ホテルフロント(ホテルNO.1高松)
アサヒエンタープライズ 有限会社 「ホテルNO.1」
※ホテルフロント係 ・チェックイン、アウト業務:宿泊者の受付対応や宿泊料の精算 ・電話対応:宿泊予約の受付:予約内容の変更等 ・一般事務:専用端末を使用して予約やチェックイン状況の確認等 ・その他ホテル内業務全般 変更範囲:会社の定める業務範囲内で変更の可能性あり
サービス一般職(正社員)
穴吹エンタープライズ 株式会社
お客様の人生に豊かさや楽しさ、幸せをもたらすおもてなしのお仕事です。当社運営施設内でのサービス接客がメインとなります。 ※面接時にご希望の事業部をヒアリングしその事業部内で配属先を決定。 ≪主な仕事≫ ・ホテルフロント、レストランスタッフ ・公共施設運営、イベント企画スタッフ ・サービスエリア、道の駅スタッフ・インストラクター 等 ≪事業部≫ ・ホテル旅館事業部・公民連携事業部・サービスエリア&リゾート事業部
ホテルフロント(コンフォートホテル高松)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)