業務用ソフトウェアの法人インバウンド営業/香川営業所
株式会社ナイスシステム
会社設立後増収増益継続中!成長を続ける企業!年間休日118日 2024年12月には物価上昇に対応した大幅な賃金見直しを実施 お客様に最適なソフトを提案する業務改善のアドバイザー 〇仕事内容 1、顧客対応業務/既存・新規のお客様からのお問合せ対応、担当 者との関係構築、業務改善提案、製品の導入提案。お客様全体の内 訳は、既存7~8割、新規2~3割のイメージです。 2、アライアンス構築業務/パートナー協業会社との定例会参加、 情報提供。協業会社の販路獲得、商談対応。 3、営業戦略の策定と実行/受注率の向上、型化の推進等。 ※1は先輩メンバーの補助業務から 2・3は将来的に期待している業務内容です。
ソフトウェアインストラクター/香川営業所
株式会社ナイスシステム
会社設立後増収増益継続中!成長を続ける企業!年間休日118日 2024年12月には物価上昇に対応した大幅な賃金見直しを実施 お客様が安心しソフトを使えるようにサポートするITナビゲータ 〇業務ソフトウエア(財務会計・給与計算・販売仕入管理・勤怠管 理ソフト等クラウド・オンプレとも利用形態問わず)の導入・ 運用サポート 〇活用支援(システム環境構築・導入・運用サポート・実務サービ スまで多岐にわたります)→支援方法は「お客様現地で作業」 「ZOOM等オンライン面談や電話・メールでの遠隔作業」の2通り。目安は週5営業日の内3~4日が社外(訪問作業や商談)1~2日が社内(遠隔作業・委託実務作業・指導時資料の作成等といったデスクワーク)という配分です。