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三重県 経理事務の求人

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
主に経理事務業務や一般事務業務を行っていただきます。 また、ネットショップの管理をはじめとした、事務業務を行っていただくこともあります。  ・経理事務:現金出納帳の管理、銀行等での手続きなど ・一般事務:来客応対、電話応対、データ入力など  ・ネットショップの管理:注文の受付・商品の発送準備等   業務に関しては丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 慣れるまではネットショップの管理はマンツーマンで行います。  (変更範囲:変更なし)<トライアル雇用併用求人>
仕事内容
経理事務
給与
月給 163,680円~163,680円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、など
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一般事務

株式会社 ナカミチ建機サービス

一般事務
主に、持ち込みされる廃棄物の受付および廃棄物に関わる伝票の整理やマニフェストの作成、登録を行っていただきます。  その他業務について ・ワード、エクセルによる文書や表の作成 ・電話・来客の応対 ・業務手配の補助 ・事務所内の清掃 ・銀行や役所等への外出業務 ・郵便物の整理 ・補助的な経理事務 変更の範囲なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
・月2回土曜日休み ・年末年始・お盆はそれぞれ5日程度休日となる。
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総務・経理

シグマテック 株式会社 桑名支店

総務・経理
*経理事務  *請求書作成  *その他庶務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇

経理事務

株式会社コアズ 四日市営業所

経理事務
経理事務全般 弊社指定のシステムを使って業務をおこなって頂きます。                      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
本社経理部の年間休日に合わせた休日があり。例えば年末年始。
経理・事務
一般事務、給与計算、経理事務                         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
経理事務、給与福利厚生事務、事務所内の雑務等
経理全般(勘定奉行を使って伝票作成、銀行振込、現金管理) 経理書類について会計事務所から指導助言があります。 総務全般(社会保険、労災保険、年末調整等の事務) 賦課金業務(出荷監視装置等から出荷量データ作成、賦課金請求書作成、収納事務) 日用品買い出し 執行部会議、理事会、委員会等の資料コピー、会議室の準備、お茶出し 執務室、階段、トイレの簡単な清掃(週1回程度) ゴミ出し(月、木) 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務、給与福利厚生事務、事務所内の雑務等
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇8月14日~16日、年末年始休暇12月30日~1月5日
経理事務(土曜・日曜・祝日休み)
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。パソコン操作が必要です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(土曜・日曜・祝日休み)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇あり
一般事務
建設会社での事務業務をしていただきます。 ・電話対応、来客対応 ・伝票作成や日報処理、契約書作成 ・書類の管理ファイリングや書類のチェック ・その他、経理事務の補助 ・新規事業、グループ会社に関わる事務業務 ・工事書類の作成補助 *パソコンを使用してフォームへデータ入力をしていただきます。   ●令和5年「みえの働き方改革推進企業」認定事業所です!  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
毎週日曜日+隔週土曜日休み 祝日・GW・お盆・年末年始休み
事務職
*事務全般 ・工事伝票整理、見積書・請求書作成 ・電話・来客対応 ・銀行等への外出業務 ・会計業務 会計ソフト使用 ・給与計算 ・外国人実習生の手続き等 ・事務所内の清掃等、雑務  「変更範囲:変更無し」  
仕事内容
事務職
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
経理事務兼一般事務
総務課において経理事務業務を行っていただきます。 ・売上、仕入、支払等の会計処理 ・給与計算補助、各種書類作成等 ・電話応対、来客応対、その他業務の補助等    「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務兼一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
一般事務
基本的にパソコンを使用して、紙媒体で記載ある数字をパソコン入力していただく作業(売上入力・仕入入力)が主な仕事内容です。電話対応(ほぼ社内同士での)、一部来客応対もあります。また入社後キャリアを積んでいただき、キャリアアップのを目指される方への経理事務職への部署変更も可能です。  *応募に際しては、ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から  説明があります。不明な点等がありましたら、面接時に  必ずご確認ください。 「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
第2第4土曜日完全お休みです。第1第3第5土曜日は交代勤務があります。年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇あります。

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
真珠製品販売スタッフ
*真珠製品の企画・製作・販売業務 *国内外向け営業・企画・販売業務 *国内外向け広報・宣伝業務 *一般事務・経理事務(ワード・エクセル使用)   【経験者優遇】  【画像情報あり】詳細はハローワーク窓口にお尋ね下さい。
仕事内容
真珠製品販売スタッフ
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
4週8休 夏季休暇:4日、冬期休暇:4日 春期休暇:2日 誕生日休暇:1日あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
経理事務(税理士補助)
*税理士業務の補助を行っていただきます。   【主な仕事内容】   ・法人・個人の顧問先への月次巡回監査   (訪問時に帳簿等のチェックや受け取りを行い、    経営者様から相談等を受けることもあります)   ・決算書の作成   ・各種税務申告書類の作成     等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
経理事務
【主な仕事内容】 ・顧問先の諸帳簿のチェック・指導 ・顧問先の諸帳簿のコンピューター入力、試算表  元帳の作成 ・各種税務申告書類の作成 ・税務申告書の作成補助 ・決算業務の補助 ・顧問先の給与計算 等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務・広報
・一般事務(書類整理、pc入力、電話対応など)  ・広報補助(sns投稿、チラシ作成など)  ・その他、社内庶務全般 簡単な経理事務  ※広報が初めての方も安心してご応募ください ※職場は少人数ですが、気軽に相談できる環境です  ◎マザーズ併用求人:家庭と仕事が両立できる職場です。  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務・広報
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏期、年末年始休暇あり  会社カレンダーによる
経理事務・庶務
・建設業、不動産業の経理事務 ・その他庶務・総務 ・経験に合わせて出来ることからチャレンジしていただきます ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきたいです                          「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・庶務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる(現場状況により休日出勤あり) 応相談(融通が効きます)・完全週休二日制。有給休暇は法定通り
経理事務・庶務
・建設業、不動産業の経理事務 ・その他一般的な庶務・総務業務 (小さな会社ですので、臨機応変に対応して下さい)                           「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・庶務
給与
月給 197,560円~225,700円
休日・休暇
当社カレンダーによる(現場の状況により休日出勤有り) 完全週休二日制

経理事務

上野観光株式会社鳥羽グランドホテル

経理事務
経理事務をお願いいたします。 ・電話対応 ・伝票管理 ・請求書発行 ・データ入力 ・回収管理 ・帳簿整理 など  【マザーズコーナー併用求人】子育て中の方歓迎します  1日5~6時間、週4日以上勤務できる方  土日休み可。勤務時間、日数は相談に応じます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
シフトによる、土日休み可