秋田県 事務系の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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事務系総合職(正社員)
◆建設業における一般事務として、下記の業務に従事していただき ます   ・電話、来客応対、掃除、お茶出し、備品の整理・管理 ・伝票整理及び集計、請求書作成 ・車両管理、運行管理者補助的事務 ・日報整理集計(パソコン使用) ・銀行、役所への届け出等外出用務(社用車AT使用) ・指示された文書の作成(パソコン使用) ・入札関係書類の補助作業 ・産業廃棄物マニフェスト作成など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務系総合職(正社員)
給与
月給 156,000円~185,000円
休日・休暇
●休日は会社カレンダー(ゴールデンウイーク・お盆・年末年始) ●土曜日(月2~3回程度の休みがあります)
バックオフィス業務 *土日祝休み/キッズスペースあり
○大手企業のバックオフィス業務をサポートするお仕事です。  ・経理業務(請求データ作成や確認・修正)  ・上記業務に付随する問合せ対応、手順書作成・修正等 *OAスキルを活かせます。ブランクのある方も歓迎です。  入社時研修あり/スキルや適性を考慮し担当業務決定 *チームで声がけをしながら情報共有を行うので「分からない」  「不安」「誰にも聞けない」といった事はありません。  PC操作は不安でも、仕事を通じてスキルアップできます。 *バックオフィス業務は、企業活動に必要なものであり、秋田  で大手企業の仕事ができます。育児や介護と両立可能です。 変更範囲:当社アウトソーシングサービス業務
仕事内容
バックオフィス業務 *土日祝休み/キッズスペースあり
給与
月給 148,000円~192,000円
休日・休暇
事務系総合職
〇事務系総合職として下記の業務を行ってもらいます。 ・売上、請求書 ・材料、仕入れ、支払い ・販売、仕入れ実績集計 ・来客応対 ・その他、銀行などへの外出用務(AT社有車を運転) ※販売、会計、給与ソフト(弥生)を使用しています。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務系総合職
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  *計画的年次有給休暇:5日

事務担当 【本部】

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

事務担当 【本部】
○本部にて次のいずれかの業務に携わっていただきます。 ・給与計算事務 ・経理事務 ・社会保険事務 ・その他、付随する業務  *ブランクある方や子育て世代の方、応募歓迎します。 *9時~18時の間で2~7時間の勤務でご相談に応じます。 (週10時間以上の勤務)  ■変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務担当 【本部】
給与
時給 950円~950円
休日・休暇