徳島県 徳島市 経理事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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丸善商事株式会社
70周年の地元有名企業!しっかりした本社研修からスタートするので、業界未経験の方でも安心♪ ショートの勤務も可能!働きながら資格取得も◎ もちろん、手当や福利厚生も言うことなし!
仕事内容
ガソリンスタンドの接客正社員(田宮SS)
給与
月給 205,000円~※特記事項に詳細あり
休日・休暇
シフト休
岡元木材株式会社
経理・総務・人事と幅広い業務に携わり、会社運営を支えるポジション。スキルを活かしながら安定した環境で長期的に成長できる職場です!
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 240,000-280,000円
休日・休暇
日祝、土曜(土曜は原則第1.3.5休み) GW・夏期休暇・年末年始
株式会社イルローザ
【徳島市】 総務・人事のご経験を活かせる仕事あります!株式会社イルローザで新たなキャリアを築きませんか
仕事内容
経理事務
給与
月給 225,000円-268,550円
休日・休暇
週休2日制(企業カレンダーに準ずる) GW・夏季休暇・年末年始休暇 ※休日は希望制(土日も相談可)
医療法人栄寿会
【徳島市】天満病院グループの経営企画部にて徳島エリア全体の経営部門中核を担当していただきます!定着率も高く、きっちりとした評価の下で働ける職場環境です♪
仕事内容
天満病院グループでの総合事務職
給与
月給 190,000円-320,000円
休日・休暇
シフト制(日祝含む月8-9日休み) 年末年始 バースデー休暇・リフレッシュ休暇
シーツービーテック株式会社
【徳島市】1年程度で正社員登用の可能性があります!経理事務経験のある方募集中!土日祝休み◎残業なし◎
仕事内容
医療法人での経理事務
給与
時給 1,130円
休日・休暇
土日祝休み 長期休暇(GWカレンダー通り・お盆8/12~8/15・年末年始12/31~1/3)
徳島スズキ株式会社
【徳島市】事務未経験からスタート可能!!経理はもちろん、総務や労務のスキルも身に着く職場です♪車両購入の割引など福利厚生もあります◎
仕事内容
カーディーラーでの経理事務
給与
月給 156,000-180,000円
休日・休暇
シフト制(月曜定休日) GW・夏季休暇・年末年始
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
会計補助業務を担当していただきます。  ・書類整理   (領収証、請求書などの整理)        ・仕訳入力(パソコン使用)              (専用ソフトへの入力業務)   (文字、数字入力ができれば大丈夫です)  ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導します。 ※仕事を通じて会計の知識が身につきます。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3・お盆8/12-15
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。 〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年6回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)

経理事務

有限会社 小田商店

経理事務
1マネーフォワード会計で仕訳、残高試算表・予算書の作成、出納管理 2従業員の給与計算、社会保険や労働保険の手続きサポート 3取引先、銀行等の社外からくる書類の整理  主に、マネーフォワードクラウド会計や給与計算・勤怠・人事管理を使用し、社内や税理士社労士とやり取りする会計・人事のお仕事です。応募は、MFクラウドの使用経験はなくても使えれば大丈夫です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク

組合事務

徳島県食肉事業協同組合連合会

組合事務
・一般経理事務 ・集金業務 ・イベント・講習会開催 ・文書管理(エクセル・ワード・一太郎等)       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
組合事務
給与
月給 173,700円~173,700円
休日・休暇

経理業務代行スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理業務代行スタッフ
顧問先の経理代行業務をご担当いただきます。 総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、顧問先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理業務代行スタッフ
給与
月給 174,605円~303,002円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
一般事務員[国府営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[国府営業所]
給与
月給 182,000円~200,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。

経理事務

株式会社 タカガワ ホールディングス

経理事務
経理事務を担当していただきます。グループ会社が複数あり、その経理を分担して担当しています。会計ソフトよりもエクセル・簿記の知識があると仕事がしやすいです。 ・業者支払 ・伝票整理  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤があります。