" " " "

三重県 税務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務(土曜・日曜・祝日休み)
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。パソコン操作が必要です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(土曜・日曜・祝日休み)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇あり
税理士事務所における事務等
税理士事務所で税理士のアシスタント業務をお願いします。 ・会計ソフトへの入力 ・確定申告資料等の作成 ・来客対応  ・動画編集業務等      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
税理士事務所における事務等
給与
月給 250,000円~375,000円
休日・休暇
税務コンサルタント/三重県四日市
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での、税務コンサルタント業務  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税務コンサルタント/三重県四日市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
経理事務(税理士補助)
*税理士業務の補助を行っていただきます。   【主な仕事内容】   ・法人・個人の顧問先への月次巡回監査   (訪問時に帳簿等のチェックや受け取りを行い、    経営者様から相談等を受けることもあります)   ・決算書の作成   ・各種税務申告書類の作成     等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
経理事務
【主な仕事内容】 ・顧問先の諸帳簿のチェック・指導 ・顧問先の諸帳簿のコンピューター入力、試算表  元帳の作成 ・各種税務申告書類の作成 ・税務申告書の作成補助 ・決算業務の補助 ・顧問先の給与計算 等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
建築営業/四日市支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/四日市支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
会計事務
会計ソフトへの入力による帳簿記帳及び税理士補助業務          << 急募 >>    〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
毎月月末土曜日は半日出勤
経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。 パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~280,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり
税務支援
会員様向けに確定申告の税務支援を行います。 専用の会計ソフトを使用しますが、未経験者の場合は指導します。 ワード・エクセルは簡単な文書の作成や表入力ができる方を募集します。 電話・来客対応もしていただきます。  【変更範囲:会社の定める業務範囲】
仕事内容
税務支援
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務日数に応じて相談

社会保険講師/三重県内

特定非営利活動法人 人財育成支援ネット

社会保険講師/三重県内
*公共職業訓練の講師* 総務事務に就職を希望される方に向けて実務で必要となる知識に ついて授業を行っていただきます。 社労士入門のテキストを使用し実務要素を取り入れたカリキュラムに沿って実施します。 担当科目については相談の上、決定させていただきます。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
社会保険講師/三重県内
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇

税理士

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税理士
・法人、個人の監査業務 ・税務相談 ・税務書類作成 ・職員作成の書類チェック等 ・マイカーでのお客様訪問  *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士
給与
月給 450,000円~700,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇