"

滋賀県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

本庄園田税理士法人
日商簿記3級をお持ちの方、必見!土日祝休み&残業なしだから、働きやすい◎福利厚生が充実しているので、安心♪お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる滋賀までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
土日祝、その他、年末年始(12/29~1/4)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
税理士業務アシスタント
税理士が経営する会計事務所です。 お客様のデータを基にパソコンで試算表を作成し、決算業務、税務申告業務をします。 具体的にはOCR帳面、通帳、レシートのSCAN読込が中心で、会計ソフトにより試算表を作成します。 また、電話および来客応対もお願いします。 残業はありません。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務アシスタント
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
土日祝に加えて平日1~2日休み(週休3~4日です)
一般事務(経理事務)
*経理事務 ・会計ソフト(ICS)を使っての仕訳データ入力業務  ・電話応対(主にお客様からの問い合わせに対する取次です。担当 者への取次なのでご自身が業務対応することはありません。) ・来客対応(打ち合わせフロアへのご案内と湯茶の提供をお願い  いたします。) ・銀行や役所への外出対応(行政機関への書類提出等)  ※就業時間は1日あたり5時間以上で最大7時間です。 ※会計事務所の勤務経験2年以上の方を求めています。 ※正社員への登用の途有り。(入所後1年以上。規定有。) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理事務)
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 970円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
税理士補助業務(会計入力、領収書等の整理など)
・会計ソフトを利用した領収書等の入力作業 ・領収等の整理(SCAN読込、ノートへの貼付など) ・官公庁への届出書等の作成補助 ・年末調整及び確定申告書等の補助業務 ・エクセル、ワードによるお客様への説明資料作成 ・パワーポイントによるセミナー資料作成補助 ・来客対応 ・電話受付  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務(会計入力、領収書等の整理など)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇