佐賀県 税務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

施設内来場者整理案内業務/鳥栖税務署
・税務署駐車場内での簡単な整理・案内業務  ※男女問わず大歓迎です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
施設内来場者整理案内業務/鳥栖税務署
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
シフト制
一般事務及び総務関係業務
〇一般事務及び受付業務 ・電話対応、 ・受付業務 ・会計データ入力 ・請求書作成 ・備品管理 ・税務スタッフの補助作業 ・外出用務(自家用車使用:交通費支給)  【変更範囲:税務関係スタッフ】    <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務及び総務関係業務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
税務関係スタッフ(未経験)
○税理士事務所で下記の業務をお願いします。 ・会計データ入力、決算書及び税務申告書の作成 ・顧問先への巡回監査 ・接客対応、電話対応 *顧問先への訪問(私用車使用、燃料費その他の精算有) *スマホ、パソコン貸与 *有給消化率は7割以上で試験勉強休みは取りやすい環境です。 未経験の方は、会計ソフトへの入力や簡単な資料作成など、できることからスタート!! 先輩のお客様への訪問に同行するなど実践も積んでいきます。 【変更範囲:変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
税務関係スタッフ(未経験)
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
一般事務職/正社員
○パソコンを使用した文書、表作成(案内文書・会議資料・会議報告書・出欠確認票・アンケート集計表・会計資料など) ○会員事業所(約800社)及び関係団体等からの電話対応、来客対応、訪問相談や資料配付 ○会員事務所の担当地区の未納会費の集金業務(原則口座利用) ○各種事業の担当業務(文書作成、日程調整、講師調整、会議等準備/進行、会計処理、事業報告書作成) ○商工業者からの補助金相談、経営相談、記帳指導(現金出納帳、総勘定元帳など) ○確定申告時期には、個人事業主の決算申告事務の支援  ○変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務職/正社員
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
◎税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等  ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円)  ◎外部研修でレベルアップを図ります  研修制度もありますので安心してご応募ください  【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
給与
月給 230,000円~341,000円
休日・休暇
年末年始(6日) 夏季休暇(3日)

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、社内外文書作成  (変更の範囲) 全ての業務(詳細は面接時に説明します)    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇あり