佐賀県 経理の正社員・転職

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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総務経理、管理部スタッフ
グループ企業を含めた事務・コールセンタースタッフ  電話応対業務: お客様からのお問い合わせ対応、注文受付、データ入力など   一般事務業務: 書類作成、データ管理、ファイリング、郵便物対応、備品管理など  その他、上記に付随する業務 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》           [変更範囲:変更なし]
仕事内容
総務経理、管理部スタッフ
給与
月給 181,000円~181,000円
休日・休暇
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事務員(正社員)/学歴・資格不問/残業ほぼなし
有料老人ホームの事務全般 ●電話対応 ●在庫発注 ●職員の勤怠管理、確認(※給与計算自体は外注です)●経理業務(簡易的な伝票入力など) ●入居者様の請求書作成 など  *育休取得実績有り! *有休取得率良好!  【変更範囲:変更なし】    〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
事務員(正社員)/学歴・資格不問/残業ほぼなし
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
月10日休み(シフトによる) 希望休は相談可能
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はじめての事務ポジション募集!事務の専任スタッフ
事務職として過ごしやすい環境で仕事をしたい方向けの求人です! 子育てが一段落して、そろそろ仕事を再開したいという方も歓迎です。新しい建設会社の事務スタッフとして、以下のような業務をお任せします(すべて丁寧に教えます!) ・設計補助(書類作成・図面のPDF化など) ・申請書類の準備や提出(建築確認などの行政対応 社用車使用) ・勤怠チェック、入退社手続きなどの労務サポート ・請求書処理、支払いデータの入力などの経理補助 ・電話対応、備品管理などの庶務業務 [変更範囲:変更なし]  《応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
はじめての事務ポジション募集!事務の専任スタッフ
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
事務職
*営業事務 お客様からの電話応対、受注業務、販売ソフトを使用 した納品書作成、入金請求業務。 *経理事務 会計ソフトを使用した振替伝票入力、試算表作成等。 *出庫事務 送り状、出庫伝票などの発行事務。   ◆トライアル雇用併用求人(R7.7.23) (一般トライアル)  ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 202,050円~217,940円
休日・休暇
*年末年始・お盆 *8月~3月の土曜日は休日(4~7月の土曜日は勤務)

事業経理総務業務 等

特定非営利活動法人(NPO法人)唐津・玄海観光交流社

事業経理総務業務 等
・事業における経理総務業務全般。 ・事業(民泊、体験プログラム等)のサポート。  ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。        仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事業経理総務業務 等
給与
月給 170,000円~175,000円
休日・休暇
*基本的に休日は土・日・祝ですが業務の都合で出社の場合あり *年末年始12/29~1/3日 *夏季休暇8/13~16
一般事務
・電話・来客応対 ・契約書や請求書等の作成 ・帳簿の作成や会計処理書類の作成、管理などの事務処理 ・日報管理   ・その他付随する業務  *事務経験者歓迎 *金融機関・役所・法務局等への書類提出・受取等の外出用務あり  外出時、社用車(AT車)使用 [変更範囲:変更なし]  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休業・年末年始 土曜日の休みは年間カレンダーによる
一般事務   ◆土日祝休み◆
〇一般廃棄物・産業廃棄物処理関連  ・契約書類作成、データ入力  ・経理の補助 等    【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務   ◆土日祝休み◆
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
【急募】総務経理スタッフ(正)/佐賀市
****急募**** ・経理業務 ・総務業務 ・営業関連事務 ・人事関連業務 ・来客応対等 ・販促業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】総務経理スタッフ(正)/佐賀市
給与
月給 168,000円~224,000円
休日・休暇
原則土日祝日休み(年末年始、お盆休み有) 但し、年に2回(1月と8月に各1日)土曜出勤有
総務・経理事務 ★賞与5ヶ月分!(前年実績)
・入金管理 ・支払処理 ・車両管理 ・パソコンでの文章や表の作成 ・外出用務あり(社用車使用) ・電話・来客対応 ・その他付随する業務  [変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)]      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
総務・経理事務 ★賞与5ヶ月分!(前年実績)
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる *土曜日は年間9日の出社日があります

事務スタッフ

秀真 株式会社  (真ヘルプサービス・有料老人ホーム真)

事務スタッフ
★令和7年10月オープンの「有料老人ホーム 真」での  事務のお仕事です。  ・受付 ・事業内の経理、税理士との情報交換 ・入居料金管理、介護保険料金管理、請求事務 等  *オープンまでは、本社(佐賀市鍋島)での勤務となります。   【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
経理事務(正社員)
◎ホテル・レストラン等の売上の照合、支払い請求の確認  日々の集計、仕入れ・調達の納品チェックなどが主な仕事です。  最初から丁寧に教えますので、ご安心下さい。   【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》   【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
その他:※希望休は相談可能。平日休日可能
総務経理スタッフ(正)/佐賀市 ◆土日祝休み◆
・経理業務 ・総務業務 ・営業関係事務 ・人事関連業務 ・来客対応など ・販促業務  *金融機関等への外出時には社用車(AT車)使用  *変更範囲は会社の定める業務(詳細は面接時説明) ◆◆トライアル併用求人(条件同一・書類選考なし)
仕事内容
総務経理スタッフ(正)/佐賀市 ◆土日祝休み◆
給与
月給 168,000円~224,000円
休日・休暇
原則土日祝日休み(年末年始、お盆休みあり) ただし、年に2回(1月と8月に各1日)土曜出勤あり
事務【木材・生産】(佐賀工場)
*事務(木材)  ・木材発注補助業務  ・伝票(納品・請求書等)管理  *事務(生産)  ・生産指示書作成  ・加工図面チェック作業  ・工程管理、加工予定、実績管理作業  *男女ともに工場で活躍中!!  変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務【木材・生産】(佐賀工場)
給与
月給 216,000円~316,000円
休日・休暇
ローテーション休日・夏季休暇・年末年始休暇・GW 慶弔・年次有給休暇
経理事務/創業100周年
◎経理事務全般 ・会計ソフト入力・現預金の管理 ・振込等の作業 ・月次、年次決算業務 ・その他一般的な経理、財務業務 ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を一次面接日の3日前迄に郵送(必着)   またはご持参下さい。                    「働き方改革関連認定企業」 
仕事内容
経理事務/創業100周年
給与
月給 164,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制
税務アドバイザー(正)/佐賀市
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務アドバイザー(正)/佐賀市
給与
月給 161,000円~242,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
事務職
*経理ソフト入力 *売上計算 *請求書発行 *発送準備 *資料作成 *電話応対などに従事して頂きます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
4~6月 土日・7~9月 日のみ・10~3月 土日祝 その他会社カレンダーによる(年末年始、お盆、唐津くんち期間)

事務職

鹿島ショッピングセンター協同組合

事務職
・会計ソフト入力、現預金の管理、月次年次決算業務 ・データ入力、テナント売上げ集計、振込等の作業 ・財務、労務業務(給与計算など) ・電話対応 その他一般的な事務業務  ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
経理
経理業務全般を担当していただきます。 主な業務 ・日次:入出金管理、残高確認、仕訳、経費精算 ・月次:請求書処理、給与・社会保険料計算、支払い、月次決算 ・年次:年末調整、決算報告書作成、税務申告補助 その他、入金・決済管理、会計システム入力、金融機関・会計事務所対応も行います。  ・経理実務経験2年以上 ・エクセル、会計ソフト基本操作スキル 正確性と効率性を重視し、チームワークを大切にできる方を歓迎します。
仕事内容
経理
給与
月給 189,600円~189,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お正月・お盆の他、水曜日もしくは土曜日が休日になる場合があります。
金融事務
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。)   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇

お弁当の製造・発注・管理・事務

株式会社 和三 就労継続支援A型事業所 One

お弁当の製造・発注・管理・事務
・1個から注文できる法人向けの宅配弁当の製造業務及び配達業務 ・食材の発注や管理業務 ・経理業務 ・事務全般 *出来る業務から慣れていただければ大丈夫です。 *未経験者歓迎求人・子育て応援求人  経験ない方、子育て中の方など、皆さんの働きやすい職場作りを  していきます。  ◆トライアル雇用併用求人(R7.6.10)  *変更範囲:職業指導
仕事内容
お弁当の製造・発注・管理・事務
給与
月給 170,000円~175,000円
休日・休暇
*基本休日は土・日・祝(業務状況により勤務の場合もあります) *年末年始・お盆・唐津くんち