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滋賀県 野洲市 事務系の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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病院内における物品管理業務(滋賀県野洲市)
病院内倉庫で物品のピッキング 物品の院内配送業務 病院内倉庫での問い合わせ対応業務 事務処理 等(簡単なパソコン操作あり)    変更範囲:変更なし
仕事内容
病院内における物品管理業務(滋賀県野洲市)
給与
月給 208,000円~208,000円
休日・休暇
ただし大型連休時は連休中に1日だけ出勤日あり
一般事務員
●電話応対、来客の対応 ●パソコン操作(ワード、エクセル基本操作) ●伝票処理、書類作成 ●掃除、その他関連業務  変更範囲:上記業務を覚えていただいた後、建設業事務も覚え      ていただきます。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
化粧品の検品・梱包作業(滋賀県野洲市)日勤パート
*製造ラインで流れてくる化粧品の検品・梱包作業をして  いただきます。  *その他  機械にボトルやフタ、化粧箱をセットするなどのお仕事も  お願いします。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
化粧品の検品・梱包作業(滋賀県野洲市)日勤パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
化粧品の検品・梱包作業(滋賀県野洲市)夕・夜勤パート
*製造ラインで流れてくる化粧品の検品・梱包作業をして  いただきます。  *その他  機械にボトルやフタ、化粧箱をセットするなどのお仕事も  お願いします。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
化粧品の検品・梱包作業(滋賀県野洲市)夕・夜勤パート
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
化粧品の検品・管理業務(滋賀県野洲市)
*大手化粧品メーカーの製造ラインで作業をお願いします。  *具体的に・・・  機械にボトルやフタ、化粧箱などを供給したり、  目視による検品作業をしていただきます。  *生産管理や作業管理もお願いします。    【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
化粧品の検品・管理業務(滋賀県野洲市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
事務(入力作業・健診日程管理・郵送作業)賞与5ヶ月
■健診項目や料金の入力ならびに登録データの確認作業 ■月毎の巡回健診の日程調整ならびに車両と機材の管理 ■健診準備物や健診結果を、個人や団体に配送する際の準備作業な らびに確認作業  教育環境が整っていて、俗人化を極力無くし、チームワークを 大切にしています。先輩・後輩・年齢等は問わず風通しの良い 職場です。努力やプロセスなど評価してくれる社風です。   ※変更範囲:将来的に他部署への異動の可能性があります。 
仕事内容
事務(入力作業・健診日程管理・郵送作業)賞与5ヶ月
給与
月給 181,500円~240,000円
休日・休暇
▼日曜・祝日以外に月2回程度(カレンダーによる)リフレッシュ 休日があります▼年末年始休暇▼夏季休日
総務(本部)賞与5ヶ月 資格不問
●請求書発行 ●売掛・入金管理業務 ●集金処理・勤怠管理 ●現金出納・伝票起票 ●電話応対・来客対応 等 業務に慣れてきたら本人の適性を考慮したうえで上記以外の業 務にも携わっていただく可能性があります。 ▼景気の変動に影響を受けにくく、安定したお仕事です。 ▼教育訓練制度が整っていて、先輩達が丁寧に指導をしますので  安心して業務に取り組むことができます。  ※変更範囲:将来的に、健診スタッフ、営業職等への異動の可能性       があります。  
仕事内容
総務(本部)賞与5ヶ月 資格不問
給与
月給 186,700円~210,100円
休日・休暇
・リフレッシュ休日 ・夏季休日 ・年末年始 ※月2回程度半日勤務有
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
★日本とインドネシアをTSUNAGU★  ■申請書類作成システムを使用した申請書、報告書、届出書等の  作成 ■受入れ企業への対応(電話・メール) ■来訪者への窓口応対 ■経理事務他総務関係業務   [変更範囲:変更無し]  ★オフィスリニューアル★フリーアドレスオフィス
仕事内容
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 *土曜日、日曜日、祝日の出勤希望の方も応相談
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
★日本とインドネシアをTSUNAGU★  ■ITシステム(cybozu/dekisugi)を使用した申請書、報告書、届出書等の作成/管理業務 ■受入れ企業への対応(電話、メール) ■インドネシア技能実習生/インドネシア特定技能へWhatsAppアプリを使用したサポート業務(日本語OK) ■その他付帯業務 ■男性!女性!外国籍の方 大歓迎!  [変更範囲:変更無し] ★オフィスリニューアル★フリーアドレスオフィス
仕事内容
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW有
事務職
建設工事に必要な書類、メール等のパソコン業務。 部品の買い出しや書類提出等 *社用車使用(AT車)    変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制による
一般事務
・パソコンを使用し、入力作業や書類作成をしていただきます。 ・工事見積書の作成や工事決定後の必要書類には、専用ソフトや様式を使います。その他、FAXやメールチェック(担当者へ伝え、指示を仰ぐ)や来客対応をします。 ・お客様や取引先からの電話対応(工事内容についての担当者への取次・アポ取り等)もあります。  ※社用車あり  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
一般事務
・パソコンを使用し、入力作業や書類作成をしていただきます。 ・工事見積書の作成や工事決定後の必要書類には、専用ソフトや様 式を使います。その他、FAXやメールチェック(担当者へ伝え 、指示を仰ぐ)や来客対応をします。 ・お客様や取引先からの電話対応(工事内容についての担当者への 取次・アポ取り等)もあります。 ・現場での立会や写真撮影、近隣挨拶をお願いする場合もあります  ※社用車あり  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇