香川県 高松市 建物管理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

賃貸マンションオーナー提案・資産運用提案【高松】
賃貸マンションを所有するオーナー様へ、 提案や資産運用のお手伝いをいただくお仕事です。 <主な業務の一例> ・賃貸マンションの管理を当社にお任せいただくための営業活動 ・収益物件の売買 ・アセットマネジメント業務 ・オーナー様へのコンサル提案  相続の際のアドバイスや空室対策提案など。  *変更範囲:会社の定める業務 ※自家用車使用(ガソリン代支給)    ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
賃貸マンションオーナー提案・資産運用提案【高松】
給与
月給 236,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。カレンダー上水・日休みですが、スケジュールはコントロールしやすいです。
高松本社での一般事務(契約社員)
賞与(年2回)あり/年間休日124日(計画年休含) 正社員登用制度あり! 【具体的な業務の一例】  ・会計ソフトを利用した経理事務   その他領収書発行、請求書発行など ・データ入力などのサポート業務 ・電話応対などの事務仕事あり ・事務用品の発注や備品の購入など  *変更範囲:会社の定める業務 ※業界経験不問!スタッフが丁寧にサポートします!
仕事内容
高松本社での一般事務(契約社員)
給与
月給 173,000円~180,000円
休日・休暇
年に数日土曜出勤ありますが有給取得推奨。:会社カレンダーによる(有給取得推奨日あり)、年末年始、GWなど
分譲マンションの管理※フロント経験者【高松支店】
※本求人はマンション管理(フロント)経験者向けです※ マンションの居住者様が快適かつ安心して暮らせるように、 管理組合の運営サポート役を担っていただきます。  ・担当物件の巡回及び管理員の業務状況確認 ・管理組合会計(出納関係)の書類作成、チェック、報告 ・理事会や総会の議事進行(司会等)など  マネジメント等、主任候補として即戦力な方を希望しています。 *変更範囲:会社の定める業務 *自家用車使用(ガソリン代支給)
仕事内容
分譲マンションの管理※フロント経験者【高松支店】
給与
月給 275,000円~291,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年間、約3~4回土曜出勤日があります。)基本土日休みですが理事会・総会にて出勤あり。振休取得
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
当社では分譲マンションの管理をはじめ、様々なサービスを 提供しています。会社の中枢であるIT戦略室で、以下の ような業務をご担当いただきます。  【主な業務】 ・全体の戦略や運用と整合したシステム・  IT基盤導入の立案・実行 ・M&Aで参加した新会社・新部門のIT環境の統合 ・各種システム、ネットワーク等の運用管理 ・システムベンダー(外部と常駐)との連携・交渉 ・社内ヘルプデスク業務の統括 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
給与
月給 275,000円~330,000円
休日・休暇
主に、土日祝(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり)、年末年始休暇、計画年休など
カスタマーサポート・電話受付スタッフ【高松】正社員
正社員/昇給・賞与あり/SV・コールセンター運用改善など 2021年4月に新設した新しいコールセンターで、SV業務や 運営・企画・運用改善などを担っていただきます。 【※受電メインでテレアポ等の営業要素は全くありません】 当コールセンターでは、当社が管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活における お困りごとやご相談にお応えします。 ・お部屋内のお困りごとやトラブルへ対応 ・マンション担当者や、取引業者への対応依頼・進捗管理 など ※こちらは、正社員の求人です。 ※シフト制(日勤・夜勤あり) *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
カスタマーサポート・電話受付スタッフ【高松】正社員
給与
月給 212,400円~223,020円
休日・休暇
シフト制による(お休みの希望日、相談可)
受付/接客サポート・一般事務【高松市】
賞与(年2回)あり/年間休日120日(計画年休含) 正社員登用制度あり! 賃貸マンションなどのお部屋探しの サポートに関わる、以下のようなお仕事をご担当いただきます。 未経験OK/ ・ご来店されたお客様の接客、希望条件のヒアリング  ※お部屋のご案内などは営業社員が担当。   一時対応をお任せします。ノルマ等もありません。 ・賃貸マンションの契約書の作成 ・書類の発送(郵送やメール・FAXなど) ・データ入力、電話・来客対応など *変更範囲:会社の定める業務 ※業界経験不問!スタッフが丁寧にサポートします!
仕事内容
受付/接客サポート・一般事務【高松市】
給与
月給 173,000円~180,000円
休日・休暇
週休2日シフト制にてお休みをとっていただきます:会社カレンダーによる(有給取得推奨日あり)、年末年始、GWなど
賃貸仲介(お部屋探し)営業職[正社員]【高松支店】
年間休日115日以上/フレックス制度あり/資格手当あり お部屋探しをしているお客様と理想の物件(マンションなど)の 架け橋を担っていただきます。 ・来店されたお客様への賃貸物件案内 ・契約書類の作成 ・物件情報の登録・更新 ・オーナー様との折衝 など 経験者・資格(宅建)保有者歓迎。業界未経験もOK! 資格取得も目指しながら、スタッフがしっかりフォローします。 *変更範囲:会社の定める業務 ※インセンティブ有り ※マイカー通勤可 ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
賃貸仲介(お部屋探し)営業職[正社員]【高松支店】
給与
月給 236,000円~275,000円
休日・休暇
年間休日115日(別途計画年休5日あり/会社カレンダーによるGW・年末年始・有給取得推奨日などあり
本社でのバックオフィス業務(人事・労務)[正社員]
あなぶきハウジングサービスの総務人事部門の 一員として、当社で活躍しませんか? 【主な業務】 ◎労務課では・・ ・社員・管理員の給与計算や勤怠管理など ・社会保険に関する業務 ・休職・退職等の手続き ・年末調整 ◎人事課では・・ ・中途採用や新卒採用に関する業務 (本人の希望と適性を見て配属先を決定します) *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社でのバックオフィス業務(人事・労務)[正社員]
給与
月給 212,400円~250,000円
休日・休暇
主に、土日祝(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり)、年末年始休暇、計画年休など
マンション(県営住宅)管理サポート/維持修繕スタッフ
管理・修繕に関する下記のような業務を担当いただきます。 住宅サービスや人と話すお仕事に興味のある方、大歓迎です!  ・県営住宅などの現地巡回 ・修繕の手配(業者への依頼) ・修繕工事の現場監督 ・県営住宅の入居・退居の手続き ・使用料の算定、精算 ・その他、書類作成、お問い合わせ対応など ・緊急時対応あり  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
マンション(県営住宅)管理サポート/維持修繕スタッフ
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
基本は土日祝休みですが、年間数回程度、会社カレンダー上土曜の出勤日あり。年末年始、GW、有給取得推奨日などあり。
賃貸マンションの巡回や共用部の清掃/巡回スタッフ
賃貸マンションで暮らす方々が快適に過ごせるよう 巡回スタッフを募集しています。 大きな修繕や、オーナー様への報告は営業社員が担当。 【主な業務】※業務で自家用車使用します 1、 定期的な物件巡回 2、 入居者からのお困りごと対応 例)電球の交換などの軽微な修繕  駐車場、駐輪場、ゴミ置き場などの整備  マンションへの周知文投函、掲示版への掲示  巡回報告書の作成 など *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸マンションの巡回や共用部の清掃/巡回スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
お店の定休日がないことから繁忙期や緊急時は休日出勤をお願いするケースがあります。※出勤日については応相談
本社での経営戦略・新規事業推進【正社員】(高松本社)
当社の経営企画室では、企業理念をもとに お客様起点で新規事業の企画、推進等を行っています。  現在進行中の案件に加わっていただくケースもあれば、 新たな事業の立上げから担当いただくケースもございます。  【具体的な業務の一例】 ・新規事業の企画、資料作成、社内プレゼン ・プロジェクト立ち上げ、推進、管理 ・関係部署、開発ベンダーとの折衝・調整など ・事業化に向けた社内サービス体制の構築 など *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社での経営戦略・新規事業推進【正社員】(高松本社)
給与
月給 275,000円~322,000円
休日・休暇
主に、土日祝(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり)、年末年始休暇、計画年休など
高松本社(CX本部)での一般事務
あなぶきハウジングサービスのCX本部の 一員として、当社で活躍しませんか?  【具体的な業務の一例】 ・マンション入居者に対しての文書作成や送付(郵送やメール) ・取引先等への請求書発行 ・システムへのデータ入力 ・事務用品の発注     ・書類の仕分け ・電話対応など      ・買い出しなどたまに外出あり  (消耗品や郵便局など、徒歩圏内のエリアです) *変更範囲:会社の定める業務  *転居を伴う異動はありません。
仕事内容
高松本社(CX本部)での一般事務
給与
月給 173,000円~185,000円
休日・休暇
基本土日祝休みです。(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり。有給取得推奨。)年末年始休暇、計画年休など
不動産会社(マンション管理)でのカスタマーサポート
職場見学OK/昇給・寸志・研修・福利厚生・各種手当あり◎ 【初心者歓迎】コールセンター オペレーター募集! マンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、 マンション生活におけるお困りごとやご相談にお応えします。 <具体的には> ・お部屋内のお困りごとやトラブルへ対応 ・マンション担当者や、取引業者への対応依頼・進捗管理  入社時に、研修を実施予定。スタッフがしっかりサポートします。 安心して、業務スタートしてください! *年度更新 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産会社(マンション管理)でのカスタマーサポート
給与
月給 193,500円~229,500円
休日・休暇
シフト制による(お休み希望日の相談可)
分譲マンション管理の一般事務/庶務業務【高松支店】
賞与(年2回)あり/正社員登用制度(毎年実績有)あり 分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、 様々な運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。 ・入居者により組織される管理組合の運営サポート担当者の補助 ・管理組合会計(出納関係)書類の作成サポート ・領収書の発行や経費精算など ・銀行への訪問などたまに外出あり(車の運転なし) ・電話、来客応対  など *変更範囲:会社の定める業務 ※業界経験不問!お気軽にご応募ください。 ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
分譲マンション管理の一般事務/庶務業務【高松支店】
給与
月給 173,000円~185,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年3回程度、土曜出勤あり。有給取得推奨日あり)、年末年始、GWなど
高松本社での企業広報・ブランディング業務
あなぶきハウジングサービスのブランド広報室の 一員として、当社で活躍しませんか? 【主な業務の一例】 ・自社ホームページやSNSの制作・運用 ・社内報、季刊誌等の制作業務 ・各種プレスリリースの作成・発信(社内発信含む) ・外部メディアなどの対応 ・広告や販促物の企画・制作・管理 ・デジタルマーケティング業務  (SEO対策、リスティング広告運営等)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
高松本社での企業広報・ブランディング業務
給与
月給 223,440円~267,000円
休日・休暇
主に、土日祝(会社カレンダーにより、年数回程度土曜出勤日あり)、年末年始休暇、計画年休など
分譲マンション管理(正社員)【高松支店】
正社員/年間休日115日+年休5日/ワークライフバランス〇 マンションの居住者様が快適かつ安心して暮らせるように、 管理組合の運営サポート役を担っていただきます。 未経験活躍! ・担当物件の巡回及び管理員の業務状況確認 ・管理組合会計(出納関係)の書類作成、チェック、報告 ・理事会や総会の議事進行(司会等)など *変更範囲:会社の定める業務 ※お客様と息の長い関係性を築く営業スタイルです。 ※自家用車使用(ガソリン代支給)    ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
分譲マンション管理(正社員)【高松支店】
給与
月給 223,440円~267,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。基本土日休みですが、理事会総会等で 土日出勤の可能性があります。振替休日を取得いただきます。