フイルムへの印刷オペレーター
吉田商事 株式会社
プラスチックフィルムの印刷機械オペレータ ※どの機械もメインのオペレーターのサポートとして 勤務していただきます。 ※機械作業補助担当になった場合、本社と津田工場間で所用をお願 いする場合あり(社用車バン等使用AT免許でも可能)。
求人広告メディア等をご利用のお客様の採用活動実務サポート
コード 株式会社
お客様の採用活動をサポートする業務を行っていただきます。 【具体的には】 ◎新卒(リクナビ)及び中途採用サイト(インディード)の原稿作成 ◎採用活動実務の代行(求人画面作成・更新及びメッセ―ジ作成・送信) ◎採用活動スケジュールの提案 ◎各種資料作成 ※業務の変更範囲:全職種
- 仕事内容
- 求人広告メディア等をご利用のお客様の採用活動実務サポート
- 給与
-
月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季(会社カレンダーによる)
経理事務スタッフ
株式会社 松下印刷
当社では、従来の印刷業とは異なる新規事業を立ち上げており、 事業拡大やさらなる充実を目指して事務スタッフを募集しております。 【主な仕事内容】 ・経理ソフト:マネーフォワードを使った自動仕訳の確認および 自動仕訳できないものについての仕訳作業 ・会議資料作成補助 ・経費精算 ・現金出納帳の入力と確認 ・住民税等の電子納付および社会保険関係の電子申請業務 ・その他関連する業務
一般事務・サポート
株式会社 松下印刷
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
徳島県の企業様の採用活動をサポートする営業
コード 株式会社
求人メディアや当社サービスを活用し、お客様の採用課題を解決するための提案営業を行っていただきます。既存顧客対応に加え新規開拓も行います。 ◎お客様を訪問し、採用に関わる課題・要望をヒアリング ◎お客様の課題解決に向けてのご提案 ◎採用成功に向けての伴走 ◎振り返り ※仕事に慣れてきたら、新規開拓にも挑戦してください! ※業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 徳島県の企業様の採用活動をサポートする営業
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季(会社カレンダーによる)
採用活動を成功に導くリクルーティングアドバイザー
コード 株式会社
お客様の採用課題を解決するための採用活動サポート及び各種提案を行っていただきます。既存顧客への対応をお願いします。 【具体的には】 ◎お客様を訪問し、採用に関わる課題・要望をヒアリング ◎お客様の課題解決に向けてのご提案 ◎採用成功に向けての伴走 ◎振り返り ※業務の変更範囲:営業職
- 仕事内容
- 採用活動を成功に導くリクルーティングアドバイザー
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季(会社カレンダーによる)
葬儀会社の事務/事前相談対応/看板類製作
株式会社 イマデヤ
葬儀会社の事務所での電話/来客応対が中心の仕事です。お客様との葬儀相談や、請求書作成、遺影写真や礼状など印刷物の作成も。研修期間は葬儀会場で接客の仕事をして流れを覚えていただきます。 【1日の仕事の流れ】 8時半出社→朝礼→葬儀打ち合わせ書類の準備→9時頃~葬儀準備品の手配・事務処理→12時頃~休憩→13時頃~事務処理・写真、礼状、看板類の制作→14時頃~スタッフへの作業差配・事務処理→17時退社 *ミドルシニア(概ね35歳以上60歳未満)歓迎求人 ※業務の変更範囲:変更なし
セールスプランナー
株式会社 トクジム
(仕事内容) ・お客様先へ訪問し、OA機器(複合機、PC、プリンター、オフ ィス家具等)の営業をお任せします! (具体的には) ・お客様のオフィスでのお困りごとを把握し、解決できるよう計画し、提案をしていただきます。 ・その他付随する業務として、取引先との連絡調整、パソコン操作、リース契約の対応等があります。 (フォロー体制) 現在活躍している先輩社員が仕事の流れとやり方をしっかり教えてくれます。 パソコン操作は必要です。(業務の変更範囲:変更なし)
オフセット輪転機オペレート補助/未経験者大歓迎!
株式会社 松下印刷
オフセット輪転機を使用した製造の機長を補助する作業です。 1,印刷用紙の準備を行い印刷機にセット 2,アルミ版の準備とそのアルミ版を印刷機にセット 3,インキ等の使用材料の準備 4,印刷物の移動や機長作業の補助 5,メンテナンスなど 機長の指示に従い作業を行っていただきます。 補助作業及び印刷機の操作が出来るようになれば機長に昇格していただけます。 遅出・夜勤があります。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
事務員
株式会社 松下印刷
受注にかかわる事務全般です。主に、当社の受注管理ソフトに受注情報入力や送り状、請求書や発注書の作成、送付、資料作成や電話応対が主な業務です。 そのほか、別求人としてお客様へデザインの校正をお届けしたり、簡単な打ち合わせなど営業フォローの仕事もありますので、人と話しをするのが好きな方やデザインなどに興味がある方はご応募時にお知らせください。 ◆業務の変更範囲:会社の定める業務
内職管理業務【事業拡大】
株式会社 松下印刷
~カード・シール等の商品袋詰めを行う準備作業である内職さんの管理業務です~ ■内職さんの業務管理と進捗管理 ■内職さんの勤務計画作成:内職さんから勤務希望日時等を確認した上で、生産スケジュールに対応する勤務計画を作成 ■検品作業:製品が仕様書通りに出来ているか確認 ■内職フォローパートさんと連動して内職さんの業務フォロー ■トラブル対応:不適合品発見時に報告等の対応 ■各種書類作成:納品書、内職勤務表、内職勤務実績表等への記録 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
生産工程の進捗及び品質管理とシフト管理【事業拡大】
株式会社 松下印刷
~カード・シール等の商品製造を行う工程及び品質管理業務です~ ■検品作業:製品が仕様書通りに出来ているか確認 ■生産工程の進捗管理:受注した内容と、作業の進み具合を確認 し、状況に応じ予定を修正(製造作業の応援もあり) ■製品の包装・梱包に関する品質管理:生産ラインの不具合等の 確認と良品・不良品の判断や品質レベルの設定・判定等を行う ■生産スケジュール及びシフト管理:生産スケジュールに対応す る作業員の出勤シフト作成と管理 ■出荷品の品質管理:出荷前製品の状態確認 ■トラブル対応:不適合品やクレーム発生時の対応等 ■各種書類作成 【業務の変更範囲:会社の定める業務】