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滋賀県 経理の正社員・転職

検索結果 44のうち 1〜 20件を表示

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経理・財務事務員(ビワコマリーナフリオ)
*経理及び財務事務業務  ・各種データ入力  ・小口現金処理  ・各種帳票作成  ・決算に付随する帳票の作成及び決算処理 *電話対応  ※会計ソフト経験者は採用面で優遇します。
仕事内容
経理・財務事務員(ビワコマリーナフリオ)
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
正規職員(職種は事業企画、施設管理、営業企画、総務経理)
財団が行う各事業や運営に関する業務および財団業務全般 採用後、能力・経験、希望を勘案し、配属先を決定します。 勤務地は滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールまたは滋賀県立文化産業交流会館のいずれかとなります。  事業企画:芸術文化事業や舞台芸術事業の企画運営・制作・広報等     に関する業務 施設管理:施設・設備の維持管理、貸館業務等に関する業務 営業企画:財団運営に係る営業企画に関する業務 総務経理:財団の総務、財務、経理等に関する業務  【従事すべき業務の変更範囲:法人が定める業務】
仕事内容
正規職員(職種は事業企画、施設管理、営業企画、総務経理)
給与
月給 223,113円~413,571円
休日・休暇
4週8休(勤務日、勤務時間シフト制)。びわ湖ホールは火曜日休業。文化産業交流会館は月曜日休業。勤務シフトは本人と調整
事務業務
事務業務全般 ・経理業務(入出金管理・給与計算) ・請求書作成 ・電話受付 ・パソコン業務 ・その他、付帯する事務業務 (車を運転して銀行・市役所等へ行く場合あり) *業務内容は丁寧に指導いたします。ご安心ください。 (業務の変更範囲:変更なし)  *パート勤務についても相談に応じます。 ★★急募★★
仕事内容
事務業務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 年末年始・GW・お盆休みあり
一般事務
入社後はいずれかの業務を担当して頂きます <資材担当>バルブ資材の発注、納期管理、検品、在庫管理 <営業担当>営業補助、伝票入力、出荷対応  <経理担当>会計ソフト入力、伝票作成、入出金管理、労務管理 <事務共通>電話対応、来客対応  積極的にコミュニケーションがとれる方、やる気のある方、大歓迎 仕事は一から丁寧に教えます  変更の範囲 会社の定める業務 ≪トライアル雇用併用求人≫(面接を希望される方は、安定所紹介状の交付を受けてください)
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,000円~248,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・盆
事務
建築事務 営業事務   (変更の範囲:会社が指定する業務)  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
契約時に話し合いにより火曜日、水曜日、木曜日のうち2日設定 他、年末年始

経理課(メンバー)

株式会社オーケーエム 本社・研究開発センター

経理課(メンバー)
■特殊バルブの製造で国内トップクラスのシェアを誇る当社の経理課にて下記の業務をお任せします。 【業務内容】 ・仕訳入力(経費関係)    ・未払金、未収入金計上(決算時) ・貸引の検討及び引当金計上  ・債権管理または債務管理  ご経験に応じて上記業務より変更させていただく可能性がございます。 「働き方改革関連認定企業」  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
経理課(メンバー)
給与
月給 205,900円~238,500円
休日・休暇
※年4回土曜出勤があります
経理・総務事務
・請求業務・伝票証憑類整理・照合業務、出納業務 ・帳票類の仕訳・振替伝票作成・端末へのデータ入力 ・給与集計・社会保険関係の書類作成 ・原価計算および集計表作成 ・来客・電話受付対応 ・事務用品、備品、制服作業服等管理 ・官公庁・銀行用務  パソコンはWord・Excel・E-mailその他専用ソフト、会計ソフト(勘定奉行)を利用、使用方法等は指導します  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 161,500円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜・日曜・祝日は原則休日ですが、祝日のある週は土曜日が出勤となります)。その他(年末年始、お盆)
【年休120日】障がい福祉施設の事務(瑞穂/正職員)
【土日祝休み・年間休日120日・車通勤可】 ・現金の出し入れ、記帳、専用ソフトへの入力・会計報告書の  作成等の経理事務 ・電話応対・来客対応・書類作成と整理等の庶務 等  ★障害福祉サービス事業所での事務のお仕事です。 ★人と接することが好きな方、事務経験のある方歓迎!  ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:支援員
仕事内容
【年休120日】障がい福祉施設の事務(瑞穂/正職員)
給与
月給 191,000円~221,600円
休日・休暇
夏期・冬期休暇あり 配属先(瑞穂)は土日祝休み(年に6回程度土曜出勤あり)
一般事務
納品書・請求書発行等の経理に関する事務 電話対応・来客対応 総務関係事務  業務の変更範囲:変更なし  ◎土日・祝日休みです。  ◎パート勤務も求人しています。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
事務職
工事事務・経理 見積業務の補助 業者対応  (業務の変更範囲:変更なし)  *通勤・住込どちらでも可能です。   「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務職
給与
月給 175,900円~207,400円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり *令和7年度から年間休日が126日になる予定です。

税務、会計業務(課長職)

ハン六ホールディングス株式会社

税務、会計業務(課長職)
経理課長として、部長の補佐をしながら部門の運営を担い、 チームの成果に対して責任を持つ役割です。 【仕事内容】 部門スタッフの業務進捗管理や指導を行い、 経理部門全体の円滑な運営をサポートします。 <具体的な業務> 部門スタッフの業務進捗管理および指導 月次監査業務および報告資料の作成・チェック 月次/年次決算業務の取りまとめ 税務申告書作成業務の実施および調整 日々の入出金管理および振込データ作成の最終確認 現金や預金の管理 その他経理業務「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務、会計業務(課長職)
給与
月給 365,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

税務、会計業務

ハン六ホールディングス株式会社

税務、会計業務
専門知識を活かしながら日常の経理業務を正確かつ効率的に遂行するポジションです。  <具体的な業務> 日々の入出金管理および起票 振込データの作成およびチェック 証憑書類の確認、保存、ファイリング 経費精算処理および入力業務 月次監査業務の補助 月次/年次決算業務のサポート 税務申告書作成業務 その他経理業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務、会計業務
給与
月給 230,000円~285,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

税務、会計業務(部長職)

ハン六ホールディングス株式会社

税務、会計業務(部長職)
経理部長として、部門全体を統括し、経営陣と連携して戦略的な 財務運営をリードしながら、財務面で経営戦略の実現をサポートし グループ全体の財務健全性を維持・強化する役割を担います。 <具体的な業務> グループ法人を含む経理財務部門の統括 税務・会計に関する専門知識を活かした戦略立案 月次/年次決算のレビューと最終承認 税務申告書作成の監督 資金繰りの計画と管理 銀行及び税理士対応 部門内スタッフの教育・指導および育成計画の策定 経営陣への財務レポートの作成および報告{変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務、会計業務(部長職)
給与
月給 450,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
【急募】経理責任者(守山本社)
滋賀県守山市で不動産業・建設業を営んでいる総合デベロッパーの当社にて経理責任者として経理業務及びマネジメントをお任せいたします。  ・決算業務(月次、年次)・連結決算・監査法人対応 ・税理士対応・銀行対応・伝票起票・税務申請書作成 ほか  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【急募】経理責任者(守山本社)
給与
月給 400,000円~450,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇あり

経理部求人(課長~部長候補)

株式会社オーケーエム 本社・研究開発センター

経理部求人(課長~部長候補)
【業務内容】 ・開示業務 ・監査法人対応 ・単体および連結決算、子会社管理 ・決算数値の網羅性チェック ・日常仕訳のチェックおよび承認 ・単体税務業務のフォロー  「働き方改革関連認定企業」 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
経理部求人(課長~部長候補)
給与
月給 402,100円~481,200円
休日・休暇
※年4回土曜出勤があります
事務員
 病院にはけがをした人、病気にかかった人など様々な方が入院、通院しており、その方々に直接医療サービスを提供することで、医療の一翼を担う事ができる大変やりがいのある仕事です。  医師や看護師など様々な職種との意見交換や交流ができます。  事務部には以下のような部署がありますが、「医療事務」「医療クラーク」「給与・勤怠担当」を募集します。   総務課(施設管理、資材)、企画財務課(企画・経理)、 医事課、地域連携室、診療情報管理室、医療支援室  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
4週6休制、スマイルホリデー10日 年末年始(12/29~1/3)
総務(一般事務・接客応対)
世界シェアトップクラスメーカーの当社にて、総務部門での業務を お任せします。 社員やお客様に寄り添った仕事をお願いしたいと考えており、地元 で腰を据えて長く働きたい方にぴったりの環境です。 ■具体的な業務内容 ・経理に関わる事務 ・工場に関わる事務 ・社員やお客様からの問い合わせ対応 ・受付、接客応対、電話対応 ・その他、イベント運営など  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務(一般事務・接客応対)
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 年間数日の土曜日出勤あり(会社カレンダーに基づく)

経理事務

フジイ インファニット株式会社

経理事務
経理事務 仕訳伝票の作成・入出金管理 労務事務 勤怠管理・給与計算等 総務事務 電話対応・来客対応・その他庶務  建設業関係書類の作成 銀行等への外出  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始12月29日~1月3日・お盆休み他
経理職
本社経理業務全般 売上管理 請求業務 売掛金・入出金管理 書類整理 電話応対 来客対応 外出用務 など  (従事すべき業務の変更なし)
仕事内容
経理職
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
総務・一般事務
総務に関わる一般事務全般のバックオフィス業務です。 庶務から、人事・経理・労務など多岐にわたります。  【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇