佐賀県 佐賀市 経理事務の求人

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一般事務
・電話・来客応対 ・契約書や請求書等の作成 ・帳簿の作成や会計処理書類の作成、管理などの事務処理 ・日報管理   ・その他付随する業務  *事務経験者歓迎 *金融機関・役所・法務局等への書類提出・受取等の外出用務あり  外出時、社用車(AT車)使用 [変更範囲:変更なし]  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休業・年末年始 土曜日の休みは年間カレンダーによる
総務・経理事務 ★賞与5ヶ月分!(前年実績)
・入金管理 ・支払処理 ・車両管理 ・パソコンでの文章や表の作成 ・外出用務あり(社用車使用) ・電話・来客対応 ・その他付随する業務  [変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)]      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総務・経理事務 ★賞与5ヶ月分!(前年実績)
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる *土曜日は年間9日の出社日があります
経理事務(正社員)
◎ホテル・レストラン等の売上の照合、支払い請求の確認  日々の集計、仕入れ・調達の納品チェックなどが主な仕事です。  最初から丁寧に教えますので、ご安心下さい。   【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》   【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
その他:※希望休は相談可能。平日休日可能
◆事務職(庶務・経理)
*国等から受託する事業における庶務・経理等のお仕事です。 ○庶務事務(電話対応、文書作成・管理、勤怠管理等) ○経理事務(旅費計算、伝票起票、出納等) ○その他、事業実施に必要な事務等                  【変更範囲:変更なし】  *応募書類締切:7月18日(水)必着となります         詳細は特記事項欄をご確認ください  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 
仕事内容
◆事務職(庶務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始:12/29ー1/3