岐阜県 データ入力の正社員・転職

検索結果 45のうち 1〜 20件を表示

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事務員

株式会社 伊藤精密製作所

事務員
○総務部の事務員をしていただきます。  ・受付、来客対応 ・パソコンへの入力業務 ・勤怠管理に関するデータ入力業務  上記を含めた一般的な事務全般を行っていただきます。                        【部門:男性 1人、女性3人】   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(特記事項参照) 年末年始・GW・夏季 ※2024年度のカレンダーは土曜日出勤1日あり。
管理部門(総務、経理)
○総務事務員  社会保険事務、給与計算、社内人事に関わる業務 ○経理事務員  出納管理・データ入力、預金管理業務  *パソコン操作必須  経理ソフトによるデータ入力   ※一からご指導いたしますので、  ご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理部門(総務、経理)
給与
月給 158,840円~300,960円
休日・休暇
基本 週休2日  会社カレンダーによる 年末年始  お盆

医療事務員

医療法人 社団 豊正会 大垣中央病院

医療事務員
○病院の受付・会計・医療用コンピュータにて入力や請求業務を主  として担当して頂きます。 【主な業務】  ・受付・会計の窓口業務  ・レセプトデータ入力  ・その他、外来・病棟・リハビリの医療業務の全般  ※制服貸与あり    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
医療事務員
給与
月給 187,000円~237,000円
休日・休暇
シフト制による
【未経験】医療事務/内科・睡眠クリニックの外来受付
○内科外来の受付、会計、電話対応などのお仕事です。 ・レセプト管理、総括、電子カルテの入力操作があります。 ・電子カルテを使うため、会計が早いことが特長です。 ・健康診断、検査の予約管理とデータ入力、書類作成など。 ・薬剤、事務用品の発注など。 ・清掃がありますが、スタッフ全員で行っています。  ※医療事務の資格は、必須ではありません。医療事務の知識がゼロである場合は、入職前に基礎的なことを、書籍、通信講座などで、自分で学習していただく必要があります。あなたの学ぶ熱意を重視しています。 変更範囲:なし
仕事内容
【未経験】医療事務/内科・睡眠クリニックの外来受付
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
水曜日の午後、土曜日の午後休み 年末年始、夏季休暇
内勤業務(業務用食品販売会社の内勤)
・一般事務業務 ・データ入力・作成・各種申請業務  主に社内システム・エクセル使用(初級程度の知識が有れば可) ・取引先との電話応対 ・その他付帯業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
内勤業務(業務用食品販売会社の内勤)
給与
月給 211,000円~265,000円
休日・休暇
GW、夏期休暇、年末年始休暇あり

総務事務

株式会社 ワークリレーション

総務事務
・来客、電話、メール対応 ・データ入力 ・給与計算 ・請求書作成 ・有給管理 ・社会保険等の各種手続き ・備品管理 ・年末調整 など 総務部員4名で分担して作業します 簡単な作業から始めていただきます。 分からないことがあれば すぐに教えていただける環境です     変更範囲:なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
完全週休二日制 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
営業アシスタント/アップル土岐店
お客様と営業とのパイプ約を担い、円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応、来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や、過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業アシスタント/アップル土岐店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
営業アシスタント/ファイントラスト可児店
お客様と営業とのパイプ約を担い、円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応、来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や、過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業アシスタント/ファイントラスト可児店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
事務スタッフ 年間休日120日/可児店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下 さい。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ 年間休日120日/可児店
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年間休日120日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
事務スタッフ(正社員)/アップル各務原インター店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(正社員)/アップル各務原インター店
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
営業アシスタント/アップル各務原インター店
お客様と営業とのパイプ約を担い、円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応、来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や、過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業アシスタント/アップル各務原インター店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
事務スタッフ 年間休日120日/アップル各務原インター店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ 年間休日120日/アップル各務原インター店
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年間休日120日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
営業アシスタント/ファイントラスト各務原店
お客様と営業とのパイプ約を担い、円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応、来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や、過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業アシスタント/ファイントラスト各務原店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
事務スタッフ 年間休日120日/ファイントラスト各務原店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ 年間休日120日/ファイントラスト各務原店
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年間休日120日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
一般事務
・パソコンデータ入力処理 ・電話対応 ・書類整理 ・備品等調達業務補佐  ※未経験の方でも一から丁寧に教えますのでご安心下さい。  ※転職の際は何かと不安もあるかと思いますが、不明な点や気にな る事があればお気軽にお問い合わせ下さい。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる
経理および一般事務
■経理業務 ・金額の記録、計算、帳簿記入、報告書作成 ・帳簿チェック及び記録、伝票を起こし ・現金や小切手の処理、管理 ・給与管理、請求書発行、入金確認、顧客管理 ■一般事務業務 ・書類やデータ内容のチェック、データ入力、資料作成 ・コピー機、FAXなどのオフィス機器の操作 ・書類、データの整理及び保管、電話対応、郵便物発送 ・来客応対(お茶出し含む)、福利厚生に関する事務処理 等 □変更範囲:変更なし ◎丁寧に指導します。お気軽にお問い合せ、ご応募ください!
仕事内容
経理および一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(土曜隔週・年末年始・お盆) 休日の相談可
総合職(古川・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職(古川・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日程度休み
総合職(高山・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職(高山・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日程度休み
総合職(下呂・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など  変更の範囲:変更なし 
仕事内容
総合職(下呂・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日程度休み

事務

ケイナンクリーン 株式会社

事務
総務及び経理事務 ・電話応対 ・点検日程調整、スケジュール管理 ・各種申請書の作成、データ入力、見積書、請求書等の作成 ・伝票作成 ・来客対応 ・事務所内外の清掃   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 156,400円~156,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月1回土曜日出勤あり(当番制)夏季休暇、年末年始休暇