佐賀県 佐賀市 ホテルの正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

フロント正社員

ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン佐賀駅前

フロント正社員
「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。 ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランでの接客など基本的な業務からスタート。2ヶ月後を目安にフロントデビューしていただきます。最初は事務業務などのサポートを行いながら、ホテル全体の流れを理解していきます。  ◆資格援助制度※受験料負担有 (英検・TOEIC・秘書技能検定など)            [変更範囲:客室清掃、料飲サービス等]          《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
フロント正社員
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
シフト制 公休は月9日

保険代理店 営業

株式会社 佐賀県農協共済福祉事業社

保険代理店 営業
*損害保険の募集業務及び事故受付事務 他 *まずは保険に関する業務内容について丁寧に指導いたします。  *営業エリア:佐賀県内 *外出時は公用車使用  【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時に説明)】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
保険代理店 営業
給与
月給 141,200円~141,200円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
音響・照明・映像オペレーター(オータニ佐賀事業部)
ホテル等の施設における音響・照明・映像・その他設備の運用管理保全業務。 施設内で開催される各種イベント(会議・式典パーティー・タレントショー・ブライダル)において、自社が保有する音響・照明・映像・演出機器レンタル及び、これらの機器を用いたシステム設営・撤去・オペレーション業務。 各種イベントの事前打合せ等の接客、資料作成業務。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
音響・照明・映像オペレーター(オータニ佐賀事業部)
給与
月給 151,745円~199,664円
休日・休暇
シフトによる(希望を考慮) 月9日程度の休み
ホテルフロント(コンフォートホテル佐賀)
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など   ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、  日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております  変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
ホテルフロント(コンフォートホテル佐賀)
給与
月給 220,000円~243,800円
休日・休暇
・月9日(2月のみ8日) ・年2回7日間連休制度あり
ホテルマネージャー(支配人候補)【未経験者可】
★東横インの97%は女性支配人!皆、未経験からの  スタートです。しっかりとした研修があるので大丈夫。 ★人が好きな方、チームで仕事をしたことがある方、   新しいことにチャレンジしたい方歓迎です   ホテルの運営に関わる業務をお任せします!  ○スタッフの採用・教育、勤怠管理  ○お客様対応、近隣企業やお店などへのPR  ○売上管理、建物設備の維持管理 など ホテルのスタッフとともに、お客様がまた帰って来たくなる ホテル作りをお願いします。 ◎Uターン・Iターン希望者歓迎 「変更範囲:上記業務を除く当社業務全般」
仕事内容
ホテルマネージャー(支配人候補)【未経験者可】
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日と他の1日、お好きな曜日を選択できます。