一般事務/加賀市/正社員/未経験者OK
北陸リネンサプライ 株式会社
以下の業務を主に行って頂きます。 ◆ホテル旅館への納品伝票を販売管理システムに登録します。 ◆業者からの仕入伝票を販売管理システムに登録します。 ◆指定期日に販売支援システムから請求書を印刷します。 ◆お客様からの電話注文対応(注文内容を受け付けて配送員に 連絡)を行います。 ※現在事務員が2名在籍して上記の仕事を行っています。 入社後先輩社員が仕事内容を丁寧に教えてくれますので 安心してください。 ※残業は殆どありません。 変更範囲:変更なし
リネンサプライ営業スタッフ・営業事務/加賀市/正社員
北陸リネンサプライ 株式会社
営業あるいは営業事務として以下のような作業を行って頂きます。 ◆ホテルや旅館等の新規(またはリニューアル)オープンに対し リネン商品の提案や納品スケジュール、リネン集配運用の調整 等を行います。 ◆お客様からの問い合わせに対し、お客様ニーズに沿ったリネン 商品の提案を行います。また、お客様へリネン用品の販売なども 行います。 ◆弊社で提供する商品管理(リネン品の種類や在庫数等)を行い 商品補充などの購買管理(発注や入荷確認等)を行います。 ◆お客様から問い合わせや注文受付に対し、他営業メンバと協力し て対応し、時には配送員のサポートなども行います。 変更範囲:会社の定める業務
クリーニング仕上げ作業/正社員/加賀市/工場
北陸リネンサプライ 株式会社
◆取引先であるホテル・旅館等から回収し、清潔に洗濯した リネン品(シーツ、布団カバー、枕カバー、タオル、ガウン、 浴衣など)を製品化し、出荷できる状態にする作業を行います。 ◆具体的には以下の作業を行います。 ・洗濯済みリネン品を専用の機械に投入してプレス仕上げを行う ・洗濯済みリネン品のうち手畳みが必要な一部の商品について は手畳みで仕上げる ・仕上がった商品を機械にて結束して出荷できる状態にする 【業務の変更範囲:変更なし】