佐賀県 佐賀市 総務経理の求人

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本社・総務経理事務【未経験歓迎】
本社にて伝票作成・書類管理・入金作業・パソコン入力作業を中心に担当していただきます。 【主な業務内容】 ◆電話対応及び来客対応業務 ◆会計ソフトを使用しての経理業務処理 ◆備品の発注と管理 ◆拠点事務の補助対応 *仕事内容の変更範囲:変更なし ご本人のやる気、ご経験やスキルがあれば、給与管理や社会保険手続きなど仕事の幅を広げることもできます。 経理業務のご経験がなくとも、総務管理などのご経験がある方も積極的に募集しています。
仕事内容
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。
総務・経理事務/正社員
○総務・経理          *銀行用務等で外出(運転あり)をお願いすることがあります。 (社有車または私有車使用。私有車使用の場合はガソリン代を支給 します。)  【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務・経理事務/正社員
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇 *会社カレンダーによります。
総務課長候補
◎フルーツ飴をメインとしたカフェの総務経理事務がお仕事です。  1階はカフェ、2階が事務所となります。 ○パソコンによるデータ入力及び帳票作成 〇新事業打合せ同行、立上時の業務 ○書類の作成やファイリング ○電話応対 〇店舗営業サポート(レジ・簡単な調理・接客等) ○雑務あり(イベントの手伝い)等 ○外出用務あり(社用車使用) *仕事内容の詳細については面接時に説明いたします。 【変更範囲:変更なし】     〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
総務課長候補
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による