佐賀県 鳥栖市 営業事務の正社員・転職

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事務員(正社員)
*荷物の発送、到着業務  電話でのお問合せ対応・荷物の料金及び配達時間の確認など *営業担当  営業事務など集配ドライバーのサポート(見積書の作成等)など *運行管理  資格手当として別途支給、運転手の安全と管理を行います。 ※給与総額は、概ね22万円以上になります。  残業込みで25万前後です。主任係長手当は別途支給  入社後、経験による等級手当が毎年アップしていきます。 ※初心者の方の応募歓迎。先輩職員が丁寧に指導いたします。 ※稀に社用車(AT)を使用して外出する場合もあります。 【変更範囲:会社の定める範囲 詳細は面接時にお伝えします。】
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 77,000円~105,000円
休日・休暇
ローテーションにより、4週9休制、希望の休みは取れます。 土曜祝日は当番制で、休みの希望日はお休みが取れます。