" " " "

三重県 営業事務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務
・受付業務 ・入荷商品の荷受 ・伝票作成 ・事務所清掃 等   〔変更範囲:変更なし〕           ≪≪≪ 急募 ≫≫≫ 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆
営業事務
お問い合わせや依頼の受付、入力、見積書・契約書類の作成、電話応対、来客対応、書類のファイリングなど、営業スタッフのサポートを中心に事務全般を担当していただきます。希に外出業務あり。 基本的なWord・Excelの操作ができる方を歓迎します。介護保険制度に関する専門知識は、入社後に丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して始められます。 福祉用具の貸与や販売は、正確な書類処理と細やかな対応が求められる仕事です。ご利用者様やケアマネジャーとの信頼関係を大切にしながら、チームの一員として業務運営に貢献していただきます。 社内は穏やかで協力し合い、育児や家庭との両立もしやすい職場です。誰かの生活を支えるやりがいを感じ、長く安定して働きたい方のご応募をお待ちしております。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
出勤日応相談
営業事務
電話・来客対応 営業アシスタント(受注業務他) サンプル作成など  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
保険代理店 営業事務
◆保険代理店 営業事務◆ ・申込書や見積書作成、来客や電話対応等 ・支えることが好き、得意な方はきっと当社で活躍できます  ◆安心な職場環境◆ ・みんなで協力して業務を行っていくスタイルです ・迷った時は相談できる安心の環境が整っています ・万全のフォロー体制であなたの成長&活躍を後押しします  *地元で働きながら、チームの成功を支えるやりがいを実感 基本定時/土日祝休み*   変更範囲:変更なし
仕事内容
保険代理店 営業事務
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始 有給休暇 慶弔休暇 等
【急募】事務職(パート) メンテナンスセンター
★未経験の方も歓迎 ★営業事務  【業務内容】 ・発注業務  レンタル・販売品発注手配 ・書類作成・整理    等  変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】事務職(パート) メンテナンスセンター
給与
時給 1,025円~1,200円
休日・休暇
事務(パート)【急募】
★営業事務  【業務内容】 ・技能実習生管理業務補佐 ・技能実習機構提出書類作成 ・請求書作成 ・メール、電話対応 ・外部への書類提出等 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(パート)【急募】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
営業事務(伊賀営業所)
◆営業サポート(見積もり作成・資料作成など)◆受発注業務  ◆電話応対・窓口対応 ◆備品発注 *弊社中部支店の営業サポート全般をお任せします。  受発注業務・電話対応・営業担当者外出時のフォロー・見積書  作成など広くお任せします。 *基本的なパソコンスキルがあれば経験などについては問いません が、電話・メールを通じて顧客折衝業務が発生します。 *入社後は電話対応・見積書作成など弊社システムを活用して実務 に携わっていただきます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(伊賀営業所)
給与
月給 181,900円~210,000円
休日・休暇
*ゴールデンウイーク *夏期休暇 *年末年始休暇 
営業事務
〇受発注業務 〇客先電話対応 〇営業補佐業務 〇その他付随業務                   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,025円~1,025円
休日・休暇
営業事務
営業事務、仕事の受注受付(電話対応と来客者の対応) 一般事務、簡単な書類の作成  「変更範囲:変更なし」   *未経験の方も歓迎。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
第2、第4土曜日は原則休み ゴールデンウイーク、お盆、年末年始
一般事務
営業事務・総務関係事務 主な業務の内容は、文書作成、書類整理、電話応対、来客対応、 データ入力等    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇。 第1・5土曜日出勤(会社カレンダ-による)
営業事務
・作業日程調整、顧客対応(電話・メール) ・業務ソフトへの作業予定・実績・売上等の入力 ・請求書発行、売掛金管理 ・記録表作成管理、資料作成(ワード・エクセル)、書類整理 ・その他庶務的業務   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は交代制で休みあり
営業事務【本社】
電話対応、パソコン入力、製品の受発注の管理などの業務を行います。来客対応(お茶出し等)もあります。 営業担当のフォローを全般的にお願いします。 パソコンはエクセル・ワードの他、当社専用ソフトを使用します。  丁寧に指導いたします。 詳細は面接時にご説明いたします。              「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
営業事務【本社】
給与
月給 173,000円~195,000円
休日・休暇
カレンダーによる  夏季休暇 6日  年末年始休暇 7日 月2回程度土曜日休み(土曜日の休みは交替で取得)
営業事務及び一般事務
福祉用具レンタル・販売の受発注業務 計画書及びモニタリング等 入力業務 TEL応対等 営業職員のサポート事務の仕事です。                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務及び一般事務
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
シフト制
【残業ほぼ無し】営業事務スタッフ/知識、経験不要
熊野の木を全国の建築へ。パソコンでの入力や広報企画を通じ、 木の魅力を伝える仕事です。 業務は、建築用木材(主にフローリングなど内装材)を扱う当社で 事務作業やお客様との打合せ、工場の加工メンバーとの調整、 営業企画、YouTube動画の編集など多岐にわたります。 入社後は、未経験の方でも安心して始められるよう、 簡単なパソコン入力や電話対応からスタート。 チームで作業を進めるため、わからないことはすぐ相談できます。 熊野の木が有名建築家に選ばれ、nojimokuにしかできない 製品づくりに関われるのがこの仕事のやりがい。明るく楽しい 事務所で、若手や子育て中のママさんスタッフも活躍中! (変更範囲:変更なし)
仕事内容
【残業ほぼ無し】営業事務スタッフ/知識、経験不要
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
・社休日

営業事務、資材調達

高和電気工業株式会社 桑名事業所

営業事務、資材調達
○生産営業課のお仕事です。 ・納期管理 ・資材調達 ・客先交渉、納品  ★未経験の方も丁寧に指導いたしますので、安心して働いて  いただけます。  ※詳細は面接時に説明させていただきます。  お気軽にお問い合わせください。
仕事内容
営業事務、資材調達
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク お盆 年末年始
営業事務・経理事務
   営業アシスタント事務の全般及び経理事務の一部を  お願いします。   電話応対、受発注入力、納期管理、見積書作成、伝票作成、  ファイリング、入出荷商品荷受け・検品の補助、経理事務補助、  来客来客応対、 清掃など  経理事務は請求書照合などゆえ、簿記の知識は不要です。  基本的なパソコン操作のできる方を希望    ※詳細は面接時に説明させていただきます。   お気軽にお問い合わせください。
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
4・6・12月のみ最終土曜日は出勤日 GW、お盆休み、年末年始休暇(年間カレンダーにて定めた休日)
営業事務・受付
*旅行受付 *電話応対、パソコン入力 他  ・新規事業立ち上げのため担当者をサポートしていただきます。 ・エクセルを使っての作業が主な仕事となります。   「業務の変更範囲:なし」  
仕事内容
営業事務・受付
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
担当課の責任者とシフト調整
営業事務
電話受付 伝票発行 受注仕分け 検査等   変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 132,581円~176,775円
休日・休暇
労働条件による
営業事務
パソコンによる書類作成 電話等による顧客対応 (受発注確認、納期確認等) 工程指示書のチェック 模型組み立て補助 配送補助   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 115,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務職(CA)(四日市・鈴鹿エリア)
ホンダカーズ三重の店舗にて、お客様ご来店時の対応及び事務作業を担当していただきます。 ※CA=カーライフアドバイザー ・接客応対(ご案内・お茶出し等) ・電話応対 ・点検・車検等の入庫促進活動 ・事務作業 ・営業業務サポート 等   ◇ハローワークの紹介状が必要です。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務職(CA)(四日市・鈴鹿エリア)
給与
月給 149,000円~166,000円
休日・休暇
定休日:毎週水曜日、第二火曜日+シフト休 その他会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始連休あり)