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滋賀県 社労士の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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事務職員(社労士業務補助)
行政機関等への書類作成及び提出業務 給与計算業務 労務管理に関する相談業務 その他、パソコンへの入力業務や電話、来客対応等  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員(社労士業務補助)
給与
月給 180,000円~182,000円
休日・休暇
第二土曜は原則休日(その他土曜は当番制月1~2回出勤日) 年末年始原則7日、夏季休暇
総務・一般事務
総務に関わる一般事務全般のバックオフィス業務です。 庶務から、人事・経理・労務など多岐にわたります。  【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
記帳代行スタッフ(経験者歓迎・未経験も可)
社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内企業として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 ■主な業務内容 <記帳代行業務>  *会計ソフト(MJS)の入力  *領収書、請求書等の整理  *売掛金、買掛金等のExcel表入力  *慣れてきたら決算に関する業務なども携わっていただきます。 <顧客対応>  *月に5件程度、顧客先へ外回り  *電話・対面による経理に関する相談業務等 【変更範囲:法人に関わる業務全般】
仕事内容
記帳代行スタッフ(経験者歓迎・未経験も可)
給与
月給 185,000円~270,000円
休日・休暇
土曜日は月3~4日休み・夏期、年末年始、バースデー休暇有 ※年間休日105日+計画年休5日+健康促進休暇5日=115日