香川県 東かがわ市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【正社員】一般事務
※ 一般事務全般、電話応対、各種書類作成   ・伝票記入、パソコン入力等、入出庫及び在庫管理  ・商品サンプル等の発送手配     *繁忙期には、まれに商品の袋詰め作業や計量等加工作業をすることがあります。                 【求人についての補足あり】                 【窓口にて画像情報あり】   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【正社員】一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始、その他会社カレンダーによる
事務【香川県東かがわ市】
事務職として以下の業務に従事していただきます。  ◆受注発注業務 パソコン入力(発注書、納品書、請求書の発行、見積書作成) ◆入出庫および在庫管理 ◆営業補助(データ管理、資料作成) ◆経理に関する事務(決算書の作成等)                               〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務【香川県東かがわ市】
給与
月給 169,450円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
【正】資材・調達部門スタッフ
電線の製造・販売を行う当社において、生産計画に基づき、資材 ・物品の調達をお任せします。現在5G関連のケーブルなど次世代   通信のケーブルの開発に注力しています。 【具体的には】   ■発注先の選定業務   ■発注業務と納期管理及び材料の在庫管理   ■受入・検品・検収業務(数量/品質チェック、検収処理・    不良品対応など)   ■現場への材料払い出し業務   ■外部倉庫から工場への材料移動・運搬業務など                       〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【正】資材・調達部門スタッフ
給与
月給 260,000円~357,000円
休日・休暇
*年に2回棚卸の為、土曜日出勤があります *企業カレンダー有 *年末年始 *夏期休暇 *GW
(正)EC事業の運営、管理等
主にEC事業を担当する正社員として以下の業務に従事していただきます。                          ・自社ECサイトの運営及び管理 ・商品ページの作成、ページ更新               ・在庫管理、副資材作成                   ・商品の企画デザイン 他                                                ☆オリジナル手袋、ネックウォーマー、UV手袋、UVグッズなどを企画・製造・販売等を行う活気ある会社です。ぜひ一緒に働いてみませんか。                                          〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
(正)EC事業の運営、管理等
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
一年単位の変形労働(時間制による・会社カレンダーによる)