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滋賀県 総務の求人

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

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総務経理業務

リゾートトラストゴルフ事業株式会社 (ザ・カントリークラブ)

総務経理業務
ゴルフ場での下記業務 ・人事労務管理 ・決算、収支分析・管理、資産管理 ・設備・営繕管理 ・電話、メール応対 ・文書作成 等  【変更範囲】会社の定める業務 
仕事内容
総務経理業務
給与
月給 235,000円~250,000円
休日・休暇
*シフト制
一般事務  嘱託員(有期雇用)
(1)総務企画事務(法人の運営、経理事務および給与・社会保険事務等) (2)相談支援業務(相談業務・市町職員への研修企画業務および市町関連機関への訪問業務等) (3)人権啓発業務(研修講師業務、県民学習集会の企画・運営業   務および出版物の取材・編集業務等) 面接試験(筆記試験、小論文を含む)における能力および適性等を判断し、上記のうちから業務を割り振ることとします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】  *募集締切:令和6年12月3日(火)17時まで *選考日時:令和6年12月10日(火)9時30分~
仕事内容
一般事務  嘱託員(有期雇用)
給与
時給 1,637円~1,637円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇、忌引休暇等あり 4/1採用時に有給休暇3日付与、6ヶ月経過後4日付与 計7日
総務担当者(安全環境)
総務全般 工場内の安全環境に関わる諸業務 公的機関への各種届出対応  ※将来は安全衛生・安全環境の主担当として、工場内の管理をしていただきます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務担当者(安全環境)
給与
月給 177,600円~293,600円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・GW・お盆・年末年始に10日前後の長期連休あり
事務職
オフィス内での一般事務(総務・経理)のお仕事です。 ・書類や伝票整理、PC入力作業 ・電話対応、来客対応(お茶出し) ・軽い清掃、その他雑務  *経理業務経験者大歓迎です。お仕事内容は丁寧にお教えします。 *始業時間・終業時間の相談可能 *勤務日数は、週5日程度で応相談(土日・祝日休み)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり

総務事務

シオノギテクノアドバンスリサーチ株式会社

総務事務
事業所総務業務全般 ・総務業務全般 ・渉外業務 ・防火防災業務 ・その他   【変更範囲】変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,500円~3,500円
休日・休暇
京滋支社 総務課/事務 社保付きパート/大津市中央
★一冨士フードサービス京滋支社 総務課での事務 社保パート★ ・入社退職、給与勤怠、社保手続き、小口買処理、白衣注文、  検便結果送付、郵送等、総務人事関係の事務のお仕事です。 ・現状、総務課スタッフは6名。業務拡大に伴う増員の為、募集。  ♪事務経験者、優遇。契約社員や正社員登用、あり!  ♪土日祝休み♪ 残業もありません♪  ♪8:30~15:30の実働6.0時間のお仕事。  ♪健康保険など社会保険加入。安心の補償あり。  ♪最寄り駅「大津駅」から徒歩7分。通勤至便!  ♪昼食はお弁当あり♪食事補助あり♪ 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
京滋支社 総務課/事務 社保付きパート/大津市中央
給与
時給 1,017円~1,017円
休日・休暇
土日祝休み、その他、年末年始、お盆等休みあり
経理・総務(就業場所:野洲市)
野洲事務局オープニングスタッフの募集! 令和6年10月1日からオープンの新しいオフィスです! 〇出勤簿からデータを打込み、エクセル自動計算で給与計算 〇入社時の採用書類の準備 〇経費の打込み ※弊社は福祉の会社ですが、現場業務とは切り離していますので、事務のお仕事にのみ集中していただけます。 難しい作業はありませんので、安心して勤めて頂けます。 ※業務内容やスキルによりリモート勤務も可能ですが、基本的には就業場所への出勤が必要です。 ◇◆ 急募求人 ◆◇ 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務(就業場所:野洲市)
給与
時給 1,100円~1,700円
休日・休暇

健康診断受付

医療法人 恭昭会 彦根中央病院

健康診断受付
健康診断の受付、予約管理、患者さんからの問い合わせ対応等  ★未経験者歓迎 資格は特に必要ありません。 8:30~16:30までの勤務で働きやすく、7時間勤務となっております。  人員状況により、部署異動もあります。  *就業時間(2)は水曜日(休憩なし)  *従事すべき業務について「変更範囲:総務課業務または医事課業務」
仕事内容
健康診断受付
給与
月給 158,400円~180,000円
休日・休暇
水曜午後・木曜・祝日休診 シフトに準ずる。 年末年始・リフレッシュ休暇5日
総務(一般事務・接客応対)
世界シェアトップクラスメーカーの当社にて、総務部門での業務を お任せします。 社員やお客様に寄り添った仕事をお願いしたいと考えており、地元 で腰を据えて長く働きたい方にぴったりの環境です。 ■具体的な業務内容 ・経理に関わる事務 ・工場に関わる事務 ・社員やお客様からの問い合わせ対応 ・受付、接客応対、電話対応 ・その他、イベント運営など  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務(一般事務・接客応対)
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 年間数日の土曜日出勤あり(会社カレンダーに基づく)

総務管理全般

特定非営利活動法人ウェルメント

総務管理全般
法人総務部門のバックオフィス業務 ・業務ソフトによる労務管理、経理管理 ・売上・支払い関連の入力 ・従業員の給与計算・勤怠管理 ・自治体などへ提出する書類や契約書類の記入・作成 ・事業所から送付される書類の記入・管理 ・従業員に関する書類作成(就労証明書など) ・購買品の発注・管理 ・来客・電話・メール対応 ・事業所内の整理整頓・清掃、他 【トライアル併用求人】*必ずハローワークの紹介状を持参下さい 【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
総務管理全般
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる。(土曜日の出勤は月1~2回程度) *年末年始・盆・GW休暇あり
事務員(営業所管理補助)/高島営業所
営業所のタクシーの運行管理補助業務を行っていただきます。 ・各種申請業務 ・人員募集に関する業務 ・乗務員の点呼業務 ・乗務員の時間管理業務 等 その他、営業所の管理業務の補助業務を行っていただきます。 申請業務等で外出をお願いする場合があります。 総務経験者、運行管理経験者は歓迎します。 必要な資格等(運行管理基礎講習受講・運行管理者試験等)は費用会社負担で取得して頂きます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務員(営業所管理補助)/高島営業所
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
基本は土・日が休日ですが会社シフトにより変更になる場合あり。
介護職(特別養護老人ホーム伊香の里)
〇特別養護老人ホームにおける介護業務等  ・利用者への食事、入浴、排せつ等の介助業務  ・レクリエーションの運営業務等  【従事する業務の変更範囲】:本会が運営する全ての業務(総務・地域福祉・介護等)に異動の可能性があります。
仕事内容
介護職(特別養護老人ホーム伊香の里)
給与
月給 151,400円~196,300円
休日・休暇
事務業務 デスクワーク
会社の経理業務全般に係るお仕事です。  ・会計ソフトへの入力  ・入出金管理  ・その他、経理事務  その他総務的な業務も行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務業務 デスクワーク
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始
総務スタッフ(労務管理・工場施設管理・ISO管理)
総務スタッフを募集します。  労務管理、工場施設管理、ISO管理に携わっていただきます。   変更範囲:会社内の全ての業務
仕事内容
総務スタッフ(労務管理・工場施設管理・ISO管理)
給与
月給 186,000円~243,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季 ※会社カレンダーによる
社会保険労務士補助
顧問先事業所の給与計算事務や業務ソフトへのデータ入力や申請手続、書類の作成・整理・発送、電子公文書の管理、来客・電話対応などです。  給与計算事務は、顧問先企業の勤怠データを業務ソフトに入力して行います。事業所によっては、勤怠集計から行うこともあります。  社会保険関係の手続は、業務ソフトから電子申請で行いますので、手書きの作業は多くありません。給与計算事務から社労士業務全般まで、ひととおりの経験を積むことができます。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士補助
給与
時給 1,020円~1,250円
休日・休暇
【急募】総務事務・受付・施設管理(総合体育館等)
草津市立総合体育館において、 ■施設の受付業務や電話対応を担当していただきます ■施設の予約受付はパソコンにて受付していただきます ■会社の総務業務を担当していただきます  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
【急募】総務事務・受付・施設管理(総合体育館等)
給与
月給 165,010円~165,010円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)
事務・経理、総務業務全般
■来客対応 ■データ入力 ■書類作成 ■受発注管理 ■その他庶務業務 ※一般的な事務と受付、経理業務を担当します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務・経理、総務業務全般
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
休日:日曜・祝日、第二・第四・第五土曜日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日
総務事務スタッフ
人事・労務・法務・経理など事務全般に携わり、知見を広げ自己成 長に繋がるお仕事です。社内に限らず社外とのやり取りもあり、官 公庁や取引先、人材募集の応募者、顧客やユーザー等の対応をして いただきます。 <具体的な仕事内容> ・入出金データ入力 ・請求書発行、管理 ・諸経費支払  ・勤怠管理~給与計算 ・採用、教育関連 ・人事労務  ・オフィス環境整備 ・来客、電話応対 など 業務改善や仕事を進めやすくするアイデア等も積極的に取り入れ、 働きやすい環境作りに全員で取り組んでいます。 [変更範囲]会社が定める業務全般
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇有
社内システム担当(一部在宅勤務あり)
関連会社の営業実績の定期配信自動化、雇用契約に関わる書類の ペーパレス化、社内データベースの作成などといった手間や時間の かかる業務・システムの改修を担当頂きます。 <社内システムの構築・運用例> 雇用関係の電子化、勤怠管理、社内監査システム 会社や店舗・社員情報のデータベース化、社内備品管理 RPAによる業務自動化の推進 など 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】 プラットフォームとして利用している『FileMarker』は 自由度の高いソフトなので、『もっとこうしてほしい!』といった 社内の声から改修したり、『もっとこうした方がより便利に使える はず!』と自ら設計するなど、幅広い経験を積むことができます。
仕事内容
社内システム担当(一部在宅勤務あり)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
月9~11日休み
営業職(社内システム販売)
業務効率化システムを導入を検討されている方に、現在の課題などをお伺いしながら、課題に沿ったシステムのご提案をしていただきます。 また、システム受注から導入後も保守の提案などを行っていただきます。 取引先からのご紹介や、HPを見た方からの問い合わせを受けてからのスタートで、エンジニアと商談同席するなど、連携しながら業務を行っていただきます。 対面商談のほかWEBでの商談もございます。  【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業職(社内システム販売)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
月9~11日休み