沖縄県 銀行業の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務 【令和6年6月採用】
・給与計算補助、銀行業務 ・労務手続き ・書類作成(見積書、請求書、その他) ・電話・来客対応、事務所内掃除等
仕事内容
一般事務 【令和6年6月採用】
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *旧盆休
沖縄オペレ-ションズ事務スタッフ【在籍出向】
シティグループでは、沖縄における業務担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での就業になります。 世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。  株および債券売買に係る決済処理 利金、配当金を顧客へ支払う処理 口座開設、手数料の請求処理 顧客や金融機関との連絡等 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
沖縄オペレ-ションズ事務スタッフ【在籍出向】
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)

一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)

学校法人 Hope International Academy Okinawa

一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)
ベテランスタッフがいるので学校・保育園での事務業務が初めての 方でも安心して働くことができます♪ まずは窓口での来客対応や電話の対応等、簡単なお仕事から教えます。慣れてきたら買い出し、銀行業務、書類作成、現金の取り扱い等をお任せします。 ★英語力不問ですが、英語力に自信のある方は翻訳・通訳・英文文書作成など活かせる場をご用意しています。 ★お仕事の時間帯や曜日は融通が利くので、小さなお子様がいる方もぜひご相談ください。 ★休日はアメリカカレンダーまたは日本カレンダーをお選びいただけます。
仕事内容
一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
休日はアメリカカレンダーまたは日本カレンダーをお選びいただけます。
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは沖縄における金融 市場関連商品の業務担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。 ・株式・債券・為替・金融派生商品等の金融市場関連商品に係る業 務全般 ・顧客との取引内容確認と資金・証券等の決済業務に係る事務処理 ・元利金・配当金等支払い処理 ・書類の作成、送付、回収、保管 ・送付物の郵送事務  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)