沖縄県 銀行業の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務員
銀行業務・給与計算・経理業務・ほか事務作業   変更範囲:会社の定める業務  ※上記経理業務は2名体制で行います。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始

経理事務員

株式会社 安慶田交通

経理事務員
経理業務全般 ・給与計算 ・日報計算 ・請求書作成、入力、集計等 ・銀行業務 ・その付随する業務 ・専用ソフトあり  ※税理士サポートあり、安心して働くことできます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
シフトによる週休二日制
経理 【急募】
経理事務/会計ソフト入力、小口現金取り扱い、銀行業務、契約書類作成、給与計算 など ※決算業務、確定申告業務は顧問税理士へチェック体制もあります  ※建設業での経理事務の経験者優遇    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 【急募】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
【未経験可】証券事務(マーケッツ・オペレーション部門)
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応、決済業務、 外部・内部向けのレポート作成など、金融商品(株式や為替など) に係る業務全般が主な担当業務。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・国際的な金融企業の一員として海外のチームと協働する機会有。     《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【未経験可】証券事務(マーケッツ・オペレーション部門)
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)