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事務・受付・イベントの企画運営をするスタッフを募集|正社員|米原市|事務系の求人《特定非営利活動法人MOSスポーツクラブ》
特定非営利活動法人MOSスポーツクラブ
日月休みが基本の完全週休2日制で、年間休日は大手並みの125日!月曜日もゆっくり休めるシフト勤務です。事務経験は不要で、PC操作が苦でない方ならOK。スポーツ教室を開催するので、子どもたちと楽しく運動できますよ!
会計事務
株式会社 前野計算センター
経理事務スタッフ(彦根事務所)
大辻税理士法人
経理事務スタッフ(草津事務所)
大辻税理士法人
会計事務/大津市
合同会社 近江総合会計事務所(OMI税理士法人グループ会社)
会計事務(パート)/大津市
合同会社 近江総合会計事務所(OMI税理士法人グループ会社)
会計事務所において ・税理士、公認会計士補助業務 ・会計ソフトへの入力業務 ・電話、接客対応など ※未経験の方でも丁寧に指導いたします ※就業時間や日数は希望に添えるように配慮しますので、お子様が おられる方も働きやすい環境です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 会計事務(パート)/大津市
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始
会計事務 レセプト請求 ショートステイ南郷
株式会社 YK地所
経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)
株式会社 銀工房
ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です、土日祝、年末年始、お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)
- 給与
- 時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
大辻税理士法人
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし ます *従事すべき業務について「変更範囲:なし」 *更新の回数制限なし
税務コンサルタント補助(実務経験が1年以上の方)
税理士法人 滋賀総合会計
(1)個人・法人の取引先様向けの税務・会計・会社経営に関する アドバイス業務 (2)お客様の決算申告書作成業務補助 (3)お客様からお預かりした書類の会計データ入力 ■会計事務所や税理士法人での実務経験が1年以上の方を求めてい ます。 ■お客様の最も身近な相談役として会社経営をサポートする仕事のため、裁量権が大きい仕事です。決まった正解や答えがあるわけではなく、その分責任も伴いますが失敗を恐れないでください。全力で取り組む人に対しては会社として全面的にバックアップします。 ■資格の有無は問いません。即戦力の方を優遇いたします。 ■税理士資格取得を目指す方には試験合格に向けてサポートいたします。 【変更範囲:変更なし】
税務コンサルタント見習い
税理士法人 滋賀総合会計
会計事務所職員としての関与先対応業務 ・決算書および申告書作成補助業務 税務コンサルタントに同行し、業務を学んでいただきます。 企業経営の骨幹となる会計に関する高い専門性を求められるスキルとマネジメントスキルの両方を磨くことができます。 *税理士資格取得を目指す方へは試験合格に向けサポートいたします。 *会計事務所で働いてみたいという方は未経験の方も大歓迎です。1から丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
お客様の税務・会計・経営の相談に乗るコンサルタント
税理士法人 滋賀総合会計
■個人・法人の取引先様向けの税務・会計・会社経営に関するアド バイス業務 ■お客様の決算申告業務 ■お客様からお預かりした書類の会計データ入力・分析業務 ■お客様の相続に関する相談・申告業務 ※会計事務所や税理士法人での実務経験が3年以上の方を求めてい ます。 ※お客様の最も身近な相談役として会社経営をサポートする仕事のため、裁量権が大きい仕事です。決まった正解や答えがあるわけではなく、その分責任も伴いますが失敗を恐れないでください。全力で取り組む人に対しては会社として全面的にバックアップします。【変更範囲:変更なし】
一般事務(経理事務)
税理士法人 滋賀総合会計
*経理事務 ・会計ソフト(ICS)を使っての仕訳データ入力業務 ・電話応対(主にお客様からの問い合わせに対する取次です。担当 者への取次なのでご自身が業務対応することはありません。) ・来客対応(打ち合わせフロアへのご案内と湯茶の提供をお願い いたします。) ・銀行や役所への外出対応(行政機関への書類提出等) ※就業時間は1日あたり5時間以上で最大7時間です。 ※会計事務所の勤務経験2年以上の方を求めています。 ※正社員への登用の途有り。(入所後1年以上。規定有。) 【変更範囲:変更なし】
医療事務・診察補助
小児科おくだ医院
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
大辻税理士法人
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし ます *従事すべき業務について「変更範囲:なし」 *更新の回数制限なし