徳島県 カスタマーサポートのパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート業務(駅前・無料駐車場完備)
美容事業のカスタマー業務(主にメール業務と事務処理)を担当していただきます。  ◎経験未経験問いません。 ◎PC操作必須のためある程度のスキルが必要です。                                    ※新規事業立ち上げ・事業拡大につきスタッフ募集!!  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
カスタマーサポート業務(駅前・無料駐車場完備)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
土日祝勤務できる方歓迎 会社シフトにて勤務いただきます
コールセンタースタッフ 勤怠システムオペレーター
打刻画面の設定方法や周辺機器の接続方法など、 労務管理システムについての問合せに回答します。 お客様は企業の労務ご担当者や個人事業主様です。  対象のシステムは市場シェアトップクラス! 全国の働く人が関わっているシステムです。 窓口を通じてたくさんの企業をサポートしています。  ▼お問合せ例▼ ・指紋認証で打刻が出来るようにしたい ・画面の見方を教えて欲しい ・残業集計の設定を見直したい など
仕事内容
コールセンタースタッフ 勤怠システムオペレーター
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
コールセンタースタッフ 通販受注オペレーター
大手健康食品メーカーの商品注文受付業務です。 ・お電話くださったお客様の注文受付 ・電話が込み合っている時の折り返し対応 ・お得な定期コースのご紹介 などをお任せします。  事前に研修を行いますので、専門知識や経験は必要ありません。 責任者がそばで待機していますので、 困ったことがあれば気軽にいつでも相談できる環境です。 コールセンターが初めての方も安心してお申し込みください。 20~50代の未経験スタートの方が多く活躍しています。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ 通販受注オペレーター
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
希望のお休みをシフトに反映させます。