徳島県 徳島市 会計事務の求人

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西精工株式会社
成長を実感したい方にオススメ。確かな技術力と「ひとづくり」で徳島から世界へ! 徳島が誇る優良企業で自分の可能性を広げませんか?
仕事内容
ナットなど金属部品工場での梱包・出荷作業
給与
月給 188,820-223,820円※特記事項に詳細あり
休日・休暇
土、日、他企業カレンダーによる年間休日116日+有給休暇計画付与5日
医療法人栄寿会
【徳島市】天満病院グループの経営企画部にて徳島エリア全体の経営部門中核を担当していただきます!定着率も高く、きっちりとした評価の下で働ける職場環境です♪
仕事内容
天満病院グループでの総合事務職
給与
月給 190,000円-320,000円
休日・休暇
シフト制(日祝含む月8-9日休み) 年末年始 バースデー休暇・リフレッシュ休暇
税理士法人アクシス
【徳島市】土日祝休み!年間休日114日!月収19.7万円から!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪
仕事内容
税理士
給与
月給 250,000円-600,000円
休日・休暇
土日祝GW、夏季休暇、年末年始※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00-15:00)
税理士法人すばる会計
【土日祝休み】年間休日120日、残業少なめ♪資格取得支援制度や、研修制度あり、経理の経験を活かして活躍できるお仕事です!
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円-355,000円
休日・休暇
土日祝(※繁忙期の土曜出勤あり) 夏季休暇 年末年始
会計事務/有給休暇の取得実績は100%です。
会計事務のお仕事です/職場見学可! ・会計帳簿の作成 ・税金の計算  ・会計ソフト・エクセル・ワード等のパソコン使用 ・月に数回、得意先・税務署等への外出 ・担当先の対応 ・その他の事務や雑用    ※業務の変更範囲:事務全般及びその付随業務。
仕事内容
会計事務/有給休暇の取得実績は100%です。
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
*求人に関する特記事項参照
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
会計事務所でのお仕事です。 ・請求書、領収証等、書類の整理及び会計入力 ・法人、個人の確定申告書等、作成業務 ・源泉所得税等、作成業務  ※学校行事、お子様の急なお休み、介護など、配慮できます。  ※繁忙期以外は「土日祝休み」です。 土曜日の午前出勤があるのは2月、3月上旬、5月です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、盆休(8/12~8/15)、年末年始(12/29~1/3)■2月、3月、5月以外は「土日祝休み」

会計事務所の社内システム管理・DX推進

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

会計事務所の社内システム管理・DX推進
社内システムの管理・運用全般を複数人で担当していただきます。(共有ツール、会計ソフト、機器管理等)また、現場メンバーと協議しながら、各種ツール活用・ペーパーレス運用・業務効率化・コスト削減・新たなサービスの構築などに一緒に取り組んでいただける方は歓迎します!  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の社内システム管理・DX推進
給与
月給 190,205円~760,820円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理・総務

(有)恵愛レディースサポート

経理・総務
・産婦人科クリニックの経理、総務補助 ・会計ソフト、給与ソフトを使用 ・納品書、請求書整理 ・銀行、郵便局窓口へ行っていただきます。  (徒歩圏内) ・電子帳簿の管理 ・産後ケアハウスの電話対応  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
税務会計事務
※※※仕事と家庭の両立ができます。※※※ ※※※※※※女性スタッフ多数※※※※※※ ・税務会計事務(帳簿の作成) ・コンピュータ会計 ・一般事務  (文書作成、資料整理、表計算整理等) ・電話応対、来客対応 ・その他付随する業務 ※専用ソフト使用(JDL社製)を使用いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季・年末年始休業
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
会計補助業務を担当していただきます。  ・書類整理   (領収証、請求書などの整理)        ・仕訳入力(パソコン使用)              (専用ソフトへの入力業務)   (文字、数字入力ができれば大丈夫です)  ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導します。 ※仕事を通じて会計の知識が身につきます。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3・お盆8/12-15
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
総務部の一員として社内の仕組みや環境づくりを支える業務を担当していただきます。4名体制のチームで業務を分担しながら進めています。日々の業務にクラウドシステムを活用しており、ITに強い方はそのスキルも活かしていただけます。 【特にお任せしたい業務/一例】 ●勤怠管理(システム運用) ●施設の維持管理・インフラ整備 ●社内規定の策定 ●社内行事の企画・運営 <その他業務> ●電話・来客対応 ●会計部門の税務申告業務のサポート等  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
給与
月給 167,380円~304,328円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり