佐賀県 佐賀市 経理事務の求人

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一般事務・経理事務
◎一般事務・経理業務  ・データ入力  ・書類作成  ・補助金の申請等   《応募にはハローワークの紹介状が必要です》  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW、お盆、年末年始
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
本社にて伝票作成・書類管理・入金作業・パソコン入力作業を中心に担当していただきます。 【主な業務内容】 ◆電話対応及び来客対応業務 ◆会計ソフトを使用しての経理業務処理 ◆備品の発注と管理 ◆拠点事務の補助対応 *仕事内容の変更範囲:変更なし ご本人のやる気、ご経験やスキルがあれば、給与管理や社会保険手続きなど仕事の幅を広げることもできます。 経理業務のご経験がなくとも、総務管理などのご経験がある方も積極的に募集しています。
仕事内容
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。
総務・経理事務/正社員
○総務・経理          *銀行用務等で外出(運転あり)をお願いすることがあります。 (社有車または私有車使用。私有車使用の場合はガソリン代を支給 します。)  【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務・経理事務/正社員
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇 *会社カレンダーによります。
経理事務・一般事務/土日祝休み/年間休日127日≪急募≫
【経理事務(決まったフォームへの入力作業)全般・その他事務】 ★残業なし★※就業時間は2パターン(8時~17時or8時30分~17時30分)から選択できます。お気軽にご相談ください!  【仕事内容】 ○経理事務(会計ソフトで決まったフォームへの入力作業)全般 ○パソコンによる見積書や請求書の作成 ○配達(配達は主に佐賀市内) ○来客応対、給与計算、日報管理 ※自家用車使用(ガソリン代支給) 【変更範囲:変更なし】      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
経理事務・一般事務/土日祝休み/年間休日127日≪急募≫
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、その他会社が定める日