沖縄県 銀行業の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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一般事務員

株式会社 グリーンテックトーバル

一般事務員
会計ソフトへの伝票仕分け入力、請求業務、売上仕入れ管理、入金管理、月報作成、小口現金管理(経費精算)、銀行業務(現金入出金、支払い・振込)、勤務管理、給与計算、採用に関する手続き(社会保険、入社に関する手続き)、電話対応他   <変更範囲:会社の定める業務>
仕事内容
一般事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日から1月3日)
経理事務
経理事務(帳簿入力、銀行業務、電話・来客対応)、窓口対応、電話応対、書類整理や書類作成。他、物件の案内等  *主に経理担当ですが、事務全般の業務になります。 他、営業担当の補助として物件案内や問い合わせ対応なども行って頂きます。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
祝日がある週は、祝日+日曜 がその週の休日になります。
経理事務【急募】
・給与計算、経理伝票処理、経費精算 ・月次、年次決算 ・入金、支払管理 ・銀行業務等(自己所有車使用、ガソリン代は会社負担) ・電話、来客応対 ・物品購入の入札関係 ・労務関係(社会保険等手続き)  *専用会計ソフトあります。 *音楽が好きな方、歓迎。 「変更範囲:無し」 
仕事内容
経理事務【急募】
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始
経理 総務
経理・総務事務全般 ・起票・伝票入力(会計ソフト) ・資料の整理 ・支払い業務・銀行業務 ・給与計算 ・社会保険等の届出業務 ・資料作成等  *繁忙期には、フロントやレストランスタッフの応援業務あり。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 総務
給与
月給 207,480円~207,480円
休日・休暇

総務経理

税理士法人ピーエス会計事務所

総務経理
【経理業務】 〇給与計算、会計ソフト入力 〇銀行業務、契約書作成 〇請求書、領収書、見積書発行  【総務事務全般】 〇電話応対・来客対応 〇PC備品修理窓口 〇郵便物・宅配物受付・発送業務 〇備品、消耗品、書籍購入、在庫管理 *外出業務の際は社用車を使用 変更範囲:変更なし □「仕事と育児が両立しやすい求人」 □ 土日祝日お休みの求人
仕事内容
総務経理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
経理事務
会計ソフト入力(TKCソフト使用)、 銀行業務、支払業務、手形集金・管理、 伝票・請求書発行業務、台帳管理業務、 年次決算業務(税理士補助有り)、 来客・電話対応、その他付随業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
・シフトにて土曜日勤務あり。その場合、平日に振替休みあり。 ・年末年始・GW・旧盆(ウークイ、ウークイ翌日)
総務・経理職(正社員)【特別養護老人ホーム転生園】
・総務業務(受付、電話・来客対応、資料作成、給与、人事関係)等 ・経理ソフト入力、現預金出納帳の作成、銀行業務 ・予算管理、月次決算、決算処理、分析等 ・その他総務、経理に関する業務等     「変更範囲:なし」
仕事内容
総務・経理職(正社員)【特別養護老人ホーム転生園】
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
基本的に土日祝祭日は休みですが、 土・祝日は、月1回程度当番勤務有り
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
経理事務及び一般事務
伝票入力、支払いデータ作成、書類作成、電話対応、来客対応 決算業務、給与計算、他 *銀行業務などの外出時自家用車使用         車両手当あり(10,000円/月)  *パートタイム相談可 待遇面などお問い合わせ下さい。 *同職1名     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇

一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)

学校法人 Hope International Academy Okinawa

一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)
ベテランスタッフがいるので学校・保育園での事務業務が初めての 方でも安心して働くことができます♪ まずは窓口での来客対応や電話の対応等、簡単なお仕事から教えます。慣れてきたら買い出し、銀行業務、書類作成、現金の取り扱い等をお任せします。 ★英語力不問ですが、英語力に自信のある方は翻訳・通訳・英文文書作成など活かせる場をご用意しています。 ★お仕事の時間帯や曜日は融通が利くので、小さなお子様がいる方もぜひご相談ください。 ★休日はアメリカカレンダーまたは日本カレンダーをお選びいただけます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
休日はアメリカカレンダーまたは日本カレンダーをお選びいただけます。
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
シティグループでは、沖縄におけるコンプライアンス業務のうち、主にコミュニケーションのモニタリング担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。 ・メールや通話録音の監視業務 ・売買管理業務関連の事務処理  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
給与
月給 540,000円~880,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
コマーシャルカードオペレーションに関する業務 コーポレートカード口座開設および管理 カード決済、会計調整 カード作成及び発行補助 カード保有者への顧客サービス、サポートの提供(日本語、英語)  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
給与
月給 246,000円~460,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)