徳島県 ヘルプデスクの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社北光社
社員全員が協力し、働きやすい環境を提供。最新の情報システムで迅速なサービスを実現し、「徳島県経営品質賞」を受賞している企業です。安定した職場で成長できる環境が整っています!
仕事内容
受電スタッフ
給与
月給 170,000-300,000円
休日・休暇
第2土曜日・日曜日・祝日、年末年始・GW・夏季休暇 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
システム運用サポート・ヘルプデスク(四国地域限定社員)
医療、公共機関等の業務システムの運用・保守を行います。  ・一次問合せ窓口  (お客様から電話、メール等による問合せの対応) ・障害発生時の分析、報告資料の作成 ・ログの管理 ・システム運用監視(稼働状況確認、ログ集計など)  入社時は業務システムの概要説明の為社内事前研修、 OJT研修を実施いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
システム運用サポート・ヘルプデスク(四国地域限定社員)
給与
月給 145,000円~330,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、結婚・忌引休暇
コールセンタースタッフ【受電業務】
コールセンター内で、官公庁のヘルプデスクの入電対応(データ入力などをお願いします含む)。未経験者も大歓迎!  その他、タブレット端末のキッティング作業(初期設定)などの手元作業あり。  *業務の変更範囲:変更なし(ただし、正社員登用となった場合は変更あり(会社の定める業務)) *正社員登用となった場合は運転業務の可能性あり。
仕事内容
コールセンタースタッフ【受電業務】
給与
月給 196,800円~213,200円
休日・休暇
*年間休日数は年間換算した場合の日数
システムエンジニア・運用ヘルプデスク(徳島支店)
教育システムの運用サポート業務 ・システムの管理作業(ホームページ、メールシステム、ユーザーアカウント管理など) ・システム運用監視作業(稼働状況確認、ログ集計など) ・物品、データ管理業務 ・コールセンター、ユーザーサポート業務(電話、メールによる問合せ対応、簡単なPCの設定支援など) ・システム構築(サーバー、ネットワーク) ・アプリケーション開発(運用ツール等の作成)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
システムエンジニア・運用ヘルプデスク(徳島支店)
給与
月給 165,000円~340,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、結婚・忌引休暇