沖縄県 名護市 一般事務の正社員・転職

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一般事務(名護営業オフィス)
営業オフィスのサービスクルーとして、営業職員の活動に係る事務面のサポート等、営業オフィスにおける一般事務全般のお仕事です。  新契約・保全手続き事務のサポート、営業職員からの照会対応、会計・総務業務、電話対応、その他庶務   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(名護営業オフィス)
給与
月給 153,500円~153,500円
休日・休暇
・夏期休暇 ・年末年始休暇
一般事務員
〇当社事務所において一般事務のお仕事です。 *電話対応、来客対応  書類の作成(見積書・契約書・役所提出書類等)  各種文書作成(工事の告知案内書等)   ※業務にはパソコンを(主にエクセル・ワードを使用します) ※外出用務には社用車(軽自動車)を使用します。 *未経験の方も丁寧に指導します。  ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
*年末年始休