香川県 東かがわ市 経理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

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事務員(完全週休2日制)
・伝票処理   パソコンを使って得意先への納品伝票の作成(あらかじめ作成   されたフォーマットに入力) ・総務関係(社員の福利厚生)の事務処理 ・来客対応(お客様の受付と担当者への取り次ぎ、お茶だし) ・電話対応(お客様からの電話を取り担当者へ取り次ぎ) ・その他雑務もあります。                               [変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務員(完全週休2日制)
給与
月給 170,000円~195,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる。 (年間休日124日) GW、お盆、年末年始
事務【香川県東かがわ市】
事務職として以下の業務に従事していただきます。  ◆受注発注業務 パソコン入力(発注書、納品書、請求書の発行、見積書作成) ◆入出庫および在庫管理 ◆営業補助(データ管理、資料作成) ◆経理に関する事務(決算書の作成等)                               〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務【香川県東かがわ市】
給与
月給 169,450円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる