香川県 経理のパート・アルバイト

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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受付事務員
・来客対応(ご用件伺い、お茶出し、お出迎え・お見送り)  営業への取り次ぎ、修理受付等伝票作成 ・電話対応  ・経理事務(売上金、小口等の帳票入力や現預金出納など) ※専用ソフトを使用します。  ・保険業務(損害保険の契約書の処理、自賠責保険発行など)  *入社後に損害保険募集人資格を取得します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・第一・第二火曜日定休日・シフト制で月約8日の休日 ・GW、お盆、年末年始 休暇あり
一般事務
◎お客様に寄り添ったリフォームの提案営業のアシスタントとして  活躍していただきます! 家庭特有のお休みにも柔軟に対応する  のでプライベートとの両立も可能です! ◎事務未経験も歓迎!! 相談しながら業務をお任せし、  一つ一つできるところを増やしていければと考えています。  <主な仕事内容> ・展示場での接客業務 ・資料作成(専用ソフトへの入力作業) ・お客様からの問い合わせメール・電話対応 ・注文書等の処理作業             変更の範囲:経理事務、営業補助業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 970円~1,200円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)GW(5/3~5/6) その他営業カレンダーによる

一般事務

株式会社 トムズEXPRESS

一般事務
◇日報、帳簿等の事務仕事です。  ・仕事量は、多くないので、簡単なパソコン操作が出来る方なら誰 にでも簡単に覚えてもらうことが出来ます。  ・電話対応等  ※定年年齢(65歳)を超えた方の応募も可能です。採用条件が  異なる可能性があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
月曜日~金曜日間の休日についての取り決めは、要相談の上、 決めさせて頂きます。
事務員
事業所内でのパソコンを使用したシステム入力や事務作業、 社内外の連絡等、事業所運営をサポートするお仕事です。 * 主に介護事業所における介護保険請求事務  * 利用者様の情報整理 * 利用者様へのお知らせ・契約書等の書類作成 * 社内外の電話・メール等対応・来客応対 * 備品や資材の管理・発注業務 * 役所等への書類の提出など 適性・経験の応じて経理・総務の業務をお任せします。  * 変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務員
給与
時給 970円~1,000円
休日・休暇
経理事務
・請求書発行 ・売掛管理、仕入管理 ・入金管理 等、一般事務全般です。  担当の労務士事務所、経理事務所がいますので、決算や給料計算等はする必要はありません。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇あり 
一般事務
庶務関係、給与計算関係、社会保険関係などの総務関連業務 伝票入力などの経理事務業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務員(高松)
事業所全般の事務作業を行っていただくお仕事です。 業務内容 医療・介護のレセプト作成 カルテ、書類作成 請求書、領収書作成 経理作業 他事業所、利用者様との連絡 事務、雑務業務全般 医療事務経験者優遇 変更範囲:変更なし *1年更新
仕事内容
事務員(高松)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始 応相談
営業事務員
○一般事務に関するお仕事になります。 ・電話、来客応対 ・パソコン操作による書類作成 ・営業事務、経理事務 ・事務処理、書類整理  ・書類届出業務あり(社用車 軽AT車を使用)  *変更範囲:なし          ◆◆ 急 募 ◆◆ 
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
・シフト制 ・会社カレンダーによる
一般事務、営業事務/高松市寿町
わたしたちは、事務代行業務を メイン事業としている会社です。  仕事内容: クライアント企業の様々なバックオフィス業務に携わります。 ・データ入力やデータチェック ・書面発送、仕分作業 ・メール対応等 幅広い事務ワークをおこなっていただく事を考えております。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、営業事務/高松市寿町
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇(お盆休み)、年末・年始休暇あり
経理事務補助
 経理事務補助として従事していただきます。  ・記帳指導の補助  ・パソコンオペレーション  ・財務書類の調整の補助  ・税務申告書の作成の補助   ◎簿記資格保持者、経理事務経験者は歓迎します。  ◎無資格の方、未経験の方も応募可能です。  【子育て支援求人】子育て等のご都合を配慮し遅刻、早退、          途中外出の対応も可能です。 【在宅勤務の相談可】          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
原則として第1、2土曜休み 年間変形労働で週休2日(会社カレンダーによる)

事務員

株式会社 意匠計画Horigami

事務員
○経理事務補佐  ・見積請求書作成  ・申請業務  ・掃除  ・その他雑務 【変更範囲:なし】  *6ヶ月更新                    ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】 
仕事内容
事務員
給与
時給 970円~1,000円
休日・休暇
経理事務補助
 経理事務補助として従事していただきます。  ・記帳指導の補助  ・パソコンオペレーション  ・財務書類の調整の補助  ・税務申告書の作成の補助   ◎簿記資格保持者、経理事務経験者も歓迎します。  ◎無資格の方、未経験の方も応募可能です。  【子育て支援求人】子育て等のご都合を配慮し遅刻、早退、          途中外出の対応も可能です。 【在宅勤務の相談可】          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
原則として第1,2土曜休み 年間変形労働で週休2日(会社カレンダーによる)

津田の松原サービスエリア業務スタッフ

穴吹エンタープライズ株式会社   サービスエリア&リゾート事業部

津田の松原サービスエリア業務スタッフ
*「津田の松原サービスエリア」業務課スタッフ 業務:券売機集計業務    両替等現金取り扱い業務    店舗内清掃業務    など     [変更範囲:変更なし]
仕事内容
津田の松原サービスエリア業務スタッフ
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
交替休日制
事務職  ★★ 急募 ★★
◎リフォーム・リノベーション、不動産建材販売の総務・経理事務  ・接客、電話応対  ・パソコン入力  ・書類整理  ・DM発送  ・集金、雑用 等 *社用車あり:軽(AT) 書類等届出業務に使用します。  【子育て支援求人】  お子様の学校行事や体調不良によるお休みにも配慮いたします。          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職  ★★ 急募 ★★
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
*土曜日は第2、4で休み
一般事務スタッフ※経理サポート(高松市内)
【主な職務内容】 経理事務  ■お仕事の具体例 会計ソフトへの仕訳け入力 会計処理の補助作業 など  ※会計ソフト入力得意な方歓迎! ※当社は会計ソフト「JDL」を使用しています                     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ※経理サポート(高松市内)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会計伝票の入力・整理・その他補助業務をするアシスタント
年間を通して,お客様からお預かりした伝票を整理し,会計ソフト に入力します。また,AI-OCRや早業などで伝票を会計ソフト に取り込み,チェックを行います。 繁忙期には,年末調整のための給与入力や確定申告の申告書作成の お手伝いもします。               *変更範囲:変更なし 【子育て支援求人】
仕事内容
会計伝票の入力・整理・その他補助業務をするアシスタント
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/4)
会計スタッフ(簿記3級・パート)
◇会計事務所での下記業務 ・決算処理業務 ・税理士の補助業務 等  *試用期間中は記帳代行等の事務作業を行い、習熟度が向上すれば  顧客先訪問を行っていただきます。  顧客先では月次監査をし、月次試算表や決算等の作成をします。  *外出業務の際は自家用車を使用していただきます。(手当支給)          ★★★ 急 募!! ★★★  変更範囲:なし
仕事内容
会計スタッフ(簿記3級・パート)
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
*年末年始・夏季休暇
総務事務員
【業務内容】 ◎まずは簡単な業務からスタート。経験やスキル・適性に応じて 業務を決定し、総務職全般の業務に幅広く携わって頂く予定です。 ◎会計士さんや労務士さんとの連携があるので、未経験の方も安心 です。 ◎経理と労務以外の業務も少しあります。 *銀行や郵便局等への外出時は社用車を使用します。 *正社員登用制度あり! 総務では社員が気持ち良く働けるよう環境づくりを整備すること。 社員のワークライフバランスの充実を図りながら長く働ける会社を 目指し、働き方改革をしています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
時給 1,020円~1,080円
休日・休暇
*休日は相談の上で決定*リフレッシュ休暇有り(1~5日) *イベント時は土曜日に出勤あり(年数回)休日割増賃金を支給。
経理事務及び受付事務
◇自動車修理会社での受付、及び一般事務をお願いします。  *伝票処理・整理  *電話・来客の対応  *経理事務業務の補助  *自動車保険業務の補助  *カウンターでの修理受付 など   ・銀行等への外出業務あり(社用車:軽四、又は普通車使用)  ※自動車保険取扱経験者(損害保険募集人資格自動車保険単位)  のご応募を歓迎します(入社後の取得可能です)。  「変更範囲:変更なし」        「長期療養者両立求人」
仕事内容
経理事務及び受付事務
給与
時給 970円~1,000円
休日・休暇