社労士事務所業務(給与計算、入退社、相談対応等)※賞与有
社会保険労務士・行政書士いしべたろう事務所
■入退社手続、給与計算、有給管理などの業務を通じてクライアントの企業で従業員の方々が安心して働ける環境づくりに貢献しませんか? ■主な仕事は給与計算(勤怠集計や支給額・控除額の計算など)や入退社に伴う社会保険・雇用保険関係の手続、就業規則の作成、助成金の申請、労務相談対応等を主担当として対応いただきます。 ■クラウド型の業務ソフトを使用しますので、業務に習熟した後は在宅勤務にも対応できます。また、試用期間終了後はフレックス勤務が適用されますので、在宅勤務と併用して、自分にあった働き方ができます。 [変更範囲:変更無し]
事務(社会保険関係)
株式会社 中村組
主に従業員の社会保険に関わる業務を担当していただきます。 (入・退社の手続きやそれにかかわる社労士への対応など) その他、パソコンへの入力作業、書類整理、電話応対など一般事務全般。 *パソコン入力が得意な方歓迎! 正社員登用制度あり。登用時期はご家庭の都合に考慮いたします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
有限会社 あんしん会計
弊社は、社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書、請求書等の整理 *売掛金、買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら、決算などの業務も関わっていただきます。 ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
- 仕事内容
- 記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
- 給与
- 時給 1,080円~1,250円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇
