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三重県 営業事務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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フロント(営業事務)

オテル・ド・マロニエ 湯の山温泉  (株式会社 萬代)

フロント(営業事務)
*営業:会員制ホテル内にてホテルの顔として、予約の受付対応やチェックイン・アウトなどのフロント業務全般、売店の会計対応を行っていただきます。  *事務:営業の傍ら、経理業務における簡単な入力作業を行っていただきます。                 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
フロント(営業事務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
予約状況により、年間休日数を各月に振り分けます。最少で6日、最大で10日(2023年度実績)。
保険事務スタッフ
●生命保険・損害保険の営業事務  保険事務・電話応対・保険契約締結サポート・営業業務のサポート  申込書の作成・保険契約の計上業務・既存顧客の契約保全管理のサポート  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
保険事務スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(会社カレンダーによる)
営業事務
・注文の受付や確認、見積りなどの事務をしていただきます。 ・販売管理ソフトで、納品書・請求書の作成をしていただきます。 ・営業のアシスタント的な作業をしていただきます。 ・発送する商品の準備をしていただきます。 ・その他事務作業をしていただきます。   〔変更範囲:会社の定めるその他の業務〕
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
お盆休暇・年末年始休暇 

配食サービスの営業

(株)エムケイ・コーポレーション

配食サービスの営業
配食サービス(高齢者向けお弁当の製造宅配業)の営業及び配達に関する業務全般に携わっていただきます  具体的な業務内容 ・居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)へ訪問し自社サービスの宣伝や既存利用者の情報共有 ・営業事務(請求書作成、電話対応、売掛金管理など) ・配達業務の管理(配達員のシフトや配達ルート組みなど) ・配達員の欠勤時の代走 ・月1回の社員ミーティング(管理者や他社員と運営について話し合い)
仕事内容
配食サービスの営業
給与
月給 200,000円~247,000円
休日・休暇
年末年始(12/31、1/1、1/2、1/3)休み
営業事務
〇受発注業務 〇客先電話対応 〇営業補佐業務 〇その他付随業務                   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年に1回土曜日出勤あり(9月第1土曜日)
営業事務/松阪市(三重営業所)
福祉用具(車いす、介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理、PC入力、電話応対、ファイリング、来客対応などの営業サポート業務。用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。  ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。  当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
仕事内容
営業事務/松阪市(三重営業所)
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
・年末年始5日
営業事務/本社三重
・受発注 日報入力業務(専用ソフトへの入力) ・協力会社への連絡(メール・電話) ・行政に提出する申請書類の作成・提出。 ・電話対応  ※詳しい内容は、面接時にご説明いたします。                 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務/本社三重
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
ダイキン工業特工店の営業事務/四日市市安島・駅近
見積作成から補助金申請など、営業やお客様をサポートする幅広い 業務 【具体的な内容】 ・各種書類作成・送付(見積書・請求書等) ・電話応対 ・補助金申請の代行 ・メーカーへの在庫確認 ・小口管理 など、ルーティン業務からイレギュラー対応まで、幅広い事務業務 を通して営業をサポートします。 基本的にExcelを使って作業を行います。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
ダイキン工業特工店の営業事務/四日市市安島・駅近
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務
・訪問スタッフ (不動産部の営業補助活動をしていただきます。) ・事務所清掃 ・書類作成  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務職(CA)(四日市・鈴鹿エリア)
ホンダカーズ三重の店舗にて、お客様ご来店時の対応及び事務作業を担当していただきます。 ※CA=カーライフアドバイザー ・接客応対(ご案内・お茶出し等) ・電話応対 ・点検・車検等の入庫促進活動 ・事務作業 ・営業業務サポート 等   ◇ハローワークの紹介状が必要です。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務職(CA)(四日市・鈴鹿エリア)
給与
月給 149,000円~166,000円
休日・休暇
定休日:毎週水曜日、第二火曜日+シフト休 その他会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始連休あり)
営業事務職(CA)(尾鷲・熊野エリア)
ホンダカーズ三重の店舗にて、お客様ご来店時の対応及び事務作業を担当していただきます。 ※CA=カーライフアドバイザー ・接客応対(ご案内・お茶出し等) ・電話応対 ・点検・車検等の入庫促進活動 ・事務作業 ・営業業務サポート 等   ◇ハローワークの紹介状が必要です。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務職(CA)(尾鷲・熊野エリア)
給与
月給 149,000円~166,000円
休日・休暇
定休日:毎週水曜日、第二火曜日+シフト休 その他会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始連休あり)
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。  創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で 社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
営業事務(物件案内等)
*アパート・貸家などの仲介物件への案内業務  (社用車 AT車使用) *物件の売買仲介のサポート *パソコンでの物件管理 *ホームページの更新作業  (エクセル・ワードの基本操作ができればOK!) *電話・来客応対 *その他、事務に関する業務  ◆明るい職場です。親切、丁寧にお教えします。 ◆人と接することが好きな方、歓迎します。 ●販売ノルマはありません。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(物件案内等)
給与
月給 174,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW 他
営業事務
・受発注業務 ・電話対応、来客対応 ・在庫管理、図面管理 ・製造課への書類伝達 ・伝票の整理 等   変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 167,395円~167,395円
休日・休暇
夏8/13、14、15 年末年始12/30~1/4 他会社カレンダーによる
一般事務
<抹茶・日本茶の製造および輸出を支える一般事務スタッフ(正社員)募集> 国内外のお客様へ「安全・安心・良質」な日本茶・抹茶製品をお届けしています。世界で注目される抹茶文化を一緒に広げていく仲間を募集します。【業務の変更範囲:会社の定める業務】  <主な仕事内容> ◯営業事務(受発注処理、出荷管理、見積作成、取引先対応) ◯来客・電話対応 ◯経理(請求書管理、仕訳入力など) ◯労務(勤怠管理、給与計算補助) ◯その他庶務全般 PC(オフィス系ソフト等)使用 抹茶のある暮らしを、世界に広げていきましょう。
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,000円~238,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇 *繁忙期は土日祝出勤(休日振替で対応)になる場合があります
営業事務(三重営業所)
営業所内での仕事を行っていただきます。 ・電話・Web・Faxによる受発注業務 ・伝票入力 ・入荷品の受け入れと検品作業 ・営業と連携して商品提案、価格交渉  仕事はOJTで進めますので分からない点は都度聞いてください。 コミュニケーションの取り易い、明るい雰囲気の職場です。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
営業事務(三重営業所)
給与
月給 211,500円~320,000円
休日・休暇
営業事務・一般事務
営業アイスタント業務:見積書作成、商品の受注、発注管理、商品の入出庫管理、営業担当のア シスタント業務など 一般事務全般:電話応対、メール対応、社内カウンターでの接客など  ◆パソコンでの操作が多いため、Excel、Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務・一般事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
*会社カレンダー *GW、お盆、年末年始 *土曜は年間1日出勤日あり

営業事務(デザイナー)

株式会社 サイネックス 東海支店

営業事務(デザイナー)
行政情報誌『わが街事典』、50音別電話帳『テレパル50』、行政情報を発信するデジタルサイネージ『わが街NAVI』等へ掲載する広告デザインのお仕事です。 閑散期には、支店営業事務のお手伝いもお願いします。  ○イラストレーター、フォトショップを使った広告デザイン。 ○電話対応、excel・wordによるデータ入力・各種書類作成。 ○伝票管理、広告の原稿チェック、顧客データ入力、経費精算など。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(デザイナー)
給与
月給 140,700円~140,700円
休日・休暇
年末年始休暇 *会社カレンダーによる
営業事務
・受発注業務 ・電話対応、来客対応 ・在庫管理、図面管理 ・製造課への書類伝達 ・伝票の整理 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
夏8/13、14、15 年末年始12/30~1/4 他会社カレンダーによる
営業事務
お問い合わせや依頼の受付、入力、見積書・契約書類の作成、電話応対、来客対応、書類のファイリングなど、営業スタッフのサポートを中心に事務全般を担当していただきます。希に外出業務あり。 基本的なWord・Excelの操作ができる方を歓迎します。介護保険制度に関する専門知識は、入社後に丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して始められます。 福祉用具の貸与や販売は、正確な書類処理と細やかな対応が求められる仕事です。ご利用者様やケアマネジャーとの信頼関係を大切にしながら、チームの一員として業務運営に貢献していただきます。 社内は穏やかで協力し合い、育児や家庭との両立もしやすい職場です。誰かの生活を支えるやりがいを感じ、長く安定して働きたい方のご応募をお待ちしております。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
出勤日応相談