徳島県 会計事務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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西精工株式会社
成長を実感したい方にオススメ。確かな技術力と「ひとづくり」で徳島から世界へ! 徳島が誇る優良企業で自分の可能性を広げませんか?
仕事内容
ナットなど金属部品工場での梱包・出荷作業
給与
月給 188,820-223,820円※特記事項に詳細あり
休日・休暇
土、日、他企業カレンダーによる年間休日116日+有給休暇計画付与5日
医療法人栄寿会
【徳島市】天満病院グループの経営企画部にて徳島エリア全体の経営部門中核を担当していただきます!定着率も高く、きっちりとした評価の下で働ける職場環境です♪
仕事内容
天満病院グループでの総合事務職
給与
月給 190,000円-320,000円
休日・休暇
シフト制(日祝含む月8-9日休み) 年末年始 バースデー休暇・リフレッシュ休暇
丸忠笠井海産有限会社
【美馬市】社員の平均年齢36歳!!社内の雰囲気も明るく、中途採用の方も多数活躍している職場です(^^♪
仕事内容
食料品総合卸問屋での経理事務
給与
月給 200,000-310,000円
休日・休暇
土日(週央の祝日は休み) 年末年始 ※GW・お盆期間については部門内で相談し、交代で有給休暇を取得可能としています。 ※月1-2回程度、交代で土日の出勤日があります。
税理士法人アクシス
【徳島市】土日祝休み!年間休日114日!月収19.7万円から!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪
仕事内容
税理士
給与
月給 250,000円-600,000円
休日・休暇
土日祝GW、夏季休暇、年末年始※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00-15:00)
税理士法人すばる会計
【土日祝休み】年間休日120日、残業少なめ♪資格取得支援制度や、研修制度あり、経理の経験を活かして活躍できるお仕事です!
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円-355,000円
休日・休暇
土日祝(※繁忙期の土曜出勤あり) 夏季休暇 年末年始

会計事務所の社内システム管理・DX推進

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

会計事務所の社内システム管理・DX推進
社内システムの管理・運用全般を複数人で担当していただきます。(共有ツール、会計ソフト、機器管理等)また、現場メンバーと協議しながら、各種ツール活用・ペーパーレス運用・業務効率化・コスト削減・新たなサービスの構築などに一緒に取り組んでいただける方は歓迎します!  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の社内システム管理・DX推進
給与
月給 190,205円~760,820円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
事務員(パート)
社会福祉法人の事務のお仕事です。  ・電話対応、受付、来園者の対応 ・パソコン操作(ワード・エクセルの基本程度) ・会計事務の簡単な補助 ・法人行事のお手伝い ・金融・官庁への外出業務(社用車AT車) ・その他付随する業務  ※就労時間についてはご希望をご相談ください。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
事務員 兼 生活相談員
社会福祉法人の事務のお仕事を主に行っていただき、生活相談員として介護業務のサポートにも入っていただきます。  電話対応・受付・来園者の対応 パソコン操作有 会計事務 入職・退職手続き 法人の業務のお手伝い 金融・官庁への外出用務(社用車AT車) その他付随する業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員 兼 生活相談員
給与
月給 169,000円~220,000円
休日・休暇

経理・総務

(有)恵愛レディースサポート

経理・総務
・産婦人科クリニックの経理、総務補助 ・会計ソフト、給与ソフトを使用 ・納品書、請求書整理 ・銀行、郵便局窓口へ行っていただきます。  (徒歩圏内) ・電子帳簿の管理 ・産後ケアハウスの電話対応  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
税務会計事務
※※※仕事と家庭の両立ができます。※※※ ※※※※※※女性スタッフ多数※※※※※※ ・税務会計事務(帳簿の作成) ・コンピュータ会計 ・一般事務  (文書作成、資料整理、表計算整理等) ・電話応対、来客対応 ・その他付随する業務 ※専用ソフト使用(JDL社製)を使用いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季・年末年始休業
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
会計補助業務を担当していただきます。  ・書類整理   (領収証、請求書などの整理)        ・仕訳入力(パソコン使用)              (専用ソフトへの入力業務)   (文字、数字入力ができれば大丈夫です)  ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導します。 ※仕事を通じて会計の知識が身につきます。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3・お盆8/12-15
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
総務部の一員として社内の仕組みや環境づくりを支える業務を担当していただきます。4名体制のチームで業務を分担しながら進めています。日々の業務にクラウドシステムを活用しており、ITに強い方はそのスキルも活かしていただけます。 【特にお任せしたい業務/一例】 ●勤怠管理(システム運用) ●施設の維持管理・インフラ整備 ●社内規定の策定 ●社内行事の企画・運営 <その他業務> ●電話・来客対応 ●会計部門の税務申告業務のサポート等  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
給与
月給 167,380円~304,328円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
基幹システムの運用と手順書作成
・基幹システムの運用管理業務(各種設定変更) ・業務手順書の作成 ・社員からの問い合わせ対応  【求められるスキル】 簡単なWord、Excel、PowerPointの操作 JーSOX内部統制業務の業務経験者(未経験でも可) 会計事務所経験者(未経験でなくても可)  変更範囲:変更なし
仕事内容
基幹システムの運用と手順書作成
給与
月給 195,840円~212,160円
休日・休暇

病院の会計事務

医療法人 あさがお会 保岡クリニック論田病院

病院の会計事務
医事課事務以外の集計や会計業務、業者様対応を担当していただきます。希望の休日は相談に応じます。 【主なお仕事内容】 ・データの集計 ・検品・在庫管理 ・毎月の会計業務  *会計知識があれば短時間勤務も可能です。子育て中の方には、ご希望に合わせた働き方もご相談いたします。  「業務の変更範囲:変更無し」
仕事内容
病院の会計事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
土曜日の勤務できる方を優先しています。
経理事務
仕分け伝票入力および書類作成、帳簿作成、売上集計、資金繰り、決算業務補助、年末調整補助、その他経理処理全般。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
4週6休制
総務・経理事務
・当社の総務経理の仕事は、関係各所から「きっちりしている」と定評があると自負しておりますが、近年働き方改革として「業務の見直し、適切なアウトソース、社内での役割分担、IT化等」を駆使しながら、新しい、総務経理の仕事の仕方に取り組んであります。 その一環として、経理ソフトを「クラウド型」を導入しており、会計事務所・税理士事務所等、専門家との密接な連携のもと行なっております。 ・総務経理ではありますが、各自業部(特に営業関係)の縁の下の力持ちとして、事務業務を手伝ってもらうこともあります。    「業務の変更範囲:変更無し」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
隔週休二日制(4週6休制)