コールセンターSV候補/徳島市
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして、オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】
コールセンタースタッフ 受注受付窓口SV
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて、スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育、 シフト作成、エスカレーション対応、KPI管理、クライアント 対応などを担当し、サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給、休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
コールセンタースタッフ 通販受注オペレーター
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの商品注文受付業務です。 ・お電話くださったお客様の注文受付 ・電話が込み合っている時の折り返し対応 ・お得な定期コースのご紹介 などをお任せします。 事前に研修を行いますので、専門知識や経験は必要ありません。 責任者がそばで待機していますので、 困ったことがあれば気軽にいつでも相談できる環境です。 コールセンターが初めての方も安心してお申し込みください。 未経験スタートの方が多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ 勤怠システムオペレーター
株式会社 アイネットサポート
打刻画面の設定方法や周辺機器の接続方法など、 労務管理システムについての問合せに回答します。 お客様は企業の労務ご担当者や個人事業主様です。 対象のシステムは市場シェアトップクラス! 全国の働く人が関わっているシステムです。 窓口を通じてたくさんの企業をサポートしています。 ▼お問合せ例▼ ・指紋認証で打刻が出来るようにしたい ・画面の見方を教えて欲しい ・集計の設定を見直したい など