佐賀県 税理士の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計アシスタント
税理士法人の記帳業務中心のお仕事です。 監査担当者の入力サポート等お手伝い頂きます 一般事務業務である電話対応・接客対応・会計資料ファイリング・ データ作成・請求管理業務等もお願いすることがあります。        <応募にはハローワークの紹介状が必要です。> 
仕事内容
会計アシスタント
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり。 *年次有給休暇は、勤務日数により法定通り付与(5日~10日)
総務
税理士法人の総務事務業務に携わっていただきます。 基本的には一般事務としての業務です。 電話対応・接客対応・会計資料ファイリング・ データ作成・請求管理業務等になります。 監査担当者の入力サポート等もお手伝い頂きます。 銀行・郵便局へ車で出向いての諸手続き業務があります。       <応募にはハローワークの紹介状が必要です。> 
仕事内容
総務
給与
時給 930円~1,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり。

事務・経理

一般社団法人 小城市スポーツ協会

事務・経理
◎事務・経理業務 ・請求書の伝票起票や支払い登録業務 ・決算業務補助(主に税理士が行います) ・給与計算サポート(主に労務士が行います) ・公益事業(スポーツ大会やスポーツ団体のサポート) ・上記にかかる庶務や書類整理、電話対応   ◎雇用開始:令和6年4月1日~      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,252円~1,252円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
月給 163,800円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務(税務業務)
※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  ◎初めての方でもご指導させていただきます!  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 159,500円~180,300円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
税務業務事務 /幹部候補
※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他    ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税務業務事務 /幹部候補
給与
月給 187,800円~300,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり

入力業務(5時間)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

入力業務(5時間)
*クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他  ◎初めての方もご指導させていただきます。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入力業務(5時間)
給与
時給 900円~970円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
※会計ソフト(MJS・MF他) ・データメンテナンス ・サポート ※グループ内会計データ管理業務 ※年末調整・決算申告の補助業務 ※総務業務補助 ※その他   ※応募を希望される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
給与
月給 158,200円~158,200円
休日・休暇
夏季休暇 2日 年末年始休暇 4日