営業管理(クリーニング業)
さかえドライ 株式会社
1.来店されたお客様への接客業務 ・クリーニング商品のお預かり、検品、お渡し、レジ操作 ・店舗の清掃 2.店舗スタッフの勤務シフト表の作成 3.既存店舗の販売促進に関する企画、提案 4.パソコンを使用しての販売促進資料の作成 5.Webを活用した販売促進の推進 6.店舗スタッフへの接客指導 ※入社後、しばらくは1のみで研修期間中、工場実習あり 2以降は少なくとも6か月以降 ※クリーニング業経験は、特に必要ありません。 ※変更範囲:変更なし
店舗スタッフ(接客サービス・調理)/【高松】
株式会社 八重川
★【接客とは】お出迎え、ご案内、オーダー伺い、提供、片付け、 お見送りといった接客作業の流れに添ってお客様に楽しんでお食 事をしていただくお手伝いをして頂きます。 ★【調理とは】厨房での調理業務を中心に飲食店で必要な技術と知 識の習得をして頂きます。調理技術のみではなく食材、衛生、安 全といった知識も習得して美味しいだけではなく体にも安心なお 料理を提供していきます。 ★【その他には】販売促進、顧客管理補助、商材の仕入れ、発注や 管理といった運営補助、またパート、アルバイトさんの教育や指 導補助にも携わって頂きます。 【変更の範囲】変更なし
営業員(徳島県・直行直帰)
株式会社 エヌ・アイ・シー
◎JAルートでの補聴器販売を行っていただきます。 ・顧客アフターを含む新規開拓での販売促進 ・相談会の開催や販促活動にてお客様対応を行う 中高年層(ミドルシニア)歓迎求人 ※研修がありますので、安心してご応募ください。 ※月に2回程度近くの営業所に出勤して頂きます。 【変更範囲:変更なし】
店長・店長候補【高松】
株式会社 八重川
*調理・接客の基本業務を習得 *パート・アルバイトの方の教育・指導力も習得 職務の習得状況、本人の将来の希望等を考慮し、店舗運営上の管理業務に携わっていただきます。 商品・原価・人材・販売促進・顧客・利益・経費・衛生・店舗・機器・金銭等の管理業務を順次習得し、店舗全般の責任者を目指していただきます。 【変更の範囲】変更なし
