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石川県 経理の正社員・転職

検索結果 61のうち 1〜 20件を表示

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経験者採用 経理・財務スタッフ
地元の安定企業で腰を据えて働ける! 「金沢まいもん寿司」を中心に全国に店舗展開する飲食グループの 本社での経理・財務の正社員の募集です。 仕事内容はMJS(財務大将)を使用した経理業務をメインに 担当して頂きます。 経理としての財務経験があれば入社時はそれ程多くを求めていません。 少しずつ時間をかけて成長し、将来的に当社のワクワクする店舗 作りを後方から支えて頂ければと思います。 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経験者採用 経理・財務スタッフ
給与
月給 185,000円~188,500円
休日・休暇
週休二日制(月8休以上)
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総務、経理事務

金沢LLP生コン有限責任事業組合

総務、経理事務
生コン工場での事務業務をお願いします。 業務は一般的な事務作業と、経理が中心です。 請求書の作成・発送、入出金のチェック、給与計算、税務関係など をお願いします。 未経験の方でもわかるよう、丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務、経理事務
給与
月給 214,040円~214,040円
休日・休暇
社内カレンダーに準ずる。土曜日は隔週で休み。祝日は年4回程度出勤。
総務・経理事務
男女共に活躍できる仕事内容です!賃金は経験を考慮します! 経理業務(月次・年次決算、現預金出納等) 総務業務(給与・社会保険、保険申告等、その他業務)    *変更範囲:会社の定める業務  ※面接を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜は各週休み

経理事務

株式会社 加賀観光ホテル

経理事務
経理関係の事務全般及び仕入事務あり フロントの業務補助あり 【未経験者不可】  【変更範囲:変更なし】   ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 『紹介状』の交付を受けてください。 ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
業務計画による勤務 月8日の休み
経理事務
見積書、請求書、納品書等の作成 経理業務 電話対応、来客対応 その他付随業務全般  《業務の変更範囲:会社の定める業務》   ※応募される方は、ハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理主任
【業務内容】 経理・総務業務全般を担当していただきます。  【具体的には】 ・経理部門の実務管理(グループ会社を含む) ・総務・庶務業務 ・入居者への請求業務 ・入出金管理(売掛金、買掛金含む) ・データの管理による経営のサポート  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理主任
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
ショッピングセンター運営管理
金沢百番街において、テナントのサポート、販売促進等の日々運営に係る業務や会社の運営をバックオフィスから支える総務、経理事務等に携わっていただきます。   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショッピングセンター運営管理
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による

経理職

セントラルメディカル 株式会社

経理職
経理部において経理・会計に関わる業務をお任せします。 主に税務会計業務や、請求書発行・入金処理・支払処理業務 などのお仕事を行っていただきます。 業務には当社独自のソフトを使用していただきます。  管理職候補としての採用になります。  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理職
給与
月給 194,000円~243,160円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
こども園事務(ほのみこども園)
<こども園における事務全般> 1.県・市役所への対応 2.経理事務 3.園への来訪者等への対応 <保育補助> 簡単な保育補助に入っていただきます。 *当園は平成27年4月に開園し、高齢者施設と併設された全国でも珍しい幼老一体型複合施設です。子供が成長する中で高齢者とふ れあい楽しむことを学びます。 また、ノー残業を目指しており、スタッフはITを使用し、時間の ロスをなくし、その分を子供たちと過ごす時間にあてています。ユ ニークな取り組みをしている園です。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
こども園事務(ほのみこども園)
給与
月給 169,700円~184,100円
休日・休暇
シフト制(月9日休み/2月のみ月8日休み)
一般事務
食品衛生協会事務 1.協会の経理業務 2.窓口受付事務、電話・来客応対 3.協会行事の実施、準備(講習会・表彰式等) 4.一般事務(資料作成、パソコン入力等) *研修会等で会場へ車での移動もあり  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)・夏季休暇(5日間)年3回土・日勤務有(休日手当)
経理事務
・基本的な経理業務 ・入出金管理、売掛金消込等の経理に関する作業 ・経費精算などの経理補佐業務 ・会計ソフト入力等 ・エクセルを使用しての各種資料作成 ・電話対応  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、週休二日制ではないため、月により1回か2回の土曜日の出勤日があります、お盆休みや年末年始休みあり
【一般職】管理部門(事務職)
・当社では「管理部」で事務系を統括しています。  (経理・総務・人事など)  研修の後、本人適正を考慮した後配置となります。 ・将来的なキャリアアップを目指す意欲のある方を求めています。 ・転居を伴わない配置転換はあり得ます。   ※変更範囲:変更なし   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
【一般職】管理部門(事務職)
給与
月給 169,000円~200,000円
休日・休暇
総務経理
一般的経理業務。仕分けや出納など。   変更範囲:変更なし    ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合、「紹介状」は不要です。
仕事内容
総務経理
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
介護事務・医療事務職 金沢市 【PDハウス小坂】
施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は3名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務)  ※変更の範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
介護事務・医療事務職 金沢市 【PDハウス小坂】
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
※シフトによる ※基本土日祝日休み(月初月末業務により土日出勤あり。10日間/月お休みあり。)
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
どんたく「本部」において、経理事務に従事します。 ・各種帳簿や文書等の作成  PCは市販ソフト使用 ・会計業務全般  仕訳作業、支払い管理、現金の取り扱い ・その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
給与
月給 184,000円~224,000円
休日・休暇
シフト制。 年始休。 ※ 相談に応じます。
経理事務・一般事務補助/金沢大地
◇経理事務 ・経理事務全般 ◇一般事務補助 ・電話対応、来客対応、一般事務のサポート  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務・一般事務補助/金沢大地
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務員
建設会社の総務、経理等の事務仕事です。 ・各種文書の作成 ・工事関係書類の作成 ・パソコン操作(エクセル、ワード)による各種データの入力作業 ・電話、来客への接待応対業務 ・事務所の清掃、整理整頓等の作業  【変更範囲:変更なし】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 168,000円~210,000円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日

一般事務

司北陸株式会社 石川小松営業所

一般事務
         ★欠員につき募集★  物流会社の営業所内にて事務をお願いいたします。  主な仕事内容  ・一般事務業務    総務(社員サポート、書類作成、庶務)    経理(給与計算、出納帳管理等)  ・電話応対等  ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 159,300円~159,300円
休日・休暇
年末年始・GW 土曜・祝日は会社カレンダーによる
一般事務員
※総務、経理事務等の事務作業全般の仕事です。 ・請求書等、伝票類の起票作成及び整理作業 ・電話、来客への接客応対業務 ・各種文書類の作成、受理等書類の整理管理作業 ・工事関係書類の作成及び作成補助作業 ・パソコン操作(エクセル・ワード)による各種データの入力作業 ・事務所の清掃、整理整頓の作業  【変更範囲:変更なし】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
会社の就業カレンダーによる休日(年末年始・ゴールデンウイーク・お盆  連続休暇あり)
総務スタッフ(輪島カブーレ)
事務作業全般 (1)パソコン入力 (2)会計、請求業務 (3)電話、来客・職員対応  ワード、エクセルを使用します。 会計経理の経験者は優遇いたします。  ※面接を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
総務スタッフ(輪島カブーレ)
給与
月給 180,000円~243,200円
休日・休暇
シフト表による