なし】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、交替で毎週水曜日または土曜日が休日となります。GW、夏季、年末年始は連休あり。
総務経理事務
・会計ソフト入力 ・支払表作成(Excel入力)など ・銀行回りあり ・総務関係の書類作成など   ※変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・盆休 その他会社カレンダーによる

経理主任

株式会社うちくるアシスト

経理主任
経理業務全般を管理していただきます。 *入居者様の請求業務(データ入力、ファイリング) *入出金業務(売掛金、買掛金含む) ・総務 ・庶務業務 ・データ管理による経営のサポート  変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理主任
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務(経理)
・来客対応及び電話対応 ・社内備品や事務用品等の発注 ・車両管理業務 ・パソコン、携帯電話の管理業務 ・簡単な経理業務   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GWは会社カレンダーによる。
事務職
司法書士会事務局での一般事務全般 ・パソコンへの入力が一定のスピードでできる ・メール操作(設定、登録、受信、送信) ・ウエブ管理(ホームページ、Zoom、Teams) ・経理(会計事務) ・データ管理(Word、Excel、PDF) ・書類作成 ・会員への物品販売 ・電話・来客対応 ・事務局次長待遇での雇用となります。 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
ビルの設備管理員
※ビル内諸設備(電気、空調、給排水、防災等) の運転、点検、保守管理  変更範囲:会社の指定する範囲(総務・人事・経理、営業、不動産事業、保険代理店事業など)  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ビルの設備管理員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制4週8休 誕生日休暇有
経験者採用 経理・財務スタッフ
地元の安定企業で腰を据えて働ける! 「金沢まいもん寿司」を中心に全国に店舗展開する飲食グループの 本社での経理・財務の正社員の募集です。 仕事内容はMJS(財務大将)を使用した経理業務をメインに 担当して頂きます。 経理としての財務経験があれば入社時はそれ程多くを求めていません。 少しずつ時間をかけて成長し、将来的に当社のワクワクする店舗 作りを後方から支えて頂ければと思います。 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経験者採用 経理・財務スタッフ
給与
月給 185,000円~188,500円
休日・休暇
週休二日制(月8休以上)

総務、経理事務

金沢LLP生コン有限責任事業組合

総務、経理事務
生コン工場での事務業務をお願いします。 業務は一般的な事務作業と、経理が中心です。 請求書の作成・発送、入出金のチェック、給与計算、税務関係など をお願いします。 未経験の方でもわかるよう、丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務、経理事務
給与
月給 197,500円~197,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇有
経理主任
【業務内容】 経理・総務業務全般を担当していただきます。  【具体的には】 ・経理部門の実務管理(グループ会社を含む) ・総務・庶務業務 ・入居者への請求業務 ・入出金管理(売掛金、買掛金含む) ・データの管理による経営のサポート  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理主任
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
ショッピングセンター運営管理
金沢百番街において、テナントのサポート、販売促進等の日々運営に係る業務や会社の運営をバックオフィスから支える総務、経理事務等に携わっていただきます。   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショッピングセンター運営管理
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による

経理職

セントラルメディカル 株式会社

経理職
経理部において経理・会計に関わる業務をお任せします。 主に税務会計業務や、請求書発行・入金処理・支払処理業務 などのお仕事を行っていただきます。 業務には当社独自のソフトを使用していただきます。  管理職候補としての採用になります。  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理職
給与
月給 225,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇