" " " "

石川県 野々市市 経理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職<木造・非住宅>【野々市店】
非住宅の一般建築物を扱う当社で事務業務を行っていただきます。  <業務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理) ・経理業務(請求書とりまとめ等)  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。  ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職<木造・非住宅>【野々市店】
給与
月給 194,600円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる:原則、水・日・祝日 ※有給休暇は入社時と同時に付与(入社月により日数変動)
経理・労務事務スタッフ
労務・経理業務を中心に本社での事務業務全般をお任せします。 ・給与計算 ・パート、社員の入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力等 ・本社への来客対応、電話対応 ※働きながら能力を見極め、ご相談の上で勤務する部署を決定します。未経験からでも挑戦できる部署もあるので、お気軽にお問い合わせください! ※事務経験がある方大歓迎!! ※男女問わず活躍中です。ご応募お待ちしております! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
経理・労務事務スタッフ
給与
月給 172,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。
営業事務・運営サポート
フード事業部での営業事務・サポート業務をお任せいたします。 ・求人管理 ・給与計算 ・入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力 ・石川、富山、福井エリアの店舗巡回  ・新店オープン時の立ち上げ準備 ・本社への来客の対応、電話対応  ※労務事務の経験のある方は優遇します! ※人材派遣会社、紹介会社勤務歴3年以上経験者優遇します!!  子育てしながら勤務している男女スタッフも活躍中! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
営業事務・運営サポート
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。