香川県 高松市 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

IT担当スタッフ
IT知識を活かして、以下業務に従事していただきます。  ・社内向けヘルプデスク  (IT機器管理、PCセットアップ) ・ネットワーク保守管理 ・社内システムの保守管理 ・各種データの収集、資料作成  慣れてきたら企画の立案や遂行もお願いします。  【歓迎スキル】 ・SQLの知識
仕事内容
IT担当スタッフ
給与
月給 172,000円~240,000円
休日・休暇
完全シフト制
社内SE/正社員/高松市
急募!社内システムエンジニアのお仕事 【仕事内容】 *ヘルプデスク  ・パソコンやシステムに関する技術的な問合せ、トラブル対応 *システム開発  ・社内イントラネットの改修、Kintoneアプリの作成等   言語問わずプログラミングの経験があれば尚可 *システム導入  ・ITツール導入の運用サポート、導入マニュアル作成/運用   補助  業務の変更範囲:「会社の定める業務」
仕事内容
社内SE/正社員/高松市
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始)
社内SE補助
☆未経験者歓迎☆ 社内システムエンジニアの補助業務です 【仕事内容】 *ヘルプデスク  ・パソコンやシステムに関する技術的な問合せ、トラブル対応 *システム導入補助  ・ITツール導入の運用サポート、導入マニュアル作成/運用   補助 *RPAシナリオ開発補助  ・シナリオ開発/運用/保守  業務の変更範囲:「会社の定める業務」
仕事内容
社内SE補助
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始)
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
当社では分譲マンションの管理をはじめ、様々なサービスを 提供しています。会社の中枢であるIT戦略室で、以下の ような業務をご担当いただきます。 ※本求人ではエキスパート職として経験者を希望しております※ 【主な業務】 ・全体の戦略や運用と整合したシステム・  IT基盤導入の立案・実行 ・M&Aで参加した新会社・新部門のIT環境の統合 ・各種システム、ネットワーク等の運用管理 ・システムベンダー(外部と常駐)との連携・交渉 ・社内ヘルプデスク業務の統括 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
給与
月給 335,160円~383,000円
休日・休暇
主に、土日祝(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり)、年末年始休暇、計画年休など

社内SE

株式会社 ヒューマンアイズ

社内SE
☆未経験者歓迎☆ 社内システムエンジニアのお仕事です 【仕事内容】 *ヘルプデスク  ・パソコンやシステムに関する技術的な問合せ、トラブル対応 *システム開発補助  ・社内イントラネットの改修、Kintoneアプリの改修等   HTML、PHP、JavaScriptの経験あれば尚可 *社内ネットワーク管理  ・ネットワークの監視、メンテナンス、データバックアップの   作成等  業務の変更範囲:「会社の定める業務」
仕事内容
社内SE
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始)