徳島県 経理事務の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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阿波スピンドル株式会社
新工場も完成!創業150年を超える地元老舗企業だから、安定性は抜群。日勤のみの工場で土日はお休み、子育て世帯への手当も充実しています。未経験者も大歓迎!
仕事内容
製造オペレーター│機械部品│日勤工場
給与
月給 180,000〜250,000円
休日・休暇
日曜、土曜( 土曜日は、カレンダーにより、0~2日出勤することがあります。)
医療法人栄寿会
医療・介護・福祉のサービスを幅広く展開するグループの中核である天満病院のエリアマネージャー候補・総合事務職を募集しています!
仕事内容
天満病院グループのエリアマネージャー候補|施設管理
給与
月給 257,450円~ 354,250円
休日・休暇
日祝を含むシフト休 年末年始
総務事務(飲食美容事業部)*急募*フレックスタイム制
飲食美容事業部における総務事務業務全般のお仕事を担当していただきます。 ・電話、来客対応 ・勤怠システムの管理 ・物品の発注 ・銀行関連業務 ・労務、経理事務 等 *業務の変更範囲:変更なし  担当事業は数年毎に異動になります。 薬局事業部、医療福祉事業部 *所用の外出あり(社用車または自家用車使用)
仕事内容
総務事務(飲食美容事業部)*急募*フレックスタイム制
給与
月給 130,000円~160,000円
休日・休暇

会計・経理事務

アスパインシュアランスサービス株式会社

会計・経理事務
会社のお金の流れを管理する業務全般を担っていただきます。  <向いている人> ・計算が得意で集中力がある人 ・正確性、スピード感がある人 ・計画を立て、計画通り物事を進められる人 ・責任感がある人 ・人とコミュニケーションがとれる人  「業務の変更範囲:内部事務全て」
仕事内容
会計・経理事務
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 152,500円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
事務員
★建設会社の一般事務・経理事務を行います。 ・経理ソフトの入力 ・請求書・契約書等の作成 ・経理関係書類・Excel・Wordで書類を作成 ・各種許可等の申請 ・その他一般的な事務
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
週休二日制(勤務カレンダーによる)
経理事務(四国オフィス)
・営業事務作業(請求書・見積書・契約書の送付等) ・経理事務(顧問税理士と作業を分担) ・総務事務作業(労務作業は顧問社労士に依頼) ・バリューの浸透や文化形成の施策・企画 ・社内イベント企画・運営 ・郵便物管理・備品管理等の庶務作業
仕事内容
経理事務(四国オフィス)
給与
月給 170,666円~256,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
事務及びガソリン給油
一般事務、経理事務 伝票整理、請求書発行、書類作成等 パソコン入力 ガソリン給油 その他雑務  ※上記業務の中で適性により業務の割り振りを決定します。  *急募  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務及びガソリン給油
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
盆・正月
経理事務(急募)
◇社会福祉施設にて、経理業務を中心とした事務を担当していただきます。  <主な担当業務>   ・経理 ・来客対応 ・電話取次 ・書類作成  <地方公共団体向け>   ・請求業務 ・データ入力  ※パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使い方は指導します。          **** 急 募 ****
仕事内容
経理事務(急募)
給与
月給 137,900円~202,000円
休日・休暇
・月7日 ・年末年始休暇(6日)

総務事務

税理士法人 マスエージェント

総務事務
グループ全体の総務部門として、経理、請求、労務、応対等の業務に携わって頂きます。※Excel・Word・会計ソフト使用 ■業務内容: ・グループ経理:グループ各社をメンバーで分担し、日々の経理お よび決算を行います。 ・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を 発行、送付します。 ・労務:社員の入退者手続き、育休手続き等を行います。 ・その他管理業務:業務にまつわる様々な管理書類の作成と保存を 行います。 ・応対:電話応対、来客応対 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 152,500円~190,800円
休日・休暇
ただし、年に7日程度の土曜日出勤日あり お盆・年末年始休暇あり
一般事務員[海南営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[海南営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。
経理事務・営業事務
・現預金の管理 ・請求書の作成 ・給与計算売上集計 ・決算書作成補助 ・会計ソフト使用(TKC)  様々なことにチャレンジしキャリアアップを目指したい方、 是非ご応募下さい。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・営業事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
日祝+月2回休みあり。夏季、冬季、GW、長期休日あり
事務・経理/株式会社エージングアシスト
医療・介護の経理、人事(職員の雇用管理、社会保険・雇用保険関係手続き等)、事務作業等の補助(入力程度)、電話対応・来客対応、書類作成など付随する業務。 可能であれば請求業務を一緒にしていただければ助かります。  所要の外出あり(社用車(軽自動車)使用)     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・経理/株式会社エージングアシスト
給与
月給 135,000円~150,000円
休日・休暇
週休2日(土日でなくてもOK) 祝日も休み相談可。但しその場合労働条件の変更の可能性あり。
一般・経理事務
一般事務業務全般と経理事務  ・パソコン(ワード・エクセル)を使用して納品書、  請求書等書類作成 ・商品の出荷業務  ・経理事務(現金出納・振込 他)  ※詳しくは面接時にご確認ください。  ・外出業務あり (基本は社用車使用。自家用車使用になる場合あり)
仕事内容
一般・経理事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
繁忙期(1月下旬~4月上旬)以外は基本週休2日です。 お盆・年末年始休み有り
経理事務
各種請求書作成 現金出納作成 給与集計及び明細作成 各種振込(ネットバンク) 外出業務あり(社用車使用)  *変更範囲:変更なし  *急募*
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
隔週週休2日、お盆、年末年始
一般事務 【急募】
◆ビルド経理本部     一般経理事務  会計事務所の書類作成・ネットバンキングでの支払い入力・  給与入力・年末調整入力など  (資産表の作成等の会社の経理、出納帳のチェック、会計事務所 との連携等)      優しく指導致しします。         ***** 急募 *****
仕事内容
一般事務 【急募】
給与
月給 163,485円~163,485円
休日・休暇
経理事務(遊遊NASA・ホテルリビエラ)
・電話応対 ・来客応対 ・伝票作成 ・精算業務  ※お客様の混み具合など、状況により接客サービスなどを手伝っていただく事もあります。
仕事内容
経理事務(遊遊NASA・ホテルリビエラ)
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
休日はシフト表により月6~8日

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり