ホテルフロント(ホテルNO.1高松)
アサヒエンタープライズ 有限会社 「ホテルNO.1」
※ホテルフロント係 ・チェックイン、アウト業務:宿泊者の受付対応や宿泊料の精算 ・電話対応:宿泊予約の受付:予約内容の変更等 ・一般事務:専用端末を使用して予約やチェックイン状況の確認等 ・その他ホテル内業務全般 変更範囲:会社の定める業務範囲内で変更の可能性あり
ホテルフロント(コンフォートホテル高松)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)