徳島県 カスタマーサポートの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

日本中央テレビ株式会社
未経験からでも安心してスタートできる充実したサポート体制と、地域に根ざした安定した仕事環境で、手に職をつけながらお客様の生活を支えるやりがいのある仕事ができます!
仕事内容
ケーブルテレビ関連工事
給与
月給 210,000円~ ※経験を考慮します
休日・休暇
週休2日制(月8日、交代制 ※希望が通りやすい環境です)、 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※6ヶ月経過後の有給休暇:10日
株式会社秀光ビルド
あなたの経験を活かして、しっかりキャリアアップできる職場です!お休みもばっちり、年間休日119日を確保。ゆとりある環境で存分に腕をふるってください!
仕事内容
モデルハウス中心の住宅営業
給与
月給 250,000〜300,000円 ※賃金については、年齢や経験等考慮します。
休日・休暇
週休二日制(シフト制) その他休日
カスタマーサポート業務(駅前・無料駐車場完備)
美容事業のカスタマー業務(主にメール業務と事務処理)を担当していただきます。  ◎経験未経験問いません。 ◎PC操作必須のためある程度のスキルが必要です。                                    ※新規事業立ち上げ・事業拡大につきスタッフ募集!!  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
カスタマーサポート業務(駅前・無料駐車場完備)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
土日祝勤務できる方歓迎 会社シフトにて勤務いただきます
コールセンタースタッフ 勤怠システムオペレーター
打刻画面の設定方法や周辺機器の接続方法など、 労務管理システムについての問合せに回答します。 お客様は企業の労務ご担当者や個人事業主様です。  対象のシステムは市場シェアトップクラス! 全国の働く人が関わっているシステムです。 窓口を通じてたくさんの企業をサポートしています。  ▼お問合せ例▼ ・指紋認証で打刻が出来るようにしたい ・画面の見方を教えて欲しい ・残業集計の設定を見直したい など
仕事内容
コールセンタースタッフ 勤怠システムオペレーター
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
コールセンタースタッフ 通販受注オペレーター
大手健康食品メーカーの商品注文受付業務です。 ・お電話くださったお客様の注文受付 ・電話が込み合っている時の折り返し対応 ・お得な定期コースのご紹介 などをお任せします。  事前に研修を行いますので、専門知識や経験は必要ありません。 責任者がそばで待機していますので、 困ったことがあれば気軽にいつでも相談できる環境です。 コールセンターが初めての方も安心してお申し込みください。 20~50代の未経験スタートの方が多く活躍しています。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ 通販受注オペレーター
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
希望のお休みをシフトに反映させます。