佐賀県 会計事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

入力業務(5時間)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

入力業務(5時間)
(雇入れ直後) *クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他  (変更の範囲) *全ての業務(詳細面接時)  ◎初めての方もご指導させていただきます。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入力業務(5時間)
給与
時給 960円~970円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務(詳細面接時)  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
月給 170,000円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務(税務業務)
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務  ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 153,000円~177,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
税務業務事務 /幹部候補
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務   ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税務業務事務 /幹部候補
給与
月給 184,900円~295,900円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり

医療事務スタッフ

医療法人唐虹会 虹と海のホスピタル

医療事務スタッフ
【医療事務全般に従事して頂きます】 1.外来受付業務・電話応対 2.会計事務 3.外来、入院診療費算定 4.診療報酬請求業務 5.診断書等文書に関する業務            ◎診療情報管理士、医療経営士をお持ちの方には手当があります。   まずは一度、お気軽にお問合せ・見学ください
仕事内容
医療事務スタッフ
給与
月給 164,000円~213,500円
休日・休暇
年末年始休日(5日)
税理士業務補助(パート:武雄) ◆子育て応援求人◆
○税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等 ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1km×40円)  *就業時間は8:30~17:30の間で相談により決定  *週30時間未満の勤務。週所定労働時間数に応じ加入保険が変わ ります。  【変更範囲:変更なし】     <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
税理士業務補助(パート:武雄) ◆子育て応援求人◆
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始(6日)夏期休暇(3日)他 休みは相談に応じます *年次有給休暇は労働条件に応じて法定どおり
税務・経理会計・一般事務業務補助
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給)  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。  ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務・経理会計・一般事務業務補助
給与
時給 970円~1,200円
休日・休暇
※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
会計業務・税務業務全般
*事業所の会計・税務等の業務に従事していただきます。   会計データ入力、書類整理   *簿記資格のない方は、入社後に取得していただきます。  *未経験者でも税務会計業務に興味のある方 *会計事務所、経理職、金融機関等での実務経験者 *企業経営のコンサルティングに興味をお持ちの方 *税理士資格、中小企業診断士等の資格者又は、挑戦している方、  (資格者は賃金面で優遇)歓迎します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務・税務業務全般
給与
月給 187,300円~252,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり。 土曜日は年2日程出勤、他は週休二日です。 年間カレンダーによる
総務・経理事務:正社員
◇総務経理スタッフとして、出納状況の管理、経費精算、勤怠管理  及び、請求書の発行、買掛金支払等をしていただきます。 ◇インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフトを使用し、  会計事務所、労働事務所との連携となります。  また、電話対応、接客対応(お茶出し等)雑務をお願いすること があります。 *外出用務あり(社用車使用) *日商簿記3級をお持ちの方、また総務・経理事務実務経験者  歓迎です。 *今回は、総務経理スタッフ増員の形なので、年間通しての仕事の 流れ等をしっかり把握できると思います。 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
総務・経理事務:正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日休み(年に2回棚卸しで土曜日出勤あり)、年末年始、お盆休みあり