システム運用サポート・ヘルプデスク(四国地域限定社員)
システムスクエア株式会社
医療、公共機関等の業務システムの運用・保守を行います。 ・一次問合せ窓口 (お客様から電話、メール等による問合せの対応) ・障害発生時の分析、報告資料の作成 ・ログの管理 ・システム運用監視(稼働状況確認、ログ集計など) 入社時は業務システムの概要説明の為社内事前研修、 OJT研修を実施いたします。 変更範囲:会社の定める業務
コールセンタースタッフ【受電業務】
マーケティング・サポート株式会社
コールセンター内で、官公庁のヘルプデスクの入電対応(データ入力などをお願いします含む)。未経験者も大歓迎! その他、タブレット端末のキッティング作業(初期設定)などの手元作業あり。 *業務の変更範囲:変更なし(ただし、正社員登用となった場合は変更あり(会社の定める業務)) *正社員登用となった場合は運転業務の可能性あり。
システムエンジニア・運用ヘルプデスク(徳島支店)
システムスクエア株式会社
教育システムの運用サポート業務 ・システムの管理作業(ホームページ、メールシステム、ユーザーアカウント管理など) ・システム運用監視作業(稼働状況確認、ログ集計など) ・物品、データ管理業務 ・コールセンター、ユーザーサポート業務(電話、メールによる問合せ対応、簡単なPCの設定支援など) ・システム構築(サーバー、ネットワーク) ・アプリケーション開発(運用ツール等の作成) 変更範囲:会社の定める業務