救急医療事務局 休日急病診療所業務(会計年度任用職員)
湖南広域行政組合
■救急医療事務局での一般事務等(手当計算、文書収発、財務会計処理補助、印刷製本等) ■休日急病診療所における診療日の受付 (休日急病診療所勤務は、診療日2回に1回の交代制) ※ゴールデンウイークや年末年始の連休期間中(交替勤務) ★随時募集(申込みがあり次第、試験日を調整を行います)
経理アシスタント
株式会社 澤村
◎具体的な業務内容 経理の事務作業を実施していただきます ・伝票整理 ・伝票打ち込み(請求書の金額を、ソフトに打ち込む) ・伝票のファイリング ・書類整理 ・支払業務(銀行にて払込み等) ・会社行事サポート ・上記に付随したその他、経理関連業務 その他一般事務業務および依頼事項対応 変更範囲:変更なし