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滋賀県 草津市 事務系の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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空調完備で快適!大手メーカー様工場内で事務兼軽作業
入荷・・・届いた部品を仕分けしていきます 格納・・・仕分けした部品を保管場所へ棚入れします 検査・・・届いた製品に不具合がないか確認をします 出荷・・・製品を箱詰めして発送します  その他、一部パソコンを使用した事務作業もございます。  変更範囲:変更あり 会社の定める範囲
仕事内容
空調完備で快適!大手メーカー様工場内で事務兼軽作業
給与
月給 213,000円~213,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより月1日土曜日出社あり GW、夏季、年末年始、慶弔休暇
運行管理者(経験者優遇)
点呼(アルコールチェック等の労務管理)や車両管理、施設管理をはじめとする運行管理業務を中心に、地方インフラを支えるバス会社の事務職員としてご活躍していただきます。  日々のバス運行に関するお客様からの問い合わせや、事故対応、安全で効率的な運行プランの立案業務までご自身の経験やスキルに応じて幅広い業務を担当していただきます。  業務に必要な資格については、会社全額負担の取得支援制度があります。(未経験者の応募も歓迎します。)  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
運行管理者(経験者優遇)
給与
月給 183,200円~205,400円
休日・休暇
勤務交番表によるシフト制
企画業務部(バス路線管理業務)
バス停での乗客案内や路線バスの適性ダイヤ及び運行系統の作成や沿線調査、運送収入等の統計データの集約、バス事業を運営するにあたり必要な許認可の申請や届け出を行っていただきます。 また、沿線でのイベント等で輸送が発生する際は、現地係員として利用者の案内を行っていただきます。   [変更範囲:会社の定める業務]  ※働きやすい職場認証事業者(星1)
仕事内容
企画業務部(バス路線管理業務)
給与
月給 191,200円~208,800円
休日・休暇
勤務交番表によるシフト制
製造責任者
創業58年、板金から塗装の一貫生産を行う会社です ■製造部の監督者として板金・焼付塗装における生産全般を監督 製造部は板金係・塗装(1係・2係・4係)で構成 製造部は15名の社員在籍 品質・生産管理・製造全体の管理・労務管理など監督業務をお任せします。 ※行動力のあるプレイングマネージャーを求めています ★トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です) ★ポリテクセンター併用求人 ★テクノカレッジ併用求人 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
製造責任者
給与
月給 205,000円~221,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇有(会社カレンダーによる/休暇日数は各5~7日)・日曜日は休み

税理士補助業務

野崎税理士事務所  野崎 智仁

税理士補助業務
税理士補助業務からスタート ※スキルにより多くのことをおまかせいたします  ■税理士科目合格者・実務経験者は賃金面で優遇します ※トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です)   【変更範囲:補助に限定しない(スキルに応じて)】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 177,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
【急募】業務事務 / 土日祝日休み・年間休日126日
業務部にて業務全般を把握していただいたうえで、担当業務を決定させていただきます。 ▼顧客からの受注、倉庫への出荷依頼、それに伴う問い合わせ対  応、付随事務。 ▼楽楽販売を使用した入力業務(見積、受注、売り上げ) ▼エクセルを使用した集計・管理業務 ▼ネットショップ(公式、楽天、ヤフー、アマゾン)の対応等 ▼メンテナンスの問い合わせ受付対応、付随業務        ※各担当者がOJT致します。マニュアルもございますのでご安心下さい。 ※基本社内勤務ですが、今後テレワークも業務内容により予定  しています   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【急募】業務事務 / 土日祝日休み・年間休日126日
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始7日、ゴールデンウィーク3日、夏期3日 年間休日126日
一般事務/車検のコバック草津店
・車検の整備や修理の受付業務 ・電話、来客対応 ・パソコン入力での見積書、請求書の作成 ・店内の清掃など  一人ではなく、同じ業務の担当がいます。 ゆっくり丁寧にご指導しますのでご安心ください。  ◆◆ 急募求人 ◆◆  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/車検のコバック草津店
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
※第一火曜日
受付業務 医療事務
■ 医療事務全般 ■ 受付事務の補助   患者さんの本人確認、カルテだし、待ち時間の確認 ■ 電話対応 (特に診察時間前に一度外出した患者さんに帰って  きてもらうための確認の時間対応) ■ 午前診、午後診後の清掃 ■ 物品の補充  ※ほとんど立ち仕事のため、一定の体力が必要です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付業務 医療事務
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
人材コーディネーター 巡回管理業務
顧客の管理をお願い致します。  スタッフの登録受付や職場見学 企業との仕事内容の打ち合わせ・求人内容の確認・スタッフの紹介 登録スタッフへの仕事紹介・職場見学・面談 新規スタッフ面接 電話応対・書類作成   変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
人材コーディネーター 巡回管理業務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇等あり
空調完備で快適!大手メーカー様内での工場事務スタッフ
顧客や現場からの事務的業務(主に部品在庫管理)を 行っていただきます。 ・システムへのデータ入力・電話対応・メール対応  電話対応やメール対応はもちろん、 それ以外にパートさんの進捗管理もお願いします。  まずは、工場内での物の流れなどを覚えて頂くために 現場作業をおこなって頂きます。 習熟後、事務所でマンツーマン指導いたします! 優しい班長が丁寧に指導しますのでご安心ください。 変更範囲:変更あり 会社の定める範囲
仕事内容
空調完備で快適!大手メーカー様内での工場事務スタッフ
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより月1日土曜日出社あり GW、夏季、年末年始、慶弔休暇
調剤薬局事務(南草津)
薬剤師のサポートを中心とする薬局事務をお任せします。 ・受付(処方内容、患者情報、保険情報などの入力) ・医薬品の発注業務、在庫管理 ・調剤業務のサポート   ※社用車(AT車)にて不足の薬を調達していただく場合が有りま す  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
調剤薬局事務(南草津)
給与
月給 187,000円~220,000円
休日・休暇
日曜・祝日を含めて月8日間の休日を勤務シフトにより決定します 年末年始:5日 GW:3日 夏季:3日 の休日あり

一般事務

株式会社トラストインターナショナル 草津支店

一般事務
事務社員を募集しています。  事務といっても座りっぱなしではなく、受付・販売事務など、様々なジャンルがあるのでスキルアップが期待できるお仕事です。  事務未経験の方も当社で指導しますのでご安心ください。  変更範囲:事務・販売・営業
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
生産工程の管理【正社員/未経験者歓迎/年間休日120日】
●生産工程の管理内容  ・生産計画の作成と進捗管理  ・工程の管理及び工程改善  ※電装品や電気に関する知識がなくても問題はありません。 入社後は、それらや業務に関してしっかりした研修を設け、基礎知識を習得していただけます。業種、職種未経験の方でも興味があればまずはご応募ください。 ※工場見学だけでも可能です。ご連絡をお待ちしております。  [変更範囲:生産管理内で限定無し]
仕事内容
生産工程の管理【正社員/未経験者歓迎/年間休日120日】
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始大型連休あり) 1回/2ヶ月程度土曜出勤があります。
運送会社における一般事務
■企業様向けの物流サービスをメインで行っているセイノーです。 ◎仕事内容 ・荷物の発送、到着(配達)に関わる事務業務 ・PCによる伝票入力 ・お客様(出荷人様、お届け先様)との電話対応 ・来客対応 ・資料作成 ・配車手配 など *配属によって業務の内容が異なります *事務作業だけでなく、一部荷役作業がございます。 *転勤なし *慣れていただくまではしっかりとフォローできる体制です。 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
運送会社における一般事務
給与
月給 202,000円~239,350円
休日・休暇
*日曜、祝日他、月3日~4日のシフト制の休暇あり *長期休暇あり(GW・お盆・年末年始)
医療事務、診療補助
■受付、会計、検査補助、診療補助、患者さんへの案内説明、院内整備など  *20代、30代、40代のスタッフが活躍中です。 *医療事務未経験者の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。 *未経験者の方、眼科クリニックの経験がない方はご希望に合わせ、入職後に研修を受けれるように配慮しますので安心です。 *丁寧に教えてもらえる常勤スタッフが数名いるので安心して働け る環境です。  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
医療事務、診療補助
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は半日勤務なので実質週休2.5日となります。 年末年始、夏期休暇それぞれ約1週間あり
事務職(社会保険労務士業)/未経験から労務の専門家へ
★始めは中小企業様の給与計算や入退社される方の社会保険、雇用保険の手続きをしていただきます。特別な資格は不要です。未経験の方でも、10名以上の先輩社員によるフォローがつきますのでご安心下さい。社会保険労務士を目指す方も歓迎します。 ★事務手続きに慣れたところで相談業務にもチャレンジして頂きます。相談業務は事務に関する内容が大部分を占めますが、同世代の先輩社員によるOJTを通じて労働問題に関する相談にも対応できるようにスキルアップできます。【事務8割・相談業務2割】★中小企業の経営者様や総務担当者様からの相談がほとんどとなります。担当をもった場合に外回りの相談業務もでてきます。 ★年間休日105日+計画年休5日+健康促進休暇5日=115日(有給取得率100%)(変更の範囲)法人に関わる業務全般
仕事内容
事務職(社会保険労務士業)/未経験から労務の専門家へ
給与
月給 195,000円~270,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(土曜日月3~4日休み・夏期休暇・年末年始)
一般事務(経理スタッフ)
■電話対応・接客・書類作成等の一般事務 ■経理事務補助 ■インターネットでの部品の販売等 ■引取り・納車など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理スタッフ)
給与
月給 172,800円~200,000円
休日・休暇
※勤務日応相談※子供の参観日※土日祝出勤可能※運動会休※勤務時間応相談。祝日の調整など
不動産管理及び営業
・不動産開発等に係る営業 ・不動産物件管理 ・地元業者、官公庁、民間会社に対する打ち合わを行う業務 ・主に既取引先への営業 ・役所へ作成された書類関係の提出等  ※丁寧な指導を行いますので、安心して業務に取り組んでいただけ  ます。 『働き方改革関連認定企業』  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
不動産管理及び営業
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
*週休二日制 *年末年始・夏期休暇・GW・祝日の一部
営業サポート(海外&国内)
◎英語可の場合:販売管理システム入力作業、輸出書類作成、  顧客とのメール対応、オンラインミーティング参加、電話対応、  イベント時の接客等 ◎英語不可の場合:販売管理システム入力作業、国内受発注書の作 成、顧客とのメール対応、梱包出荷作業、商品棚卸、電話応対、 イベント時の接客等  *最初は基礎的な業務から、慣れた後は幅広くご活躍頂けるフィー ルドがあります。  〔変更範囲:変更無し〕
仕事内容
営業サポート(海外&国内)
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏期(お盆)、大型連休 休暇あり

生産管理

株式会社 バウンドール・ジャパン

生産管理
■眼鏡・サングラスの生産の管理 (受注・発注から納期の管理)  ■受発注業務、エクセル入力  ■取引工場の納期スケジュールのコントロール ・発注した商品の納期管理  ■製品・部品(入出庫・棚卸)  在庫管理  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
生産管理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏期(お盆)、大型連休 休暇あり