徳島県 会計の正社員・転職

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経理・一般事務【令和7年12月末まで出向】
・伝票作成、会計ソフト入力、給与計算、決算業務、  電話応対、来客対応、雑務(資料整理等)、その他 *未経験の方は、丁寧に指導いたします。 *将来的にクライアント様に書類等のお届けに行く場合があります。(自家用車使用 ガソリン代別途支給) *業務の変更範囲:変更なし  ※令和7年12月末までは税理士法人日本会援隊 鳴門事務所へ出向で勤務。 令和8年1月からは原公認会計士税理士事務所での勤務。
仕事内容
経理・一般事務【令和7年12月末まで出向】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

会計事務所の社内システム管理・DX推進

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

会計事務所の社内システム管理・DX推進
社内システムの管理・運用全般を複数人で担当していただきます。(共有ツール、会計ソフト、機器管理等)また、現場メンバーと協議しながら、各種ツール活用・ペーパーレス運用・業務効率化・コスト削減・新たなサービスの構築などに一緒に取り組んでいただける方は歓迎します!  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の社内システム管理・DX推進
給与
月給 190,205円~760,820円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
歯科助手
歯科医師および歯科衛生士の診療補助・介助、 患者対応、患者誘導、診療準備、片付け、器具洗浄・滅菌業務、 物品管理(材料・薬品等)材料・薬品等の物品発注、 医療廃棄物の管理、石膏作業、石膏模型管理、 受付事務、会計、予約、パソコン入力、電話応対、保険請求業務、 事務処理全般、カルテ管理、 院内、院外の清掃・掃除業務                                                業務の変更範囲:変更あり 受付
仕事内容
歯科助手
給与
月給 178,500円~185,000円
休日・休暇
歯科衛生士
*歯科衛生士業務:(TBI、スケーリング、SRP、PMTC、フッ素塗布等)、ホワイトニング処置、マウスピース製作、TEK製作・調整、印象採得、仮封除去、口腔内診査、口腔内写真撮影、義歯清掃・研磨、歯科医師の治療補助・介助 *歯科助手業務:患者対応、患者誘導、診療準備、片付け、器具洗浄・滅菌業務、物品管理(材料・薬品等)材料・薬品等の物品発注、医療廃棄物の管理、石膏作業、模型管理 *受付事務業務:会計、予約、パソコン入力、電話応対、院内・院外の清掃・掃除業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科衛生士
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
※木曜日は休みですが、祝日のある週の木曜日は出勤日となります
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
中四国最大級の税理士法人を中心とした「アクシスグループ」の一員として、建設業や医療法人の許認可、法人設立、相続手続き等にまつわる行政書類の作成や申請業務をお任せします。  【主な業務内容】 ■建設業の経営審査・各種許認可取得 ■法人設立に関する書類作成・手続き ■医療法人開設時の行政対応業務 ■相続に関する書類作成(遺言書・遺産分割協議書など)  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
給与
月給 167,380円~380,410円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
医療事務/受付/会計/日祝休み/無資格・未経験歓迎!
新館オープンに伴い増員募集!主に受付業務を担当していただきます。電話対応や患者様の誘導、レセプト請求、書類作成ほか雑務あり。接客が好きな方はぜひご応募ください。未経験・ブランクあり・子育て中の方大歓迎!先輩が丁寧に教えますのでご安心ください。 *就業先が当院の「人間ドック検診センター」の場合も有。 *適性やご希望に応じて配属先はご相談させていただきます。 育児・介護・看護休暇が取得でき、ライフステージの変化があった際も働き続けられます。変更範囲:変更なし 虹の橋病院グループURL:https://www.nijinohashi.net/ インスタグラム:虹の橋病院
仕事内容
医療事務/受付/会計/日祝休み/無資格・未経験歓迎!
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制
事務員 兼 生活相談員
社会福祉法人の事務のお仕事を主に行っていただき、生活相談員として介護業務のサポートにも入っていただきます。  電話対応・受付・来園者の対応 パソコン操作有 会計事務 入職・退職手続き 法人の業務のお手伝い 金融・官庁への外出用務(社用車AT車) その他付随する業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員 兼 生活相談員
給与
月給 169,000円~220,000円
休日・休暇
美容師・アシスタント ★アシスタント、パート大歓迎
現在、スタイリスト及びアシスタントを募集しています。独立しようかと迷っている方、もう一度美容師として働きたいと思っている方など、皆さんが安心して働けて、今後のキャリアをしっかり重ねていける環境を整えています。 シャンプー・カラー・ブロー等の美容師業務のほかに受付、電話対応、会計、片付け、掃除等のお仕事もお願いします。 全ての技術において、しっかりとした実践研修を行います。確実にオリジナル技術、知識を身に付けステップアップできます。スタッフ同士仲もよく、アットホームな雰囲気で働けます。美と癒しの仕事をしてみたい方、ぜひご応募ください。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
美容師・アシスタント ★アシスタント、パート大歓迎
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制による
接客販売スタッフ(宝石・時計)/フジグラン北島勤務
▼接客業務・・お客様の記念日や自分らしさの演出を彩るジュエリ ーや時計を一緒に選ぶお手伝い。ファッションアドバイスをしなが ら会話を楽しんで仕事をして下さい。応募時点で商品知識はなくて も大丈夫。先輩社員も最初は未経験からスタートしています。 ▼電話業務・・購入後のフォロー電話やイベント案内をします。 ▼修理受付業務・・電池交換は指導します。またリングのサイズ直 しや切れたネックレスなどは店頭で受け付けて本社やメーカーに送 ります。 ▼販売に係る補助業務・・タブレットとパソコン(文字入力程度) を使って日々の補助業務をします。入退店入力/レジ会計/物流入 力/クレジット分割/伝票発行/顧客登録/消耗品発注 他 業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
接客販売スタッフ(宝石・時計)/フジグラン北島勤務
給与
月給 172,000円~206,400円
休日・休暇
月に9日の休日 交替制 (2月は8日の休日)
宝石や時計・貴金属の接客販売/池田本店勤務
▼接客業務・・お客様の記念日や自分らしさの演出を彩るジュエリーや時計を一緒に選ぶお手伝い。ファッションアドバイスをしながら会話を楽しんで仕事をして下さい。応募時点での商品知識はなくても大丈夫。先輩社員も最初は未経験からスタートしています。また、年齢にかかわらず長く勤めていただける業界だと思います。 ▼電話業務・・購入後のフォロー電話やイベント案内をします。 ▼修理受付業務・・リングのサイズ直しや切れたネックレスなどを店頭で受け付けて本社修理部門やメーカーに送ります。 ▼販売に係る補助業務・・タブレットとパソコン(文字入力程度)を使って日々の補助業務をします。入退店入力/レジ会計/物流入力/クレジット分割/伝票発行/顧客登録/消耗品発注 他 業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
宝石や時計・貴金属の接客販売/池田本店勤務
給与
月給 172,000円~206,400円
休日・休暇
月に9日の休日 交替制 (2月は8日の休日)
一般事務・医療事務の週5日のお仕事です。
受付にて患者様対応や電話の対応などお仕事や窓口会計などして頂きます。 医療事務は、経験のない方は補助的なお仕事になります。  一般事務は、主に官公庁の書類の作成や薬品・診療材料の在庫確認 一部経理・人事関係等のお仕事になります。  *所用の外出あり(社用車(軽自動車)使用)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・医療事務の週5日のお仕事です。
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
日曜日・祝日は、月1回程度午前中交代で出勤あり。出勤した翌日 午後より休み。盆休2日・年末年始4日

医療事務および受付

つつみ内科・脳神経内科・リウマチ科

医療事務および受付
☆2025年7月に新規開院する内科クリニックです  内科クリニックでの受付対応、会計、レセプト業務、電子カルテの入力、電話対応などの医療事務業務をお願いします。患者様に安心して来院いただけるようなクリニックを目指しています。 医療事務経験者は優遇します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務および受付
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
時計やジュエリーの接客販売/上板
▼接客販売業務・・お客様の記念日や自分らしさの演出を彩るジュエリーや時計を一緒に選ぶお手伝い。ファッションアドバイスをしながら会話を楽しんで仕事をしてください。また、特別内覧会や各種フェアなども開催しています。 ◎希望される方にはジュエリーコーディネーターや時計修理技師資格取得もバックアップいたします。 ▼関連事務作業・・ ◎購入後のフォロー電話やDM作成・イベント案内をします。 ◎電池やバンド交換・修理受付。 ◎レジ会計全般/クレジット受付/顧客登録 など  ※業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
時計やジュエリーの接客販売/上板
給与
月給 172,000円~206,400円
休日・休暇
月に9日の休日 交替制
一般事務/正社員/土日祝休み
徳島県南部地域の特色・魅力を活かした観光に関わる業務(着地型・体験型旅行商品の企画・運営、地域の食や特産品を活用した誘客、SNSをはじめとした情報発信、会計、経理業務、その他観光誘客関連 等)をお願いします。  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/正社員/土日祝休み
給与
月給 183,500円~354,700円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
総務や経理業務の改善を目指すお客様に、業務効率化のためのコンサルティングを行うお仕事です。ご要望に応じて業務アウトソーシングサービス提案や、DX化を中心とした支援を行うことで業務の効率化・ペーパーレス化・見える化を実現します。  【業務内容】 ■現状の業務フローの整理、見直しに基づく業務プロセス設計 ■業務効率化の提案(DX化・経理業務アウトソーシング等) ■クラウドサービス導入やリプレース支援、導入後のフォロー ■受託案件や進行中プロジェクトの進捗管理、顧客対応  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
給与
月給 266,287円~532,574円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。  【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成  (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
給与
月給 266,287円~608,656円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理・総務

株式会社 フォレストバンク

経理・総務
経理業務(会計伝票入力、その他データ入力) 総務業務(来客・電話対応、ファイリング等)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 184,700円~277,000円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3
総合事務職(経理・総務・一般事務)
建築部材、ツーバイフォー、住宅パネル製造の会社です。 経理業務全般・一般事務業務全般 ・仕訳伝票作成及び会計ソフト入力 ・売上、収支(エクセル・販売ソフト入力) ・請求書作成、封入、発送 ・電話対応 ・職員の雇用管理(雇用保険、社会保険等の手続き) ・各種書類作成 ・その他付随業務全般 ※業務分担は、ご相談ください(記載の業務全てを担当していただくことはありません)。 業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務職(経理・総務・一般事務)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)お盆休み(8/12~8/15)GW ※会社カレンダーによる(第2、第4土曜日休み)