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石川県 七尾市 経理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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事務スタッフ
電話対応 伝票・帳票管理 見積書・請求書の作成・送付 経理業務の一部 銀行での入出金など その他、指示する内容  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる。 第2・3・4土曜日が休日。
一般事務(正社員)/七尾店
アントール七尾店にて、一般事務のほか経理事務を行っていただきます。 ・支払に伴う請求書の確認および付帯する業務 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・書類作成 ・書類整理 ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/七尾店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
事務職/七尾本社または金沢支社
事務業務(主に経理)の担当をお願いします。 ・現金管理、伝票整理、帳簿製作等(⇒会計ソフト入力) ・請求書整理、振込作業 ・経審書類作成 ・銀行用務、役所、法務局の書類取り寄せ等 ・労務管理(給与計算、勤怠、社会保険関連)、各種保険手続き等 ・電話対応、記録作成、来客の対応 ※経理経験がない方でも丁寧にお教えします。  【 急 募 】
仕事内容
事務職/七尾本社または金沢支社
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
第1、2、4、5の土曜日休みです。(第3土曜日のみ出勤) 夏季休暇、年末年始休暇。
会計事務(内勤)
企業や個人事業主より委託された経理事務、税務書類作成などに伴う領収書、伝票などを整理しパソコンを使っての帳簿作成、給料計算、文書の作成等の業務です。  ※企業への巡回はありません。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(内勤)
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
休日は年間カレンダーによるます。 (土、日、祝は勤務する場合があります)