佐賀県 会計事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

医療事務スタッフ ☆経験者歓迎/交通費上限なし☆
【医療事務全般に従事して頂きます】 1.外来受付業務・電話応対 2.会計事務 3.外来、入院診療費算定 4.診療報酬請求業務 5.診断書等文書に関する業務            ◎診療情報管理士、医療経営士をお持ちの方には手当があります。  またこれら資格の取得補助制度があります。  まずは一度、お気軽にお問合せ・見学ください
仕事内容
医療事務スタッフ ☆経験者歓迎/交通費上限なし☆
給与
月給 181,560円~213,500円
休日・休暇
夏季休日(3日)、年末年始休日(5日)

事務職員

社会福祉法人長生会 特別養護老人ホーム長生園

事務職員
◎介護事業における一般事務 ・介護保険事務 ・会計事務 ・庶務   等   ◎業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 144,400円~155,800円
休日・休暇
土曜午後並びに日曜、祝日の勤務有り 夏季休暇2日、年末年始休暇
税務アドバイザー(正)/佐賀市
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務アドバイザー(正)/佐賀市
給与
月給 161,000円~242,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
経理
経理業務全般を担当していただきます。 主な業務 ・日次:入出金管理、残高確認、仕訳、経費精算 ・月次:請求書処理、給与・社会保険料計算、支払い、月次決算 ・年次:年末調整、決算報告書作成、税務申告補助 その他、入金・決済管理、会計システム入力、金融機関・会計事務所対応も行います。  ・経理実務経験2年以上 ・エクセル、会計ソフト基本操作スキル 正確性と効率性を重視し、チームワークを大切にできる方を歓迎します。
仕事内容
経理
給与
月給 189,600円~189,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お正月・お盆の他、水曜日もしくは土曜日が休日になる場合があります。
会計業務補助   ◆子育て応援求人◆土日祝休み◆
・会計ソフト入力 ・決算書・申告書作成業務 ・年末調整 ・各種届出書の作成 [変更範囲:変更なし]  ★子育て応援求人★ 仕事と子育ての両立を応援します。  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
会計業務補助   ◆子育て応援求人◆土日祝休み◆
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 *年次有給休暇は労働条件に応じて法定通り付与(5日~)
金融事務
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。)   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、社内外文書作成  (変更の範囲) 全ての業務(詳細は面接時に説明します)    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇あり